忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも無題。

前ブログの続きです^^

お昼休みにすれ違ったイケメン。

そぉね~

長身で整った顔立ちの、THE正統派

…とでも言いますか、万人受けする感じのイケメンでした!!

でもね、

〝マッシュルームカット〟だったのよw

雨上がりの蛍ちゃんぐらい完成度の高いマッシュ。

例えば、自分のストライクゾーンの容姿でも、

あまり好きではない特徴があったら

脚下ですか?

それとも受け入れられますか?

見た目はキムタクなのに

〝変声〟のソックリさん…居ましたよね?w

そぅ、言ってみれば〝残念なタイプ〟

www

昔お付き合いしていた彼のことですが、、、

同じAB型で波長が合ったせいか、

何と、7年ほど長くお付き合いしてたんです!!

でもね、すべてが好きだったわけではなくて、

嫌なところも当然ありました。

例えば、外食するとその彼は即座に漫画を読むんです。

毎度よ? 癖ですね。

ワタシも雑誌でも見ればいいのだろうケド、

カフェやレストランで、無言で雑誌や漫画を読んでるカップル…

そんな2人を傍(はた)から見た場合、

ありえへん…と思う。

だから、しない。

せっかっく一緒に食事するんだから、

おしゃべりしようよw


男性への〝好き〟の感情が10点満点あったとして、

ここが嫌だなぁ、、、で、-1。

ここが許せない、、、で-2。

それが-10になったら〝別れ〟を選ぶんじゃないかなぁ?

厄介なのが、ここが好き…で+1にはならない。

1度付いたマイナスはプラマイゼロにも

プラスにもならない…どぉ?

女性ってそうじゃない???

え? ワタシだけ???

…で、結局何が言いたいかというと、

講演会は儲かるって話!!!




何これ?



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ウケるー!!!
でも、深いなぁ。

7年続いたのか!!!
私もすぐに漫画を読む人がおったわ。
途中からキレたような気がする(笑)

かるた、まったく浮かばず放置よ。
最近ね、ラジオ熱が低いのよ。
なんでやろ?(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/15 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
もしも村上さんがマッシュルームでも(あえて想像はしないけども)
生理的に受け付けない変声でも、受け入れる? 受け流す? 右から左へ…
♪チャラ チャッチャ チャラッチャ~

そう考えると、やすくんはマッシュもモヒもアフロも奇抜なファッションも(マタニティ含)
フツーにするけど、青担は脚下など絶対にしないよね…慣れ?(ぷっ)

キャラってのはあるよね、そういうキャラ!!

ワタシは無理かもな~ 
たつが生理的に受け付けない声だったらwww
『声』とか『話し方』って男性を見るときにかなり重要視するので、きっと苦手な声だったら、
好きになってないわwww
『ツブサニコイ』のソロパートで声に惚れ込んだからね^^

えーーーっ あなたがラジオ熱が冷めるだなんてぇ!!!
どうした、進化でもするのか?脱皮か???毛が生え変わるのか???
  • from yucca |
  • 2015/10/15 (16:19)
無題
うーん‥色々考えさせられるなぁー(-_- )…ウンウン
携帯なんか無かった時代、会えばお喋りに夢中になれるのに
今の子たちって2人して携帯に夢中で会話してない姿を見てると
『何が楽しいん
  • はるまき さん |
  • 2015/10/15 (16:28) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

デターーーッ to be continued か!!!

