忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン便♬


国税調査のインターネット回答!!!

先ほど無事に終わったぁ (〃´o`)=3 ホッ....

今日までだったのよね!!

ギリギリにならないとやらないwww
 




一緒に静岡リサイタルファイナルに参戦したはるまきさん母娘♬

そのときにも沢山のお菓子などなど、おみやげを頂いたのに、

またまた可愛いハロウィン便が届きましたヽ(´ー`)ノ








ヽ(゜`∀´゜)ノキャーッ

かりんとう饅頭大好き♬

ここの有名だもんね!!!

この前はじめて食べたときに、ブログにも

載せたけど、めちゃ美味しかったので嬉しいよ~♬♪


そして…


ワタシの座席(スタンド)には飛んで来ない

こちらも…






ドゥモ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

6色♪

今回はるまきさんの席は、バクステ横の

超ーーー良席だったのよね~

グリン〝だけ〟取れなかったそう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そのことを謝っておられましたが!!!

これだけあれば充分すぎるぐらいよ~

き、気になんてしてませんってばw
 

お菓子は美味し~く頂きました!!!

銀テは大切に大切にファイルします♪
 
ありがとうーーーーー!!!!!


*

*

*


今日は丼ものを食べに行き(和食)、

昨日はイタリア~ン…♬

予定通り、外食三昧のシルバーウィークははじまったwww

ランチタイム…少し早めに行ったのに、すでにほぼ満席!!

禁煙席が空いてなくて、店員さんに

〝お名前をお書きになって、こちらで少々お待ち下さい〟

…と、言われたので  φ(.. )カキカキ

そして間もなく呼ばれました!!!


『大倉様~』


プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!


明日は、とある場所に行って来ま~す♬

楽しみ、楽しみ^^

また報告します o(*''▽''*)/☆゜''・:*☆


~追 伸~

最新のクロニクル!!!!!!!!!!!

クロニクル至上、最強レベルの面白さだったよーーー!!!!!

腹筋崩壊必至!!!!!!!!!!

まだ見てない方はご期待あれ ( ̄w ̄)ププッ



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
可愛くupして頂きありがとーございます♬ 嬉しっ♪
かりんとう饅頭、言ってくれればいつでも送るわよーー\(^o^)/

外食三昧のシルバーウィーク、いいな♪いいな♪
日頃、お仕事いっぱいされてるからこんなときぐらい
のんびりしたっていいじゃな~いヾ(≧∇≦)
でも、『大倉様~』なんて呼ばれたらeighterとしては
思わずピクッと振り返っちゃうわwww
今度私もやってみようかなw『渋谷様~』ってwwww
渋谷様と言えば…クロニクル、もう爆笑(≧∇≦*)を通り越して
お腹が捻れるくらい大笑いしたよーm(。≧Д≦。)m
あんなの反則!!CGじゃなくてミラクルだよ!!
カッパといい初老といい、やらかしてくれます!

  • はるまき さん |
  • 2015/09/20 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ペロリと食べました (@゜~゜@)もぐもぐ
あの固めの海老せんべいも大好物なの!!!
お隣の愛知県の銘菓にあるんだけど、ときどき
頂くとバリバリあっという間に食べちゃいます♬
いつもありがとう^^ ご馳走様でしたm( _ _ )m

クロニクルーーーーー!!!!!
笑ったよねー、久々にあんなに笑ったよぉ!!!!!
何であぁなっちゃうんだろうかwww

カッパ2匹と初老…
信ちゃんの言うように、竜宮城に行って玉手箱開けちゃった
んだろうかw
歴史に残る写真が撮れたねwwwww
  • from yucca |
  • 2015/09/21 (08:48)
無題
yuccaさん、コメではご無沙汰しております〜(´ω`;)

さっき某所で2匹の河童と初老を観て来ました〜
真横で息子が寝てるから静かに観るつもりが…もぉ〜面白すぎて口を手で押さえて爆笑したよ〜(*≧艸≦)
興奮して寝れなくなって、こんな時間にお邪魔してます〜

6色の銀テ、凄いね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
かりんとう饅頭も美味しそう♪
我が家も以前ハマった時期があって、お取り寄せもしてたよ〜♡
写真観たら久しぶりに食べたくなっちゃった(●'w'●)



リサイタルオーラスから1週間過ぎたけど、足の日焼けは大丈夫かな⁇
  • まるこ さん |
  • 2015/09/21 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
2匹のカッパと初老!!!!!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
腹筋崩壊したよーーーーーーーーー!!!!!

どうして〝おじいちゃんの記念写真〟になっちゃったのやら?????
あんなに笑ったのはここ数年レベルで考えても無かったよ~
撮られた後に、えっ!!…って顔で目を見開いてモニターを確認してる
すばるくんがまた可笑しかったじゃない!!!
最高と最低を叩き出す男www

カッパには困りましたねーwww あんなに可笑しなカッパが、しかも
2体捕獲できるなんて!!!

もっかい見よっとwww

足にはまだまだ夏のおもひでの日焼け跡がクッキリよ^^ウフフ
  • from yucca |
  • 2015/09/21 (08:53)
無題
素敵なお届けものやんかぁ!
全部一気に食べてないやろね。

あんなにも銀テが落ちてきた席だったのね。
私は1本だけ、
頭上に紫が落ちてきただけだったわ。

大倉氏までがセットやからね♪
もしくは、高橋で書いてみてもいいかもね。
出前の時の偽名は、
高橋にしてるかもよ、大倉氏ったら。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/21 (10:17) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
羨まし~かなりの良席だったよ!!

紫1本て、それまたすごい確率じゃないの!?

( ; ゜Д゜) 高橋…それ、有り得る!!!

だから出前するときの偽名は何かと
聞かれたとき、ちょっとはにかんだ
笑みを浮かべたのか!?
  • from yucca |
  • 2015/09/21 (12:42)
無題
かりんとう饅頭美味しそう〜(。-∀-)
こりゃ、一気にたべれそうやね!!

6色も見事に取れたなんてむちゃくちゃ良い席やないですかぁ〜。
緑だけ取れなかったのは残念ですがヾ(´ε`;)

お店で『大倉様〜』なんて呼ばれてたら振り向いちゃうなぁ〜eighterちゃんはそこにいなかったのかしら??
なるほどね!!私も今度村上ってかこ!!
村上の苗字はいっぱいいそうやから、目立つ事もないよね!!( ・3・;)〜♪
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/21 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
かりんとう饅頭…ぺろりんちょであっという間に無くなるw

そうよ~
それぐらいは神様も許してくれるはずwww
『●名様でお待ちの村上さまぁ~』…って呼ばれるときの快感♬
是非次回どこかで実践してみてねwww
  • from yucca |
  • 2015/09/21 (15:51)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]