忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡ご当地担当∞亮ちゃん♬


静ジャニ∞ファイナルです!!!!!





静岡は筧さんメインMCの〝サタハピ〟とのコラボ♬

ステージには出て来なかったのですが、

w(*゜o゜*)w 楽屋の方でモニタリングしていたんだって!!


前向きスクリーム!


ラスト決まったぁ d(>_< )Good!!



  





楽屋では筧さんほか、静ジャニ∞17人分の衣装製作を

引き受けてくれた、おばぁちゃんもモニタリング♬



 



[電柱]д ̄)チラッ ワタシは㊧サイドの

富士山バカをモニタリング…

みんな後ろの富士山を見ているのに、、、

た、たつ…



 



おばぁちゃん手作りの愛情たっぷり富士山♬



そしてライブ終了後、静ジャニ∞の楽屋に…



 








 静ジャニ∞のメンバーから寄せ書きと、

うなぎパイ、こっこ(←静岡銘菓)などをもらったりょw


食べてくれたかな?


(●´▽`●)~♪




 



他の地方は見てないので、分かりませんが、

静ジャニ∞のメンバーはとーっても格好良いダンスで、

最高のチームワークでeighterを魅了してくれました!!

解散のとき…みんな涙、涙だったケド (ノ_-、)グスンッ

一生忘れられない貴重な体験が出来たよね^^


∞ ∞er そして全国ご当地ジャニ∞の皆様、

本当にお疲れ様でした!!!



夏が終わり…



お次は…!!!!!



 




 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
もう届いたんですね。私はまだだったので明日には届くかなぁ。
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/20 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
どうかな?月曜日かな???
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:46)
無題
静ジャニの皆さん、ほんとお疲れ様でした!!
ステージで踊る皆さんを見てて、すっごく格好良くて息もピッタリの
素晴らしいダンスを拝見出来て他地方から来たワタシですが
静ジャニのパワーをたくさん頂いたステージでしたね♪
こちらでは“サタハピ”は見れないので、後の様子は全く分からないけど
法被の後ろの富士山刺繍をしてくれたおばあちゃんの姿とか
筧さんがモニタリングされてたなんて…  そして、メンバーもそうだけど
たつくんの1人息が上がってた姿…ww苦しかったんだ、お疲れ様でした(´θ`llll)
そして…yuccaちゃんのとこにもやってきたね♪♪ワクワクのお便りがwww
さぁ、どこに運を使いましょーか? どうする?どうする?ヾ(≧∇≦)
  • はるまき さん |
  • 2015/09/20 (02:22) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
静ジャニ∞の練習風景も流れて、担当された振り付けの先生が
女性の方だったんだけど、めちゃ厳しくてね!!
みんな、ホントに必死で頑張って合わせて、築き上げたチームワーク
だって分かったので、余計に拍手を送りたくなっちゃいましたw

さぁ~ どうしよう~~~ 24日から応募開始だよね!!
連休中に結論を出さないとなぁ、、、

ひゃ~~~~
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:49)
無題
私もまだきてない~

早くこ~い!!
  • りよこ さん |
  • 2015/09/20 (12:36) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
月曜日には届くよね^^

もぅしばらくお待ち下さいませwww
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:49)
無題
富士山最高!
てか、大倉氏よ。
自分も富士山になってたのか?
好きすぎて、富士山と優くんを。

まだ届かないー!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/20 (15:41) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!! なるほど!!!!!

1人富士山を表現していたのか!!!!!

けんちゃんとこも会報は月曜日だね^^
いよいよ木曜日から応募開始だぞ~~~~
ぃや~~~~~~
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:51)
無題
静ジャニの皆さんもカッコ良かったんやねo(*'▽'*)/☆゚’17人分の衣裳製作大変だったでしょうね。愛情が伝わってくる〜!!早く各公演の皆とのコラボを見たいっす!!

yuccaちゃんとこに届いたんやね〜(b゚v`*)
さて!!どうしますか〜!!
やっぱ大阪は激戦やろねA´ε`;)゚・゚
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/20 (17:09) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
アジアのダンス大会で優勝してるコとか、レベルが
すごい人達ばかりで構成されてた静ジャニ∞!!!
だからダンスはすっごく格好良かったよ~♬

大阪、、、オーラスにも入りたいなぁ、、、

く~ どうしよう!!!!!!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:55)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]