忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャパについて調べてみた!!(※修正あり)

大変申し訳ありません!!

静岡エコパアリーナの収容人数が誤っておりました!!!

うっかり静岡エコパスタジアムのキャパを

表記してしまいました Σ(゜Д゜)


正しくは10,000人です!!


びっくりさせてごめんなさい!!!


いよいよ本日14時リサイタル応募開始ですねっ!!!


神戸・ワールド記念ホール 8,000~10,000

三重県営サンアリーナ 11,000

サンドーム福井 10,000

長野・M-WAVE 10,000

盛岡市アイスアリーナ 5,058

鹿児島アリーナ 5,700

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 7,537

静岡エコパアリーナ 10,000

(注※ステージ構成により収容数は変動します)



 かなり開きがありますねぇemoji!!!

前半は10,000前後ですが、

後半へ来ると5,000~10,000のキャパ…


GW明けでポーッとしてスイッチが入りませんが

妙にドキドキソワソワしてます^^


みんな当たれーーーーーっっっ



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
お邪魔してますよー( *´艸`)

エコパ。。。デカっ‼
ファイッ(笑)
  • えぴ さん |
  • 2015/05/07 (12:15) |
  • Edit |
  • 返信
えぴさんへ
いらっしゃい^^

ねーっ エコパ恐るべしキャパ!!!

8estツアーでも来たぐらいだもんね。。。

えぴさん、今日応募しちゃう? もぅ少し寝かせる?(どゆこと?)

ワタシは応募しちゃうwww

ダメ元、神様、仏様、村神様~
  • from yucca |
  • 2015/05/07 (12:53)
無題
うわぁーーーキャパを見ただけで高倍率は確実!でも、その中でも当たる方たちはいるわけだから
変なぼったくり関連の人たちに当たらないで純粋にeightを愛している人たちだけに当たって欲しいと思います。
強運の持ち主yuccaちゃんももちろんのことみんなに当たってほしいよねーーー
  • はるまき さん |
  • 2015/05/07 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ねぇ~ こんなに収容人数の開きがあるとは
思わなかったよ!!

競争率高いよなーーーっっっ

そそ、チケ転売屋とか商売目的の輩には当たって
欲しくなーい!!

eighterが∞さんに会える貴重な夢の時間を奪わないで
欲しいよねぇ!!!
  • from yucca |
  • 2015/05/07 (12:59)
無題
チケット当たったぁぁぁぁ!!!
(妄想中)

静岡はドームやね。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/07 (13:22) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
とんでもない勘違いをしてたよ!!

エコパスタジアムのほうのキャパを書いてたw

驚かせてごめんね~ 正しくは10,000キャパでした^^

良かったのか、、、悪かったのか、、、
  • from yucca |
  • 2015/05/08 (17:18)
No Title
あれっ?
エコパは10000では?
アリーナは10000では?

小出しで申し込んでみる( *´艸`)
  • えぴ さん |
  • 2015/05/07 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信
えぴさんへ
だよね~

スタジアムのほうの収容人数見てたよ!!!

幾らなんても静岡だけドームクラスなんてねぇwww
考えてみれば可笑しなハナシだった(恥)
えぴさんのご指摘によりブログ速攻修正!!
助かった~ありがとうね!!!
  • from yucca |
  • 2015/05/07 (14:18)
No Title
ウフッ

小出し申込み完!

なぜ 少しずつ申し込むの? 私。。。
  • えぴ さん |
  • 2015/05/07 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信
えぴさんへ
うふふ…
ワタシも申込完了…
  • from yucca |
  • 2015/05/07 (15:31)
無題
謝罪会見を求める!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/07 (16:02) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
『申し訳ございません』※HOTEL高嶋政伸風味で深々と。

オーラスだから静岡だけこのキャパ?…と、とぼけた勘違い
を全世界に向け華麗に繰り広げてしまったこと…
どうか、どうかお許しを~~~

罰ゲームとして、全身タイツに身を包み、未来からやって来た
丸山隆平さんとともにユニットを組み、リサイタルでド派手に
披露致します。

  • from yucca |
  • 2015/05/07 (16:47)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]