忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐竜とリサイタル準備開始!?

本日、公開初日!!

一番最初の上映に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

開始時刻が12:10という中途半端さ…

11:50過ぎ…会社の同僚たちが

『早く、行け!!!』…とみんなでジェスチャーwww

課長に見つからないようにコソ~ッと出て、

TOHOシネマズへGO!!!!!

12:06着

www




いい席でしょ?


ポップコーンとドリンクも買ったし

いざスクリーン5へ♬

(ちなみに〝おひとりさま〟よ?w)







恐竜好きにはたまらない作品でした!!!

兄弟愛、親子愛、同志愛、師弟愛など、

いろ~んな愛が描かれていました・゚・(ノД`;)・゚・

ところで、皆さんは字幕スーパー派?

それとも日本語吹替派?

ワタシは断然字幕スーパー派!!

なのに、3D上映は日本語吹替だけなの!!

(゜ロ゜)こいつぁ~納得いかん…!!!

皆さんはエンドロールが流れたら

映画館を出ますか?

それとも場内が明るくなってから出ますか?

ワタシは基本的には明るくなってから出ます^^

だってサウンドも含めて、

はじめてひとつの作品だからね♬

兄弟愛とブルーとボスの関係がステキだったな (〃∇〃 ))

また行きたい…♬



そして映画が終わったらランチは『これ』

と決めてました!!!



 



大好きな〝豆乳冷麺〟

~よく行く韓国料理屋さんにて~

それからミスドでドーナツをいっぱい買って帰宅…

おやつも忘れないw

暑さで食欲不振…とか一切無縁なワタシwww

うなぎを食べなくても大丈夫 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そして先ほど…





お祭りグッズはここへ来ればすべて揃うショップにて…






こやつをゲット!!!


リサイタルの準備開始だよ~ (´Д`σ)σィェ~イ



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私も映画は明るくなってから出ます。
最後まで余韻に浸りたいからね~

リサイタルまであと少しだね!
いっぱい楽しんできてね~(*≧∀≦*)(私の分もー)
感想楽しみにしてま~す!
  • りよこ さん |
  • 2015/08/05 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
余韻よね~

ジュラシックワールド…ちょっとウルッとしちゃったので、
そういうのを平常な状態にする大切な時間でもあるよねw

リサイタル、本日発送分がちょっと遅るみたいだけど、静岡
もいよいよ発送されるはず^^

行けないeighterさんの分まで楽しんでくるからね!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/08/06 (10:14)
無題
私も明るくなるまで座ってますよ。
最後まで見るのか映画ですからね。

リサイタルいよいよですね。
私も感想楽しみにしています(≧∇≦)
  • プルメリア さん |
  • 2015/08/06 (01:22) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
プルメリアさんもラストまで座ってる派ですね^^

リサイタルまで約1ヶ月と迫ってきました♪

内容もざっくりとしか読んでないので、当日の現場を
存分に楽しんでこようと思います!!!
  • from yucca |
  • 2015/08/06 (09:54)
無題
私も明るくなってから出る派です(^^ )
字幕スーパー派だったのが子供達と行くようになってからは殆ど日本語吹き替え版に…
(娘曰く、『字幕を追ってると気持ち悪くなる』だとか言ってダメみたい(-o- ))
ランチも美味しそうだし、お一人様の映画も悪くないね♪(今度行ってみようかな~)

リサイタルの準備も着々ですねーーー
お面もバッチリ!!そのままステージにあがってもいいんじゃない??wwww
  • はるまき さん |
  • 2015/08/06 (06:16) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
そうそう!!
コドモと一緒だと吹き替え版になっちゃうので、
海外ものはできることなら『おひとりさま』希望♪

昨日は久しぶりに、おひとりさま満喫したなぁ~~~~

今度は3Dでも見たいので、そのときは吹き替え版
で我慢だねw

ひょっとこを着けた画像の破壊力、すごいねwww
お面をほんの少しカスタマイズしてグリン仕様に
したいと思います^^

うまく行ったらブログに載せるね♪
  • from yucca |
  • 2015/08/06 (10:11)
無題
トリケラトプスのシャーペンを高校生の時に使っていて、
友達からバカにされたなぁ(笑)

ポチ男で映画館に通いすぎて、
最近は観に行ってないのよねぇ。

恐竜、見たい!

映画館は、必ずトイレに立つ人がいるよね(笑)
まだ始まってすぐよ?ぐらいの時にも。

リサイタル、少しずつ近付いてまいりました。
緑に身を包んで行くのよね♪
サンダル、おすすめよぉ!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/06 (06:16) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
トリケラトプスのシャーペン使ってたって言ってたよねwww
馬鹿にするとは何たること!!!
ワタシも恐竜展に行くって友達に話すと笑われるケド、、、

いる、いる!! はじまってすぐに出てく人w
何で今?だよねwww

けんちゃんは相当ポチ男につぎ込んだからなぁ~
もし観る気になったら!! 行きましょ、ジュラシック♪
ブルー(小ぶりな恐竜くん)が可愛い^^

リサイタルは超・ミドラーで参戦よ~~~
そんなに主張しなくても…って言われるぐらいで行ったるw
モノノフに感謝www

  • from yucca |
  • 2015/08/06 (10:11)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]