忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれが好きーーー?

CD、DVD、一通り制覇しましたわ^^

もぉね、いきなり!!!

インストの横ちょのペットが

あまりにも格好良すぎて泣けました (ノ_-、)グスンッ


High Spirits からのぉ 勝手に仕上がれ

アゲアゲのオープニング!!!

(人´∀`) …で、来るんじゃないかなぁ~.☆.。.:*・

…なんて、冬コンのセトリも妄想♬


ラッツ&スターの楽曲が混じってましたよねぇ?

ジャニーズの桑まんがいよいよデビューしましたよねぇ?


オールイズの続編のような 元気が出るSONG

それぞれの言葉の重み…。

〝ボクらにだけ解ればいい〟

どうやったってそこに入り込めない

10年を超える〝絆〟には嫉妬すら覚えます…。

くぅー…グッと来ました…。


聴き込んで行くにつれ変わるでしょうけど、

今のところ、仕上がれ バリンタン

WASABI スペアキー …あたりかなぁ♬

ユニットでは三十路に続く自虐ソング、まさかの 関ジミ3

による切なすぎる歌詞に涙よwww


そして…今年もやってくれました KING www

マツコはまた1年ほど流してくれるかなぁ?

 ((o(^∇^)o))

pvが無いからダメかw


もぉーどれも早く生で聴きたーーーい!!!


皆さんはどれがお気に入り???



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
まだCD聞けてないです。
とりあえずDVDのみ制覇しました。
もう2枚ともたまりません。

元気がでるSONGは制作ドキュメント見て涙出たんでライブでは確実に泣きますね。

明日からしばらく仕事続くんで、
出勤のとき聞いていきます。
  • プルメリア さん |
  • 2015/11/11 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
CDはこれからじっくりと…ですね^^

元気が出るSONG…には亮ちゃんのクレジットがあったので
〝お?〟…と思ったら、そういうことだったのね~
∞さんのミュージシャンの一面が垣間見れたのも嬉しかった^^
自宅チラ見せ???…っていうメンバーもチラホラ居ましたよね!!
渋谷さん←おパンツ一丁だしwww
  • from yucca |
  • 2015/11/11 (08:59)
無題
おぉーーyuccaちゃん、完全制覇したのね♪
ワタシ、お店の開店早々お迎えに行ったのに未だに聴けてない・・・という(T^T)
聴きたくない訳じゃないの!!ゆっくり誰にも邪魔をされずに聴きたいのだけど
娘が帰ってこないと聴けないしぃー、帰ってきてもゴハンだとか諸々・・・・
未だに聴けてなーーーーいwwww
レコメンとかANNとかスバラジで小出しで出してくれてる中では【勝手に仕上がれ】とか好きです♬
絶対、ライブで盛り上がること間違い無しだなぁ~ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
K・A・N・J・A・N・I・E・I・G・H・T・・・どんな振り付け?西城秀樹のように踊る?
早すぎておばちゃんにはかなりの体力をつかいそう・・
  • はるまき さん |
  • 2015/11/11 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
あるあるー

昨日は見たいテレビが22時まで無かったのでラッキーw
一気に聞いて観ましたwww

ワタシも〝仕上がれ〟が一番好きかな^^

コンサート、盛り上がりそうだよね~
バリンタンの合いの手で叫び喉痛。
YMCAテイストの振り付けで筋肉痛。
命懸けのコンサートwww
  • from yucca |
  • 2015/11/11 (09:04)
無題
あいかわらず、仕事が早いなぁ!
私は深夜1時を過ぎても、まだアルバム聴いてるところ。
映像は明日だな。

おっ!この曲いいなぁ。
大倉氏からのトランペットのやつ。
歌詞カード見てきまぁす♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/11 (01:06) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
早いで~ チャッチャっと!!!

返信して来た???

ブログに写真あげた???

では今から参る^^

  • from yucca |
  • 2015/11/11 (09:06)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]