続きを、どうか、続きをーーーwww
  • from yucca |
  • 2015/10/15 (16:34)
無題
ごめーん(_ _ )/ハンセイ 
コメ書きながらyuccaちゃんの書いてる内容から
かけ離れたか?と思って編集しようとしたら
パスワードが必要とかで『えっ?何?パスワードって何よ?』って
焦ってアタフタしてたらまさかのyuccaちゃんからのコメ返ww
いやいやいや‥色々考えさせられて
yuccaちゃんに講演会にまわって演説してもらいたいわー
マネージャーでつきますけど、どう?ww
  • はるまき さん |
  • 2015/10/15 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はぁ~ 続きが読めてスッキリした~^^
それ、いいね、気を引く作戦に使えるwww

あのね、講演会って儲かるんだってー
この前のサタプラでマネープラスに出てきた人(名前忘れたw)
も、そんなことをチラッと言ってたよね!!
…だから、無料で商品のプロデュースをやってられるって!!!

学生の頃に、講演会みたいな時間も何度かあったけど、話の
面白い人ってやっぱり魅力があるよね!!
つまらない授業と面白い講演じゃ、体感時間がまるで違うよねwww

関係ないけど、webのデザインがかわって見難いよーーー
  • from yucca |
  • 2015/10/15 (17:01)
無題
誰が毛がはえかわるねんな!
人間や!

ヤス君は何をしても似合ってるわな。
村上さんのマッシュルーム、
笑いが止まらんけども?

ぜったいに無理!ってとこがないから好きになったんやろうしな。
オクラさんも、姑息やけど許せるんやろ?(笑)
あの姑息キャラ、私は好物。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/15 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!! 生え変わらないんかい!!!

姑息バンザイだわよヽ(゚`∀´゚)ノ

一番姑息だと思ったのは、1out同盟の人達が、自分たちは
当てられるリストには入らない…って、はけていくときに、
2outだったくせにシレっとそっちに着いていったときよw
『大倉2outやろ?』…と、即座にバレて姑息発覚www

明日もクロニクル楽しみだなぁ~♬
  • from yucca |
  • 2015/10/16 (08:18)
無題
こんばんはー
またまたお久です。
見た目って大事ですよね~ 人間、見た目じゃない!って言っても最初は見た目から入るわけやし。最初に無理!って思っちゃったらなかなか興味湧かないし…
でもホントに見た目じゃない!ってことも多々あるし。
結局は人間性とか、どれだけ自分に合ってるかなのかな?

忠義ならなんでも許せちゃうかも~
愛は盲目?なんだよ~w
  • りよこ さん |
  • 2015/10/15 (18:38) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
おっ!! 久々のりよこさーーんヽ(´ー`)ノ

そうよね、まずは見た目で受け入れられるか、られないかで
スタートすることには間違いないもんねw

あとは見た目は好みではないけど、中身が。。。って言えるのは
その人と話たり、中身を知れる機会がある場合に限るわけだから
〝見た目〟って、その後のお付き合いには大きく左右されるって
ことだよねwww

うん、たつなら・・・(〃∇〃 ))
  • from yucca |
  • 2015/10/16 (08:10)
無題
20代前半に付き合ってた彼氏の両親に初めて紹介された時にね、『相手の嫌なところが我慢出来るなら結婚は出来るけど、嫌なところを我慢出来ないなら結婚はしない方が良い』って言われた事があって…
その彼とは早々と別れてしまったんだけど、その言葉はずっと忘れられなくて、教訓みたいになってたよ〜

まるちゃんの変声…よく聞くけど日常的となると自信がないなぁ〜
髪型や服装だったら、変える事は出来そうだけど声は変えられないもんねぇ〜


おっと、気が付けばレコメンタイムだ‼︎
アルバム曲の初お披露目はあるのかな⁇
そしてyuccaさんのリクエスト曲が今週はかかるのか⁈
楽しみ〜((*´∀`*))
  • まるこ さん |
  • 2015/10/15 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
なかなか深いお言葉 (^-^*)(..*)ウンウン
その人とは縁が無かったのね~

丸ちゃんが変声だったらwww
あんなにイケメンなのに、すんごいキッショーいしゃべり方
だったらどうする???
想像するだけで笑えるんだけどーーーw

良かったね、優しい声でwww
  • from yucca |
  • 2015/10/16 (08:13)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]