忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャンダルに寛大でいられますか?


大野さん…すっぱ抜かれましたねぇ。

明日から宮城なのに、このタイミングで???

太一くんの結婚報道に重ねて、

あえて???

会社のあらしっくの反応が新鮮でした!!

彼女は大野さん担当。宮城にも参戦します。

『安心したよ、大野くんが普通の男の子で良かったぁ^^』

えーーー???

そう来るとは思わなかった…。

『30過ぎて浮いた噂のひとつもないなんてねぇ?』

…と。

寛大すぎるw

ワタシならどうだろう?

幾らなんでも、その感情にはならないな。

それって親…みたいな感覚だよね?

ワタシは母親や姉としてではなく、

1人の女性としてたつが大好きw

ごめんね、気持ち悪くて。

誰が気持ち悪いねん!!

たつはeighterの前ではキラッキラの王子様ですが(←w)、

実生活では三十路少年なんだし、

何にも無いなんて思ってません。

何にも無かったらそれは逆に不健全。

でも複雑だなぁ~

〝すごく素敵〟な女性で、両者が心から幸せなら

祝福してあげられるかな…

あくまでも〝かも〟だけどwww

〝じゃないほう〟の女性だったら、

『たつ、趣味悪ぅ』 …って思っちゃうwww

暴露した女性も、声の変な女性も

ワタシの中では後者に入ってます。

(も、申し訳ありません…。)

グラビアの女性は結構好印象だったんだけど、

随分過去のこと。


はぁ~


たつ、いいよ? 別にずっと独身でもwww


宮城が荒れることなく、嵐もあらしっくも

楽しい時間が過ごせるといいですね…。



~追伸~

勉の番協が何故連休を挟んで

郵送での募集になったのやら…

収録日までタイトすぎない???




いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私もダメかもしれません… yuccaちゃんの言ってることはよーく分かる。
今までメンバーも色んな熱愛報道が出る度に『何で、こんな人と…』と思ったり
『この人だったらまだ許せるけど…』と思うこともしばしば………
でも、考え方がオバサンだからなのか『昔はアイドルは結婚なんて!』という
思いがフツフツあって、ましてや今のこのネット社会本当か嘘か分からない情報が
いっぱい出回るし気持ちは複雑ですね。
先日の太一くんの報道でeightのことにも触れてたけど、彼等だってみーんな三十路の男
何にもない方が逆におかしいって話だし…でもね、出来ることならもう少しこんなオバサンにも
まだ夢を見させてはもらえないかなーーーwww
  • はるまき さん |
  • 2015/09/18 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ジャニーズ事務所って恋愛禁止の規則はないんだって~!!
個々の責任のもとにってことのようですwww
責任ねぇ、、、

三十路のいち男性であり、でもアイドルでもあり、、、
分かってはいるけど、複雑な心境になっちゃうのよね~
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (23:23)
無題
30過ぎて浮いた話がなかったらう〜んってなっちゃうけど、発覚したらそれはそれで寂しいかもねA´ε`;)゚・゚
アイドルだからって男だしね!
ほんと、いつまででも独身でいてもいいんだよね〜。ま、結婚したからって、ファンをやめる気はさらさらないけどさ!!
でも、もう少しeightさんには、男である前にアイドルでいてほしい!!

  • ニャンス さん |
  • 2015/09/18 (14:22) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
現実の部分とアイドルの部分とビミョーに入り乱れて
1人の男性として見れるときと、王子様として見てるときと
あるのよねwww

わかっちゃいるけど、目の前に事実を突きつけられちゃうと
複雑ぅ~ みたいなねwww
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (23:20)
無題
付き合う女性がどんなに完璧でもあきませんわ。

わかりやすく例えると、
嫁と姑の立場よ。

最初はね、
かわいい嫁がきてくれたわぁ!とか言ってる姑もね、
嫁の文句ばっかりになるやん?
かわいい息子を取られた気持ちになるのかな。

もちろん、エイトさんの事を息子とも思ってなければ、
だれが姑やねん!

ひとりの女としてよねぇ♪

誰が気持ち悪いねん!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/18 (16:41) |
  • Edit |
  • 返信
姑けんちゃんへ
エイトさんが、40歳ぐらいになれば、もっと寛大に
受け止められるようになってるかなぁ?

そんときワタシはいくつよ!!!

誰がおばちゃんやねん!!!
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (23:25)
無題
声の変な人はたまらなく嫌でしたね。
1人の男の人だとはわかっててもやっぱり王子なんですよ。。。
完璧な女性はいないにしても少しでもこの人ならと思える人えらんでほしいですね。
それでも嫌やろなぁと思います。

番協私みたいに見逃す人多いから郵送なったんかなと思ってました。

懲りずに応募します〜!
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/18 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
お返事遅くなりましたm( _ _ )m

分かってはいるけど、お相手が( ̄‐ ̄ )んーっ...
な方だと複雑以上に不愉快だよねwww

番協、∞さんだけじゃなくて全体が郵送か
ジャニショのBOX投函かのどちらかになっちゃったね!!
面倒だわぁ~~
でも、申し込みましたwww
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:41)
無題
私も寛大ではいられないかも~
彼女の粗探しとかしちゃいそう。

仕方ないと思うけど、心はモヤモヤ……するぅ~(´д`|||)
まだもう少し、キラキラアイドルでいて~
みんなの王子様でいて~
  • りよこ さん |
  • 2015/09/19 (19:01) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
お返事遅くなりましたm( _ _ )m

何だかねぇ~
女性からも好かれるような方ならいいけど、
評判が悪い人だと、、、
結構、後者ばっかり続いたしねw

うん、もうちょっとだけ、、、
夢見させて欲しいよねwww
  • from yucca |
  • 2015/09/20 (21:45)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]