忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞かるた(あ~な行)



↑ 夏以降鬼リピしてます ( ̄w ̄)ププッ


みなさま、おはようございます^^

昨夜のレコメン…聴きましたか?

所々記憶に無いですがwww

本日のメールテーマだった

『関ジャニ∞かるた』あ~な行まで!!

たくさん送ったのに、すべて没ですわ、、、

ワタシが送った分、見てくれますぅ?


『い』 今だ 届かぬ バカラの招き猫

( 」´O`)」オォーイ! 横ちょーーー!!!

eighterなら知ってるよね^^


『う』 歌で 魅せます 渋谷すばる

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ふぉ~♪

『く』 腐っても ジャニーズ

ぷっ!!!

『し』 シャケな ベィベェ 丸山隆平

シャケェーーー

『て』 手を繋ぎ 心を繋ぐ EIGHTとeighter

最高でぇ… 最強のぉ…?


『と』 どんどん和風化 村上邸

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

『ぬ』 脱いでも 白いよ 横山裕

その通り。



どれもなかなかの出来栄えだと思うんだけどなぁ~

作家さんにはハマらないのね _| ̄|O


凹まず来週も頑張ろう^^



今日行けば2連休だぁ~ がんばって行きまっしょい!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
めっちゃいいやんかぁ!

【い】とかめっちゃ好きやけど(笑)

私はラジオをあんまり聞いてないぞ。
どうしたんだろう。
女心と秋の空?

ひたすら眠いのと、
ひたすらお腹がすくけども。
そのプリンなんとか、気になるわよ。

昨夜は、コンサート当日の夢を見たわ♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/16 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
でしょー?
【い】…は採用レベルだと思うのにな~
全部の中からひなまるに選んでもらいたいわ!!
『1個しか来てない』…とか言ってたから、作家さんに
ふるいに掛けられてるってことよね、、、
作家さん、バカラの一件なんて知らないと思うのにー

女心と秋の空… いきしちにひみいりい=ラジオヘヴィリスナー
の構図が崩れつつあるのーーー??? それは大事件だぁーーー!!!

正夢になりますように…当落まであと4日!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/10/16 (11:55)
無題
全部いいですよ。特に「い」は間違いないですよ。なんではまらないんですかね。。。
  • プルメリア さん |
  • 2015/10/16 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
お返事おそくなりました (;´Д`A ```

でしょ? 我ながらどれも、いけてるんちゃうん?
…な出来だったのにな~www

後半戦もいくつか考えてみます^^
  • from yucca |
  • 2015/10/19 (10:44)
無題
な、何と全部没とは!!
どれも良いかるたなんだけどなぁーーーwww
皆さんが言うように【い】はサイコーよ!
何で選んでもらえなかったのかが分からない??
是非とも来週は選ばれると祈っておりますよww

関係ない話ですが、ブログを読んでいる我が家のタブレットが壊れて修理に出してしまったので
暫く携帯から見ることになります。
更新通知のメールがこないのでコメが遅くなってしまうかもしれません…f(^_^;
  • はるまき さん |
  • 2015/10/17 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
お返事遅くなりました (;´Д`A ```

どれもスバラジい出来でしょ~?(自画自賛)

後半戦も考えます、何かドカーンとしたのをw

昔からコメント数のことは気にしたことのない人なので、
どぅぞ、お気をつかわずに~^^
∞ブログになる前なんて、コメント欄閉じてたぐらいよ?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
それよりもどれだけの人に読んでもらえてるか…がキニナルわよw
読み逃げが99パーぐらいのブログですが、それでOKwww
来訪者数はこの∞ブログを書き始めて以来ずーーーっとランキングの
ベスト3に入っているので、リピーターの方に毎記事読んでもらえて
いるみたいで、非常ーーーに嬉しいです^^
だからコメは無くても、満足、満足、大満足よ~♪
いつもありがとうね^^
  • from yucca |
  • 2015/10/19 (10:56)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]