忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街頭ビジョン

そういえば昨日映画を観た帰り道で、

『♪前向き~前向き~』

と聞こえてきて、思わず自転車をとめ

振り向いて、街頭ビジョンをガン見しましたwww

映画『クローバー』の撮影に使われた街頭ビジョンですよ~♪

楽しそうな∞さんに続いてキャンジャニちゃんが流れ…

振り向きざまでジーーーッ

もぅ一度〝前向き〟が少し流れて終わりでしたw

INFINITY公式サイトを読んだときに、

色んなゲストさんが〝前向き〟の振りを

踊ってくれてるのかな???

…と思ったのですが、

多分、MVと同じ映像だった気が…

もぅ一度見に行って来ようかな^^

皆さんの街の街頭ビジョンは

見ましたか???

明日はMステですね~♪♪♪



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、私も断然‼︎字幕派だしエンドロールまできっちり楽しんで、明るくなってから席を立つ派だよ〜
あっ、↑前記事へのコメで失礼(^^;;


早速、街頭ビジョンで前向き〜を観れたのね〜♪♪
良いなぁ〜((*´∀`*))
まるこ地方は田舎過ぎて、街頭ビジョンがある場所がないの(ノω・`)

地方の壁再び…

でも今は便利な世の中だから、そのうち何処かで観れるかな〜なんて思ってます。



リサイタル準備始めたんだね(^∀^)
あっ、また前記事へのコメント^^;
私もひょっとこのお面を用意しようか悩み中〜
その前にオレンジの服もみつからないし、団扇の言葉も決まらない…ハァ・・(;-ω-)=3
決まってるのはバッグだけ(—_—)
良いアイディアないかな〜
  • まるこ さん |
  • 2015/08/06 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
ぎゃはは!!!!!!!!

笑わせてもらったーw

そか、街頭ビジョンが無い←
どうしたものかwww

うちわかぁ~
作ったこと無いんだよな…

〝丸ちゃん、前髪は伸ばす方向で!!〟
ってのはどう?

( ; ゜Д゜) 見てもスルー決定か!?
  • from yucca |
  • 2015/08/06 (21:12)
無題
いいなぁーーー街頭ビジョン見れるんだーー♪
あの『クローバー』で初詣帰りの沙耶ちゃんが見る場面ねーーー
我が地元も都会の様で都会じゃない(結局は田舎ってことねwww)
都内まで出ないと難しいなぁ~ いつもだったら娘or旦那といそいそと
見に行ったりするんだけど、今回は誰とも予定が合わな~~い(汗)
yuccaちゃん、また見に行く機会があって違うverだったら教えてねーー♪
  • はるまき さん |
  • 2015/08/07 (13:30) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
そうそうそう!!
ハルキの姿を見ちゃう街頭ビジョンよ~♪
(案外小さいのよw)
すっかり忘れていて、ちょうど『前向きスクリーム!』が
流れて、急ブレーキよwww

他のビジョンもあるし、今度動画で捕獲して来るよwww
  • from yucca |
  • 2015/08/07 (14:05)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]