忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気が出るLIVE!!@東京ドーム②※ネタバレなし

前記事の続きです^^

あまり眠れずそのまま早起きして、

ホテルでサタプラを見ました!!

あらら?

昨日のコンサートの丸ちゃんじゃなくて、

いつものサタプラ丸ちゃんだ…!!!

w(*゜o゜*)w

〝アイドルモード〟と〝MCモード〟

自然に使い分けてる丸ちゃん!!

やっぱりプロだなぁ…♬


娘と渋谷で待ち合わせしていたので、

少し早めにチェックアウトを済ませ

新宿駅までテクテク…!!!

今日も太陽がまぶすぃ~


ランチは渋谷から恵比寿に移動して…





↑ こちらへ♬

こちらは〝凹~ヴォコ~〟

ナンデスのロケで、信ちゃん、河北ちゃん、SHELLYちゃんの

お3人が行ったワンコインピザのお店です^^


 


クリームソースのペンネとマルゲリータを

シェアして食べました♬

 (@゜~゜@)もぐもぐ

美味しかったよ^^

腹ごしらえが済んだら、原宿に移動…!!





ジャ・ニ・ショwww


土曜日でライブ当日で、、、混むのは覚悟しましたわよw

集合時間まで1時間あったので、お茶でもすることに…

サッカーの影響もあって、原宿は…

サッカー系サポーター+eighter+一般客で

ごった返しwww

どこも混んでいて休憩できそうなお店が見つからな~い…

あまり離れるのも疲れちゃうので、とりあえず
行列短めの〝THE〟喫茶店に入ることに。

cafeというより…歴史を感じさせる〝THE〟な感じねwww

しばらくしてやっと店内へ案内されました!!





ワタシはワッフルとカフェオレ♬

ペンネとピザを食べた後なのにこのボリューミィさw

別腹ペロりんちょ♪

シュッとしたウェイターさんが沢山居て

店内のインテリアも照明の暗さも

何とも風格あるお店でした!!

ちょっとお高めなだけあってコーヒーも

ワッフルも美味しかった~~~

そして集合時間に公園へ…

やっとジャニショに入れたのに結局1枚も買うことなく

5分足らずで出ましたwww

それから一体何年ぶりに足を踏み入れただろうか???

竹下通りも無駄に往復してみました♪

疲れただけでしたw

おいおいっ疲れてる場合じゃ~ない、

アゲてアゲて~水道橋へ向かいますよぉ~ぅ!!!





電車を降りると…

黒井さんと代官さまがお出迎え♬

((((o゚▽゚)o))) やだぁ~ こんにちは~

そういえば数日前、エスカレータの

不具合があったんですよね!!!

怖いですね、、、




↑ こんなお店も発見w


街中で∞さんを歓迎してくれてるぅヾ(o´▽`)ノ゙


それから恐ろしいトイレ事情(何時間待ちだっただろうか…)を経て、

いざ、2日目のドームへイーーン!!!!!

本日のワタシの座席はスタンド上段の〝5番〟

これがね、どセンターだったの♬

一席もズレることなくホントの〝ど〟センター (´Д`σ)σィェ~イ

おかげで、去年のズムコンのように照明の鉄塔に邪魔され

モニターすらも見えないだとか、

前日の元気コンの信ちゃん&すばさんが右側に移動して

ちょうど鉄塔に隠れて姿が見えない…なんて障害も無く

視界を遮るものは一切無いクリアビュ~

何て爽快なの~ヽ(゚`∀´゚)ノ

遠いけどw 全部よ~く見えましたwww

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間…

2日目も無事終わりました♬

観覧に来ていたV6三宅の健くんも書いていましたが

何だかドーム内が寒くて寒くて、

途中で手が冷た~~くなっちゃったのですが、

いい感じのところであの曲のイントロが!!!

アルファベットを叫んでノッリノリ~で

体もポッカポカ~♬

あっという間の2時間半…ぐらい?

