忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE ソファ…

大好きな秋到来で気分はアゲアゲ↑↑↑

…と言いたいところですが、

フットワークは軽くなるどころか静止状態。

(´ρ`)ぽか~ん

このところ夜はソファと大親友♪

な~んにもしたくないのw

ゴローンとしたままぜ~んぜん動きません!!

おかげでこの前始めたパラベイも、

レベル30まで進んだよ^^

夜、自宅でしかやらない割には早いと思うんだよな~

www

基本的に文字を読むことが嫌いなので、

詳しい説明なんかは読まずにはじめちゃうことの多い

〝習うより慣れろ〟主義。

そう言うと聞こえはいいケド、要するに究極のズボラですw

治りません。

だから、ここへ来て(今頃)

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ そういうことだったんだ!!!

…と新発見することも多くて、それはそれで面白いんだよぉ!!

ワタシね、カエルが好きなんだw

登場するとグワァゴ(文字で表現できない)って

鳴くから、す~ぐ収穫されちゃうwww

アイツ…可愛い~^^

たまぁ~にしか登場しないタコはポイントが高いよね!!!

水車、風車の倉庫もやっと100で

少しは備蓄環境が良くなったかなw

そんなこんなでハマッてますわ!!

みなさんはレベルいくつまで進みましたか???


全然動かないのに、夕食後のおやつタイムは欠かすことなくwww

太るに決まってるよね~

わがままボディは冬コン前にダイエットできるのかwww

そそ!!!

昨日の夜TVで見た〝チアシード〟効果!!!

(☆Д☆)キラリーン♪

改めて〝スゴーーーーい〟

こりゃ今すぐにでも買わなくちゃだわwww

〝アマニ油〟をそろそろ取り入れてみるか…

と思っていましたが、

今は〝チアシード〟に心奪われていますw


チケットはいつ届くのかなぁ~ 1ヶ月前ぐらいかなぁ~

さむらいソング…いい曲だね♪

すばるくんの声が沁みるわぁ

そういえば番協エントリー方法がまたまたかわりましたね!!

前回の郵送システムは大ブーイングだったもんねw

まさかの収録日に届かない人も沢山居たなんて…

あれはひどかった!!!

それにしてもファミクラ…迷走してない?

www


〝秋の夜長にパラダイス・ベイ…今夜もソファと大親友w〟


お後がよろしいようで^^



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ハマっちゃうのが怖くてなかなかやらなかったパラダイスベイ…
案の定、やり始めたらこの大好きな秋の夜長ベイやりまくりですww
一時期タブレット修理で出来なかったからレベルは21のまだまだひよっこなわけでwww
今、壁にぶつかってます…レベルが上がれば上がるほど倉庫を大きくしなきゃいけないし
大きくする材料がなかなか見つからない!
出来ることからコツコツとやってはいるんだけど‥先に進めず(ノ-_-)ノ ~┻━┻‥の状態w
コツコツ‥といえば、クラゲとカエルはコツコツ収穫してますけどねwww(グワァゴwと鳴くもんで)
  • はるまき さん |
  • 2015/10/28 (11:18) |
  • Edit |
  • 返信
はまり中のはるまきさんへw
タブレットは無事修理から戻って来たのね^^
良かった、良かった!!!

パラベイ、ハマってるわーwww

倉庫拡大に必要なのに(なっかなか出てこない)アイテムは
貿易船からの取引ご褒美か、宝箱(今はハロウィンカボチャも)
&宝箱を背負ってるヤドカリくんをパッカーンでゲットだ!!!!
倉庫は100まで来ると少しだけ楽になったよwww
それでも、いっぱいになっちゃうから、マルシェで泣く泣く売ってます(涙)

船着場もあと残り一箇所増やしたいけど、30,000コインがなかなか
貯まらな~いwww
近隣の島もなかなか増えないの、、、
金色の魚をゲットできるヒゲじいさんの島と、1日1回だけジェムを放出
する島の2島だけ、、、

でも、毎日ちょこっとずつ進んでいくのが楽しいのよね~www
島民のリクエストに応えるか、貿易船のリクエストに応えるかが運命の
分かれ道…だったりもするじゃない? その駆け引きも楽しいし~♪

たかがゲーム、されどゲーム、深いよね^^

どうしよう、ベイの話が止まらないwww

東京ドームの日、攻略法の話題で一緒に盛り上がる???^^
  • from yucca |
  • 2015/10/28 (11:56)
無題
こんにちは。
チアシード、私も気になってた~
買ってみよ~かな~

冬コンは息子くんと参加することになったから、息子くんにはどんな服装にさせようか、とか考えてニヒニヒしてるよ(o^-^o)

パラダイスベイはまだ手出してないんだけどなんだか楽しそうだね。
ちょっとやってみようかしら~(*^^*)
  • りよこ さん |
  • 2015/10/28 (13:15) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
チアシード!! 気になるよね~!!!

