忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼は外

昨日の節分。

豆まきはしましたか?

恵方巻きは食べましたか?

恵方巻きもすっかり市民権を得ましたねぇ。

我が家では毎年手作りするのですが、

ついBIGサイズになってしまい、

節分=腹十二分目

…で、定着ですw

なぜか…

〝ジャックと天空の巨人〟

を観ながら

恵方巻きを食べましたwww

ジャックと豆の木…

豆繋がりか(ププッ)

節分の豆は随分前に一袋だけ買って

準備していたのですが

『足りないかなぁ…』と思い、

追加で1袋買い物かごに入れたつもりが

3袋も取ってしまったようで、

(どうかしてるぜっ!!)

レジを通した後に気付いたので

昨日は豆三昧。

節分はワンコ大喜び。

ワンコのおかげで掃除要らずで

ワタシも大喜び。

豆って…口の水分持ってかれますよねwww

お茶と交互に食べました^^

そんな節分から…

一夜明けた本日…皆様、いかがお過ごしですか?

〝鬼〟といえば、新説・桃太郎が面白すぎて

何度もリピしておりますwww





すば猿とひな爺が出てきてないジャンw

これで終わりなの~???(ケラケラ)

・・・と思っていたら続編があったwww

楽しみ~^^



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
テレビ見ながら食べたという事は、
南南東を向いて無言で食べてないのか!?
わが家はそこは毎年守ってるわよ(笑)

豆は歳の数だから17粒♪
  • けんちゃん さん |
  • 2016/02/04 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
願い事を唱えてる間だけは、南南東を見て無言よ!!
全部食べるまで無言は…ムリーーーwww

あっ ひとつ下のワタシは16粒♪
  • from yucca |
  • 2016/02/04 (17:24)
無題
恵方巻作りましたよ。でも切って食べるので恵方関係なしですw
豆3袋はなかなかですね。

豆まきはこっそり窓からまきました。
  • プルメリア さん |
  • 2016/02/04 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
プルメリアさ~ん、体調はどうですか???

太巻き、切って食べるんですねw

窓からこっそり←我が家とは大違いwww
  • from yucca |
  • 2016/02/05 (12:49)
無題
我が家、作る予定が具材が足りなくなってお店で売ってるものを買って食べました。
お店で売ってるのもお値段がはるだけあって美味しかったです♪

豆は年々年の数は辛くなってくるのでwwこれからは逆算していこうかと…
  • はるまき さん |
  • 2016/02/04 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
具材が足りなくなって…ってことは、作る途中で?
www んなわけない^^

お隣のスヌーピーフリークとも高級恵方巻きの話題に
なったんだけど、高いものは何千円もするのよね~~~

ひょ~~~~

チョコもブランドによっては一粒ん~千円!!!


ひょ~~~~
  • from yucca |
  • 2016/02/05 (12:54)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]