規制退場対象外シートなので、

すぐに外に出られるのは嬉しいよねwww

スムーズに新幹線に乗ってANN前に帰宅!!

観覧に来ていた優くん、約束どおり

たくさんグッズを買ってくれてましたねwww

ε-(´・`) フーッ

〝元気〟をいーっぱいもらえた2日間が終わりました♬

そこから全身筋肉痛だったのは

言うまでもありませんwww


これから参戦のeighterさん!!!

∞さんの楽器の成長振りには

身悶えすること間違い無しです!!!

見所満載!!!!!

元気をいーっぱい、いーーーっぱい

もらえますからね~♬


最後に辿りつくのはいつも同じ気持ちw

言っておこうかな…


eighterで良かったーーーーー!!!!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ホテル、あのお値段なのに立派じゃないか!
トリプルなのは、
たちょをお持ち帰りした時用に、
ホテル側のはからいか?

ハルマキさん親子にお会いできなくて残念でしたよぉ。

ハルマキさんへ。
めっちゃテンション上がりました!!!
ありがとおーーー♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/22 (10:26) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ホテルといい、時間つぶしに入った喫茶店といい
今回の旅は〝昭和レトロ〟?(ププッ)

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
それでトリプルを!!!!!
でも、それならダブルじゃないか!?
まさか、優くん込のさ、さんピーーーーーーー(伏せられてない)

ところで、ワタシだけが〝けんちゃん〟と呼ぶことに
まきちゃん他コメンテーターのeighterの皆様は疑問は
無いのかw
自分自身がそう名乗った…とちゃんと説明しておくようにwww

前向き検討中♪
  • from yucca |
  • 2015/12/22 (11:55)
無題
こんにちは、私も生きてます!

エイト、元気もらえたみたいでよかったです。
私は明後日、クリスマスプレゼントとしてエイトに会ってきます!
楽しみだおー(≧▽≦)
  • りよこ さん |
  • 2015/12/22 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
安心しましたw

いよいよだね~♪
ココロの準備はオケ? カラダの準備もオケ???
いっぱいいーーーっぱい元気もらって来てね!!!!!

  • from yucca |
  • 2015/12/22 (16:58)
無題
リサイタル振りにお会いできて親子共々すっごく嬉しかったです♪
お疲れのところ連れ回しちゃってゴメンね~(_ _ )/ハンセイ
お義父様のところでお食事が出来なくて私も残念だったけど
嫁はちゃんと来ましたよーって証拠を残しておくべきだった?www

お部屋もモダンなところでベッドがトリプルには驚いたけど
終電逃したら私たちお部屋にお邪魔できたかしらwww(あっ、たつと優くんが泊まる予定だったっけ?w)

けんちゃんサマ
この場をお借りして…
親子共々お会いしたかったですよーー(≧∀≦)
また機会がありましたらその時は是非!!
  • はるまき さん |
  • 2015/12/22 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
こちらこそ、ステキすぎるおみやげの数々、
本当にありがとうございました!!

お義父さまへの道は遠い(;´▽`A``
そのときも言いましたが『障害があるほど燃えますw』

ホテルのお部屋はモダンさは皆無よ?w
レトロで清潔で1人なのにトリプルのお部屋を広々使わせて
いただけたので落ち着きました♬
ここは会社の福利厚生でとーってもお安く利用させてもらえる
ので常宿に決定です^^
深夜にKAT-TUNの番組を見ましたw


  • from yucca |
  • 2015/12/23 (22:17)
無題
ネタバレなしありがとうございます(≧∇≦)
年明けまで我慢続けます。
ちょっとWSで見ちゃいましたけど
楽器早く見てみたいです。
  • プルメリア さん |
  • 2015/12/23 (13:08) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
来年まであと少し!!
早く見たいでしょーーー♬
すっごく見応えあるライブなので、
楽しみにしていてくださいね^^

年内はMステのライブ、紅白、ジャニーズCDですね♬
  • from yucca |
  • 2015/12/23 (22:19)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]