忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン@ハロウィーン

いよいよ今夜ですね!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

今年はどんな仮装するんだろう~

もぅ楽しみで楽しみでwww

ここ数週間の流れを聞いてると…

信ちゃんの〝2体目の甲冑〟は無さそうですよね^^

いつかのタイミングで買うんだろうケドw

はぁ~ 楽しみだわぁ~♪

今年はジャスト土曜日に当たるんですよね!!

我が家のホームパーティもどうしようかなぁ~♪

ズボラ隊長と言えど…

〝楽しいこと〟だけは

労を惜しまないのだよ^^

そちらを考えるのも楽しみ~♪


今夜は曲のリクエストだけ送ろうかな^^

♪いつも~ 満たされたわけ~じゃない~~

たつ→ (T-T)人(T-T) ←yucca

信ちゃんのソロのところで鼻がツーンとする…。

大好きな

『 蒼写真 』 …あたりいかが?




秋っぽい。






いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
蒼写真('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
今朝、車の中で聴いたばかりだよ〜♪♪
私も大好き♡
是非!リクエスト!

まるちゃんと信ちゃんの仮装、気になるね〜((*´∀`*))
今夜も楽しみ♪♪
yuccaさんもホームパーティーで仮装しちゃうの⁉︎
まるこ宅はハロウィンは華麗にスルーです(*≧艸≦)
  • まるこ さん |
  • 2015/10/29 (11:31) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
ふぉー今朝聞きたてホヤホヤ!!!
いいよね~蒼写真♪ イントロで既に鳥肌www

下のコが小学生の頃はみんなで魔女の帽子とか
マントぐらいのプチ仮装はしたけど、もぅ中学生
なので仮装はひなまるにお任せwww
もぅ中学生って消えたね!!
何とも言えないダンボールネタ…結構好きだった
んだよな~www
  • from yucca |
  • 2015/10/29 (13:06)
無題
ゲーム、ハマリすぎじゃない?(笑)
話が止まらないとは、かなりよね?
ウケるー!!!


今からヒルナンかしら?
彼によろしくぅ♪

ハッピーハロウィン。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/29 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
完全なるアンチゲーマーなのに、ヤバイねーw
過去にハマッたのはボンバーマンと桃鉄の
たった2つだけだったケドw
キャンディクラッシュもやらなかったのに
まさかのベイがキターーーーーーーー!!!

本日のナンデス、横ちょが、テディベアのぬいぐるみ
が可愛くて我慢できずに窒息死レベルのハグしてたwww
ここのところ夫婦揃ってのロケなので嬉し^^

そういえば、けんちゃんさぁー (T▽T)アハハ!
去年の今頃、やすくんの舞台で上京したときに、渋谷付近で
お兄さんたちにポケッティ大量にもらったよねwww

  • from yucca |
  • 2015/10/29 (13:16)
無題
あんたさ、
記憶力いかほどーーーー!!!
そうよ、
渋谷のスクランブル交差点で、
たったひとりからティッシュを受け取ったらさ、
他の兄ちゃん集まってきて、
ティッシュの山になったわよ(笑)
みんな、もらわないの?
関西の人は、
ちょうだいと言ってもらってる人もいるのにさ。
私もよくやるけども。

Wi-Fiがあれば、
私もゲームやりたいわよ!(笑)
そんなにハマるのか。
興奮して語っているのを読んだが、
ゲーマーにしか見えないぞ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/29 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
そんなオモシロ∞エピ忘れるわけ無いじゃんwww

鼻水が止まらないとか、歩いてて突然鼻血が出たとかの緊急時に
たまたま持ち合わせが無いとかじゃない限り、基本もらわないねー。
東京寄りのセンスの持ち主だからかな?オーホッホ

けんちゃんみたなスマホユーザーは一刻も早く自宅をwi-fi環境
にしなさい!!
多分一生使うんだから、長い人生考えたら、wi-fiにすれば、一番安い
基本料金プランで全然OKのはずよ?
長い目で見たら、一体どれだけ通信費が浮くことかーーー!!! 要検討♪
  • from yucca |
  • 2015/10/29 (15:54)
無題
ワクワク♪のレコメン、今年の2人の仮装が楽しみだけど
マルちゃんは早い時間からガッツリ準備してそうでwどこかでチラッと写メをUPしてくれたら
いいなぁ~ってちょっと望んでおります(-人-;)

「蒼写真」いいね♪好きな曲の1つ。ただ、聴いてるとDVDのたつの泣き顔(かな?)を
思い出して切なくなってきちゃうから・・レコメンでかかったら泣いてしまいそう(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

ベイ・・壁から抜けられない・・ドームの時、タブレット持参で行こうかしらwwww
  • はるまき さん |
  • 2015/10/29 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
あんなにワクワク期待してたのにー
当のご本人たちは『それほどでも~』だったよねwww
途中聞き損ねちゃってるので、どんな説明だった
かは不明だけども、サンタと吉田栄作…であってる?

wwwww

勝手に仕上がれ、好きーーー♪

  • from yucca |
  • 2015/10/30 (08:55)
No Title
修学旅行、エイト関係ではスマート珈琲と、マルちゃん顔見知りの駄菓子屋、「美と屋」に行くことになりました!
ありがとうございました。

お値段丸ごとSHOWTIMEはですねぇ、
お値段「丸」ごと「SHOWT」IMEっていうことです。。。
やっと気づきましたよ。恥ずかしい。。。












彩さんへ
おっ スマート珈琲店も行くことになったのね^^
いいねぇ~♪ 中学生活の思い出に残るように
目一杯楽しんで来てね!!!

丸ごとSHOWTIMEは『丸』ちゃんと『ショウタ』
って名前が入ってるってことね?
なるほど~ そんなこと考えたことも無かったwww
  • from yucca |
  • 2015/10/30 (08:57)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]