昨日テレビを見ていて『おーーーーっ これこれ、これなのよ♪』でしたwww
ワタシが必要としてる、オメガ3脂肪酸、食物繊維他の栄養素が、チアシード
1種類の中に驚きの含有量だもんね!!
たった1種類だけで複数の栄養素を摂取できるなんて、ズボラ隊長のワタシに
とっては願ったり叶ったりよ♪

早速、会社の帰りに見に行って来よっと^^

息子くんと行くのね~♪♪♪
全身真っ黄色で行く? それともLOVE スーパーマンの格好させる?
ハロウィン時ならそこそこのコスチュームも抵抗ないのにねwww
息子くんは楽しみにしてる? うちの息子もエイターになればいいのになぁ~
うちの息子と来たら…エイターになる確率極めて低ぅー!!! まったくもぉー
  • from yucca |
  • 2015/10/28 (14:41)
No Title
お値段丸ごとSHOW TIMEの隠された意味を今日知った彩です。W
なんで今まで気づかなかったのか。。。
2日前に母が振り込んでくれました。
いやー、最近、アルバム関連のお仕事が増えてきてますねー(嬉
あっという間に冬コンが来そうな。。。(嬉
ダイエットしないと!ですね。
私は、プリ画像で保存した、代官山が「え?ダイエットは明日から??へぇーふーんへぇーふーーーん」って言っている(もちろん加工してですが)画像を見ています。
冬は太るしなぁ。

11月に修学旅行で京都へ行きます。なるべくエイト関連の場所に行きたいのですが、どっかおすすめありますか?
彩さんへ
>お値段丸ごとSHOW TIMEの隠された意味を今日知った彩です。W
>なんで今まで気づかなかったのか。。。
↑隠された意味???…何のことだろう???

11月の京都なんて最高じゃないの!!
紅葉が見れるといいね^^
ワタシも中学校の修学旅行は京都・奈良だったけど、春だったの!!
秋の京都が良かったぁぁぁ いいなぁ~~~♪♪♪
おすすめ…おすすめ…同じグリン担としては、たつが必殺の撮影の
ときによく行ってた京都の【スマート珈琲店】っていう喫茶店なんて
いかが???
  • from yucca |
  • 2015/10/29 (09:06)
無題
チアシード食べてますよ。あんまり変わりませんけど100%のジュースに混ぜて飲むとおやつ代わりになりますね。お腹もふくれます。

私レベル24です。確かに説明読まずにしてますわ^^;金の魚手に入れたことないですし。。。もうちょっと頑張ってやってみます!
  • プルメリア さん |
  • 2015/10/29 (01:30) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
さすがはプルメリアさん!!
チアシード、既にはじめてるんですね^^
毎日続けられるものがいいんですよね…以前、クエン酸を水に入れて飲む!!
とかシモン茶(粉末)をミルクティに入れたり、色んな料理に入れたりして
たことがあったケド、どちらもお取り寄せしてたものだからしばらく続けた末
切れた段階でリタイヤしてますw
栄養価が高くて、お買い物ついでにスーパーやドラッグストアで手軽に入手できる
チアシードは嬉しい~♪ ワタシも試さなくっちゃ^^

きゃはは~ プルメリアさんも同じく〝やりながら理解して行く〟タイプね♪
金の魚は市場を建てて他のユーザーさんが出品していたら買うか、自分の島
付近に白ヒゲのおじいさんの島があるんだけど、そこに行けるようにして、
そこで買うしか入手できないみたいです^^
ワタシは今、スシバーも建てたいし、最後の船着場も設置したいしでお悩み中w
どちらも3万コイン以上掛かるのでどっちを先行させるかお悩みどころよ…
決してゲーマーじゃないケド、ベイはハマッてるーwww
  • from yucca |
  • 2015/10/29 (09:32)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]