忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴイヴと妖精♬
 
去年のクリスマス…

〝十祭〟のDVDの発売でしたよね~^^

…ということで(ということでもないです)

今日は〝十祭〟と〝エイトレンジャー2〟を

見ました!!(えっ?)

買いに行ったお店がお休みで、

いちごがバナナにかわるハプニングも

ありましたが、

クリスマスケーキも作りました!!





生クリームの甘さは最小限に抑えましたw

あとは、グラタンとピッツァを焼いて

お腹が破裂寸前!!

夕飯も抜いたのに、まだお腹はパンぱんだ~♬





けんちゃんから頂いたお菓子も (@゜~゜@)もぐもぐ

美味しぃ~♬


そそそ!!!

ちょっと驚くことが!!!!!

先日の元気コン参戦2日目に

原宿(ジャニショ)に行ったと書いたでしょ?

そのときに会ったんですよ!!

〝リコーダーの妖精〟に!!!!!

埼玉から出張だったのかしらwww

集合場所の公園でも出会い、

無駄に往復した竹下通りでも出会いw

運命?

いやぁ いやぁ いやぁ

夜ふかしでのインタビューの

受け答えはまぁ…まともなお方?

…な印象でしたが、

突然リコーダーをピーピー吹いてる人(妖精)

に出くわしたら…ねぇ?

とりあえず目…反らしましたわw



 


↑ こんなeighterに出くわしたら

目…反らします???



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ケーキ、上手にできたなぁ♪
バナナケーキにバナナジュースを添えて。

次はランドセルで元気コンか?
私なら、二度見するかな。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/24 (01:28) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
美味しかったよ~けんちゃんのお菓子もケーキも^^
ご馳走様ね♪

グリン色のランドセル…ムフフ ラブリィ三十路少年

今夜はカキフライだw
  • from yucca |
  • 2015/12/24 (08:55)
無題
カキ、好きなのにあたるタイプ。
なので、食べれないーー!!!
おたくの旦那はあたっても食べるタイプよね(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/24 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
当たるタイプてwww

グリンは食べるものに関しては当たっても
砕けないだろうなぁw
体内細胞を駆使して免疫抗体をつくり、
何としてでも食べるよね^^
  • from yucca |
  • 2015/12/24 (09:51)
No Title
ちょいご無沙汰です。
wsとか見ました。
おーくらさんちょーハデ金髪ぅぅぅ!アーンドゥ刈り上げ?!
あと9日です♪イェーイ
うちわ作り難航中…。初めてなもんで。。。
あと、イフオアおめでとーございまーす!

話は変わりますが、この間、夢を見たんです…!
私がジャニヲタ友達とカフェで談笑中、隣のテーブルに来た人は、、、そう、大倉忠義氏。(キャー!
なんか、関係者と何人かで来てました。
そして、そのビジュアルがちょータイプで。
ちょっとボリューム控えめクールマッシュボブに、ちょいちょい金メッシュ。かっけぇーーー!
んで、握手してもらってました。(ギャーーー!
やばいっすね。(※夢です。
ときめきました。
彩さんへ
彩ちゃんはもう冬休みだよねぇ?
いなぁーーーーーーーー!!!

で、そのリアル過ぎる夢は何よ?w
現実にあり得そうじゃないのよw

もぅすぐじゃ~ん!!
初参戦が〝あれ〟となると…こりゃ大変だぁ!!!
目がハート型になったまま3学期はじまっても
戻らないよ?
覚悟しておくように^^

うちわ頑張れ♪
  • from yucca |
  • 2015/12/24 (13:28)
無題
ケーキ美味しそう(≧∇≦)
ランドセルで!二度見しちゃうかもww
リコーダーの妖精会ってはったんですか!
すごい!
  • プルメリア さん |
  • 2015/12/26 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
いちごがバナナにかわってしまったけど
美味しかったです^^
緑色のランドセル~ 



…今はまだ言えませんwww
  • from yucca |
  • 2015/12/28 (09:39)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]