忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い人が好き♪

〝スポ神〟は1回目から欠かさず見ているので、

先週、今週の総集編は見なくてもいいかな

…なんて思って見てなかったら!!

昨日レンジャーで信ちゃんが

総集編のおすすめをしていてw

見ましたよ、ネイマールwww

ネイマールというか、釜本さんが面白いんだよねwww

釜本さんもかなりですが、スポーツの神々は

なんであんなに面白い人ばかりなのかwww


面白い人が好きなんだよな~♪

今夜は面白い7人のLIVE♪♪♪

何か面白い事件が起きないか

つい期待してしまうのはワタシだけ?

www

女性も男性も面白い人が大好きですwww


会社でねワタシは直接関係ないのだけど、

面白くな~いことが起きましてね、、、

昨日のレコメンの〝スクリーム〟にも応募して

丸ちゃんに絶叫してもらいたかったのになぁ~~~

今度その〝面白くないこと〟に付き合ってもらえますか?



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私もスポ神は1回目から見ていますよ! 勿論、紫担の娘が見るのは当然なのですが
最近はHDに録ったのを旦那と息子が見るようになったんです。
見る場面はお互い違うけど(娘<信ちゃん・息子たち<スポーツ)毎回色んな神々が
面白かったりして楽しい番組だと思いますヾ(≧∇≦)

昨日のレコメン、まだ聞けてないから分からないけどyuccaちゃんの“面白くないこと”に
お付き合いしますよーーー\(^o^)/

  • はるまき さん |
  • 2015/08/07 (14:11) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はるまきさんもずーっと見てるんだね^^

最初『スポーツ番組』って聞いて、とりあえず
1回目だけ…と思ってたら、想像してた一般的な
スポーツ番組じゃなくて、超面白いじゃないwww
以来ずーっとwww

ネイマール、随分待たせてくれちゃってwww
釜本さん、面白すぎるヨネ!!!
神様たちは、独特な世界を持ってるひとばかりだね~

そして、次のブログ、、、
背筋も凍るような恐怖の女の世界、、、ド~ロドロ
に是非お付き合い下さるとのことで嬉しいです♪
(キャーーーーーーッ)
  • from yucca |
  • 2015/08/07 (15:22)
無題
はい、付き合います!

間もなく、面白い人々の生放送よぉ♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/07 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
久々の土日休みを満喫しております^^

面白い人達、まさかのすば子登場だったねwww
今後『CANDY MY LOVE』 は披露無しって言ってた
のは残念 ( TДT)

あっ 後ほど書こうと思ってるドーロドロ劇場に
しばし、お付き合いしてね (;´▽`A``

  • from yucca |
  • 2015/08/09 (16:44)
無題
こんな時間にお邪魔しまーす(^^)
録画をチェックしつつHDDの整理してたらこんな時間になっちゃった^^;

スポ神…放送がないから観たこないよ〜
↑地方の壁…どんだけ〜( ̄Д ̄;)
某所に行けばいつでも観れるんだろうけど、録画チェックしてたら時間が足り無くて〜、現在に至ります。


なになに⁈
面白くない事⁇
私も付き合うよ〜♪♪
  • まるこ さん |
  • 2015/08/08 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信
地方の壁に悩まされるまるこさんへ
地方の壁は何処に住んでてもどれなりにあるよね~

何処に住んでればeighterとしてストレスフリーに
なれるのか???
やっぱり関東方面なのかなぁ???

ドゥモ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 後ほど面白くないコト
書きますわ、、、ふぅ~女って怖いねw
  • from yucca |
  • 2015/08/09 (16:46)
No Title
釜本さん、偉い人ですが、天然さも持ちあわせて確かに面白いです^^

応援しておきました。ポチッ
  • 矢田@医療職兼業トレーダー さん |
  • URL |
  • 2015/08/08 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
はじめまして、コメントをありがとうございます!!

そうですよねw
釜本さんはすごい人なのに、面白すぎて、面白すぎてwww

ポチッと応援までしていただいて感謝ですm( _ _ )m
  • from yucca |
  • 2015/08/09 (16:47)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]