忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から通常営業!?


先週のレコメンの夜ぶり?

お久しぶりです!!

土日はどちらも一日中留守をしてまして、

土曜日…ジャニーズメドレーが終わった頃

帰宅という残念さ…!!

あとちょっとでリアタイできたのにぃ!!!

でも、ひょっとこ軍団はリアタイできた^^

はじけまくる∞さんが見れた~♬

翔ちゃんの『スタンバイしてー!!…もぉ!!』が

妙に申し訳なくwww

翔ちゃん、ごめんよwww

ジャニーズメドレーは

後からゆっくり見返しました^^

キレッキレ信ちゃんが格好良かった!!!!!!


スバラジ、通信ほか…見れて無いもの、聴けて無いものを

クリアしていったらこんな時間になってしまった!!


明日から通常通りのブログ生活に戻れるかな^^


∞ゴトが沢山ありすぎて何から書いたらいいか

分からなくなってしまったよwww

何というか…色々楽しかった♬(ざっくり)


クロニクル、丸ちゃん持込企画の

お1人様ロケは今後も続くのでしょうか…


(´▽`*)アハハ


何だか取り留めのないブログに

なっちゃいましたが… m( _ _ )m


夜ふかしまで麦茶でも飲んでのんびりします^^

今夜はミルクティじゃないよ?

www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、珍しく⁈更新のない日が続いてたから体調悪いのかな⁇とか心配してました〜
忙しかったからなのかな⁇

何はともあれ、ブログが更新されて安心しました〜((*´∀`*))
  • まるこ さん |
  • 2015/07/07 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
まるこさん、おはよ~♬

2日間更新しなかったのはひょっとして
はじめてかもw(*゜o゜*)w

2日間外出続きだったので、ベリベリタイヤード
だけど、元気です^^

この土日は∞さんのTVとRadioがたくさんあったので、
追いつくのに大変でしたwww
嬉しい悲鳴ってやつですね^^
  • from yucca |
  • 2015/07/07 (08:11)
無題
ざっくりしすぎ!(笑)
でも、エイトごとをちゃんとクリアしてるとこが素晴らしい♪

シャッフルの村上さん、ダンスのキレが凄かったよねぇ(笑)
で、前向きは覚えた?
私は台風の行方が気になるわ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/07 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信
メッシュけんちゃんへ
今、感想を書いたところで『今頃何言ってんの?』
みたいに、情報が古いかなぁと思ってね^^
ざっくりとwww

トリプル台風とか、そのネーミングよ!!!
3つ目のが大型みたいだし、東海地方にも影響ありそうだし、、、
勘弁してよ~ (>_<")

Jメドレー、信ちゃんのダンスきれてたね d(>_< )Good!!
前向きはざっくりとw ざっくりフェスティバルwww
  • from yucca |
  • 2015/07/07 (08:16)
無題
レコメン以来?でyuccaちゃんの楽しいブログが見れないのは寂しかったぁーー
∞ごと以外でyuccaちゃんのブログを見るのが私のルーティーンワークなのでwww
色々とお忙しかったのかな?
また通常に戻るのを楽しみにしていまーす♪
  • はるまき さん |
  • 2015/07/07 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はるまきさーーーん!!

お久しぶりです!!!!!!

そう、気づいたら久々更新 (゜▽゜*)

2日開けて戻ってきたら何から書いたら
いいのか分からなくなってたよw
浦島さんはこんな気分だったのかなぁwww

またボチボチ書きます(*^▽^)/★*☆♪
  • from yucca |
  • 2015/07/07 (22:07)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]