忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプの女性

ジャニストのコンサートから戻った友達と

LINEしたのですが、ありえへんトリオが

ちょうど正面に居たのでビックリしたと言ってました!?

( ´△`) ふぉ~ いいなぁ~

公開記者会見?もあってテレビが入ったとのことなので

月曜日のワイドショウで紹介されるみたいですよ^^

ジャニストくん、ファースト全国ツアーおめ~♬

今、生放送で番組出演中ですねw(テレ東)









さて…皆さんに聞いてみたいことがあります… 。

∞さんの『好きなタイプの女性』とか意識しますぅ?

ワタシは…!!

…意識しますともぉ (*´艸`*)ムププ

自分のことがどーでもよくなった瞬間…

ここが『女』と『オバサン』の分かれ道だと

思っているので、まだまだ何とか女w

…ってことで ( ̄一* ̄)b!!

たつのことを好きになって、すぐに調べましたものw

でも…

たつは基本『どうでもいい』とか平気で言っちゃう方なので

特に何の参考にもなりませんでしたwww


丸ちゃんは『黒髪で肩ぐらいのボブ』とすっごく具体的に

言ってたこともあったよね^^


テレビやラジオで本人が言っていたことで覚えているのが…


安くんはくしゃくしゃ~っと笑う女性が好き。


横ちょは鼻がツンと上を向いてる女性に弱い。

aikoさんみたいな鼻のコトかなぁ???


信ちゃんはブリッコNG。

複数で食事に行って…大皿料理を取り分ける女性NG。

お酒が無くなりそうになるとすぐに注文してくれる女性NG。

灰皿を気にしてすぐにかえてくれる女性NG。

所謂世間一般的に〝気が利く女性〟

と言われてる行動オールNG…!!

(´▽`*)アハハ

これは手強いwww

さりげなく…はOKだと思うんですよ、

いくら信ちゃんでもw

狙って〝こうすると可愛く思われるよね〟

〝ワタシって気が利くでしょ?〟

的な…確信犯がダメなんでしょうねw

残念ながら見抜きますよ、AB型はwww

少し前に、グラスに着いた口紅をさりげなく拭き取る

女性のしぐさにグッと来るとも言ってましたね^^

※すばりょは何だかよく分からないので割愛させて頂きましたw

最後に…

たつの好きなタイプは…

1.ロングヘア 2.背が低い子 3.可愛い子 4.ギャップは求めない

3.以外はとりあえずクリアw

たつにとって、3.が1番重要だろうに ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


撃沈!!!


GW…おしまい。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
かわいい子、入ってるぞ!
いける、いける~!!!

村上さん、ほんまにぶりっ子NGですかぁ?
ぶりっこ子に気付いてないだけ?

大倉くんのとなりを歩く女性になってね♪
私、週刊誌に情報を売るので。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/07 (03:27) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
可愛い子…おまけしても入れないカテゴリーよ↓

信ちゃんは恐らく、過去にぶりっこな悪女
にこてんぱんにやられたトラウマだと思わ
れますwww

ぶりっこ恐怖症ですw
  • from yucca |
  • 2015/05/07 (07:10)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]