忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロオドッテマス♬


昨日はレコメンが終わった後、雷が凄くて眠れず…

やっとウトウトしたところに

深夜3時にけたたましく鳴り響く津波の緊急メール、、、

びっくりして飛び起きたわ!!!

おかげで今日は眠かった _| ̄|O

でも…

金曜日の仕事が終わった瞬間の嬉しさってないよねwww

しかも明日から5連休よ~♬


今夜は前夜祭w



 



ピンボケ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1曲目〝ココロオドレバ〟でテンションMAX♬

それから色んな感情が溢れ出て来ました…。

アイドルという枠をはみ出して

ライブハウスに立っているすばるくん!!

本当に楽しそうに生き生きと歌ってる姿を見て…

嬉しくて、すばるくんが誇らしくて、輝いていて、

なぜか泣けてきました…。

隣で娘もずっと号泣してましたwww

全部見れなかったので、シルバーウィーク中に

じっくりと見ようと思います^^

ワタシが行ったZepp名古屋も入ってるのかなぁ?









最後に…










渋谷すばるサイコー!!!!!




いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私もまだ全部見れてないです…
ソロコンには残念ながらハズれて行けませんでしたが
映像の最初を見ただけでワクワク感が止まらない(//∇//)
Blu-rayについてたボーナスCDは聞いただけで号泣ww
渋谷すばる…ほんとサイコーです!!!!
  • はるまき さん |
  • 2015/09/18 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
お返事遅くなりましたm( _ _ )m

もぅ全部見れたかな?^^

ワタシは全部見れたよ~♬

オモイダマで涙しながら歌う姿とかもぉ・゚・(ノД`;)・゚・

本当に痛くことが好きなんだなぁ~って思って
見てると泣けてくるんだよな、、、

Blu-rayの3曲もサイコーだよね!!!!!
しっかりスマホに入れて聞いてます^^

ずばるくんサイコー( ̄一* ̄)b!!
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:37)
無題
お姉ちゃん、どんだけー!やな(笑)
私も泣きたい。
泣くほど愛したい。
きしょい?(気持ち悪い?の意味ね)

シルウィー、楽しんでねぇ♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/18 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
お返事遅くなりましたm( _ _ )m

何かねぇ…見るたびに泣けるのよぉwww

別に哀しい歌を歌ってるところじゃなくても
…泣けるw
言葉では説明できないんだけどもwww
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:39)
無題
まだ見れてないので楽しみに見てみます。
泣けますか。多分私も泣いてしまいそうです。はぁ。早く歌声聴きたいです!
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/18 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
お返事遅くなりましたm( _ _ )m

見れたかな???

もぉホントに泣けるのよぅ(´Д`。)グスン
感動しちゃうの、すばるくん見てると…。

歌うことが大好きなのよね、すばるくん。

誇るべき〝エイトのうたうたい〟…です♬
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:42)
無題
私は買おうか迷ってるうちに発売になってしまった……
皆さんの反応見ててやっぱり欲しい!
買う!絶対買う!買うよ~!!
  • りよこ さん |
  • 2015/09/19 (19:05) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
もぅ買ったかな?www

これは買ったほうがいいと思います!!
エイトの歴史でもある感じw
関ジャニ∞の渋谷すばる…だしね^^
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:45)
無題
シルバーウィーク始まりました!!
さて、どんな休日をお過ごしですか??
すばるさんは見れましたか?私は、本編だけ見ちゃった(*´艸`)
ヤバいね。すばるさんの歌声は〜!!
アカペラで歌うとこなんて、鳥肌もんよ〜ヾ(*´▽`*)ノ yuccaちゃんは、あれを生で見ちゃったんやもんね〜!!すごいっす!!
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/20 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
本編、特典、全部見たよーーー
ニャンスさんも見れたかな???

(^-^*)(..*)ウンウン
アカペラたまりませんな!!
バタッて倒れちゃうのも可愛いよね^^
壁に自分の名前を残すシーンも大好き♬
壁2面使っちゃうところwww
バンドメンバーとの絆もすごくいい感じ!!
皆さん大人年齢なところが、良かったな^^
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:53)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]