忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸山ポリネシアン隆平

昨日は2番組~♬

〝Rの法則〟2週連続の第1週目と〝ホンマでっか〟

来週の〝R〟では 『侍唄』 も聴けますねヽ(´ー`)ノ

アンケートに答えてた学生さんたち…

回答がeighter???…な人が多かった

気がするけれども、気のせいでしょうか?

(●´▽`●)~♪ 丸ちゃん♥

衣装もヘアスタイルも座り方も全部可愛かったなぁ~

からのぉー〝ホンマでっか!TV〟www

毎回、毎回、面白すぎwww

ポリネシアンて!!!!!

(/o\) ぃやだー♥


今回の診断でも、丸ちゃんコテンパンでしたね!!

ギャハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

前回は〝特に何もありません〟だの〝まぬけ〟だの

残念すぎだったしw

今回は〝ねちっこい〟圧しwww

…散々なディスられよう(ぷぷ)

亮ちゃんの男前度が際立つ結果となりましたが、

ワタシ的に〝ムフフッ〟な収穫だったのが、

すばるくんも(笑)←とか使うのね♬

…と、いう点www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
もう笑えたwww 
あんなにバカ笑いしたんでご近所にはうるさく思われたかと思うけど
ホンマでっかではメンバーが色々と弄ってもらって毎週やってもらいたいくらいwww
毎回色んなテーマでね、エイトの心の中まで深く掘り下げてねw
でも、みんながフリップを出す前に「きっと、こういうこと言いそう・・」と
思ってることがそのまま出た時にはもう爆笑www 亮ちゃんはスーパーマンな答えだしww
yuccaちゃんが言うようにすばるくんが(笑)を使ってるのには思わず「カワイイ♪」と思ったのはワタシだけ?
あんなそっけないメールでもいいからもらってみたいわぁーーーー
  • はるまき さん |
  • 2015/11/12 (08:14) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ホント、大笑いよーーー!!!
そそ、年1じゃなくて、定期的にやってもらいたいね^^
それでも丸ちゃんはコテンパンなんだろうなwww

容赦ないディスられようと、なかなか表では窺い知れない
裏の姿や深層心理があらわになってお得感満載だよねwww

(笑)←絶対使わなそうなのにwww

ワタシも〝大倉くんより〟ってもらってみたいわ^^

  • from yucca |
  • 2015/11/12 (09:17)
無題
ほんまでっかは2回見たわよ!(笑)
爆笑してしもたぁ!!!

汗だくなう。
昼間は半袖でもいいわよ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/12 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
笑ったね~
ディスられまくってるときの丸ちゃんの素ーの表情www

祇園なうか?

汗だくか?

野暮用か?
  • from yucca |
  • 2015/11/12 (14:35)
無題
私も見たよ~(*^^*)
笑いすぎてお腹がよじれたわwww
丸ちゃんはちょっと気の毒やったけど、あの文面見ると仕方ないかも…って(^-^;

7人それぞれで面白かった❗

また出演してほしいね

やっと元気が出るCD 聴けた!
どの曲もエイトらしさが出てていいね~(*^^*)
ますますライブが楽しみになったわ!
  • りよこ さん |
  • 2015/11/12 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
面白かったね~^^

せめて3ヶ月に1度ぐらいやってほしいねw

丸ちゃんwww
言われたい放題だったねwww

最近丸ちゃんの日記が短文だから、忙しいのかなぁ?
…って思ってたけど、まさかホンマでっか!の影響?

ねちっこい払拭強化月間www
  • from yucca |
  • 2015/11/13 (08:57)
無題
まるちゃんやられましたね。
ほんとにポリネシアンうちわ増えますよw

章ちゃんのハートマーク。章ちゃんらしさが出てましたよね。
おっさん好きでないこと祈ります(笑)
  • プルメリア さん |
  • 2015/11/12 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
丸ちゃん、面白かったね~^^

もっと短いスパンでやってくれることを希望します♪

昨日レコメンでポリネシアンうちわに対して、どう
返すかを真剣に悩んでたよねwww
そういうところがねちっこいのかな?

www
  • from yucca |
  • 2015/11/13 (09:01)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]