忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロン毛

何度かブログにも書いてます。

はいっ

ロン毛好きです^^

風になびかない、揺れない髪が苦手…というのもある。

ガッチガチに固めてるとか、

ツンツン立ててるとか。

サラサラ~

がいい♪

あっでもま、亮ちゃんのピッチリ七三分けも

FIGHTのヤスモンキーも大好きだなw

おぅ?…ブレてる?

www

見てる分にはいいのかな!?

(↑そういうことにしておく)

ふっふ


↓↓↓∞さんのロン毛collection↓↓↓


 


すばさんは文句なしですね~♪

こんなにロン毛が似合う日本人男性は

居ないかも^^

今は…パイナップルひげ野郎から、

着実に伸びてますね♬

アーセナルなすばさんにまた会える日も近い!?




たつは必殺のとき伸ばしてましたね~

あんまり…な、グリンエイターさんが

多いみたいですが、

美容師さんの腕次第だと思うーwww

たつ、とうとう金髪⇒黒髪に戻したのねぇ~!!!!!

どっちも好きだよ~♥

何でも好きだよ~♡





りょんはレアですねぇ。

今後一切伸ばさない…と、予測w





横ちょも、これが一番長いぐらいでしょうか?

今現在のヘアスタイル大好き♬





やすくんも、これが最長???


ん? ☆←





丸ちゃんも長かったねぇ。

GUMの頃とか、パーマが掛かったロン毛丸ちゃんが

大好き^^





何か文句でも?

ワタシは村上さんのロン毛大好きなんだよなぁ~

格好いいじゃないの!!!!!

夜ふかしで、高槻のタワレコのお姉さんが

言ってた言葉にカンドーしたわよ。

何て言ってたかは書かないケドw

〝(^-^*)(..*)ウンウン そう思う、ワタシも〟



皆さんは、∞さんのロン毛…好きですか?



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
オチにされるかと思っていたが、
褒めていただけるなんて(笑)

リサイタルの時の村上さんの髪型が好きだなぁ。
あの、うしろからガバッと前にもってこられるヘアスタイルが好きではないのでR。
  • けんちゃん さん |
  • 2016/02/03 (02:41) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
オチにされる←www

すっごい褒めさせてもらった^^

でも、本音。

嘘は書かないブログ(うひひ)
  • from yucca |
  • 2016/02/03 (08:59)
無題
すばるくんのロン毛やたつくんの必殺の時のヘアスタイルは好きなんだけど、
無性にキュンときちゃうのがパッチの時のヨコちょです。
理由なんて見つからない!とにかくその時のヨコちょがカッコイいって思ってますw
  • はるまき さん |
  • 2016/02/03 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
マック!!! 格好いい!!!!!
今の髪型とちょっと似てるし~
…というか、パッチは7人漏れなく
神がかったビズだったよね~~~
でもまっジョニーが一番だけど♪うふふ
  • from yucca |
  • 2016/02/03 (11:11)
無題
ウンウン!!
確かにパッチは7人全員がカッコイい!!!!
でも、その中でもヨコちょが群を抜いてるのよねw
BARでたつくんがおば様から情報を仕入れようとしたシーン、
あんな甘い顔でよられたらペラペラ喋ってしまうwww
良い男って罪よね…
  • はるまき さん |
  • 2016/02/03 (18:50) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
マック、エイトの絵本読んで自分が号泣しちゃってる
のも可愛かったよねw

パッチⅡが放映されたら、どうする~~~~って、時々
赤担娘と話してます^^
何回観に行くだろうwww

  • from yucca |
  • 2016/02/04 (06:42)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]