忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン!

来ましたねーヽ(´ー`)ノ


『前向きスクリーム!』


↑↑↑超アゲアゲ↑↑↑

まさに元気ハツラツ♬

夏っぽくていい曲ですね~!!!

ラッキィさんの振り付けで

はじけまくる∞さんが早く見た~い♪ヽ(´▽`)/


それにしても今日のレコメン!は(も)

ツッコミどころ満載でwww

丸ちゃんすごいわ!!!!!!

何かもぉ…

色々トータルすごいwww

『同じアホなら、はじけにゃ損、損!!』

地で行ってるね~丸ちゃんw


そして、ア、アイツが…

とうとうこっちにも…


(ノ゚д゚)ノ ラッコーーーーーー!!!!!




大倉家。


うけるーw





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
前向きスクリーム!かかったね♪アップテンポなノリの良い曲で前向きになれること間違い無し!!
発売が楽しみになってきました♪♪
そして、ラッコさん! とうとうレコメンにもやってきましたか!!なまえが
  • はるまき さん |
  • 2015/07/03 (01:28) |
  • Edit |
  • 返信
無題
↑ゴメンナサイ!途中で切れました。
名前が出たとき思わず『あれ?今ANNだっけ?』と思ったほどwww
ANNとレコメン、2大ラジオ番組を制覇してしまって凄いですねーーーwww
  • はるまき さん |
  • 2015/07/03 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
元気ハツラツだね~www

Mステあたりで、はじけまくってる姿が
想像できるwww

早く歌ってる姿を見たいね~~~^^

そそ!! ラッコ~~~
隠れeighterなのかwww
まさかニッポン放送から飛び出して、文化放送
にまでフィールド拡大してくるとはw

たつと優くんが知ったら…ククク
  • from yucca |
  • 2015/07/03 (10:02)
無題
ヒャッホー!

もはや、ラッコさんのファンになるわ(笑)
福山さんの時からの読まれてはったのかなぁ?

オクラ家にyuccaちゃんも入ってるよね♪
電話をしてきたプッチも(笑)
後から笑いが止まらんかったわ!
さすが、yuccaちゃんとこのワンちゃんや。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/03 (11:53) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
恐るべしラッコフェスティバルwww

けんちゃんも驚いたかもだけと、ワタシも
驚いたわwww
プッチー常習犯でね、テレビのチャンネル
はよくかえられるw

困った肉球です…Σ(-∀-;)
  • from yucca |
  • 2015/07/03 (13:13)
無題
プッチが勝手に電話すると、
オールナイトに相談しとき!(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/03 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
(σ≧▽≦)σいいねw

出しておくかwww
  • from yucca |
  • 2015/07/03 (19:54)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]