忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わるものと始まるもの


おはようございます^^

ドS…『○○様、オールアップ!!』…の

記事が投稿されるたびに

とうとう最終回が近付いてるんだぁ…と

実感してます…。





お人よし…ヘタレ…コスプレ…

代官さまwww

力を抜いて楽しませてもらったなぁ~

ドSは終わってしまうケド、

リサイタルのダンス企画が着々と始動してますね^^

亮ちゃんの静岡の高校のダンス部取材ロケに

信ちゃんの三重のダンスキッズ取材ロケ…

これって、取材された方々の出演は

決まってるってことなのかな???

はて…

何はともあれ…

この企画が…スベらないといいな…www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ダンス企画、想像ができないね(笑)

神戸から静岡までは2ヶ月ほどあるでしょ?
ネタバレしてから行くのか?

乙女より。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/18 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信
ゲスの極み乙女さんへ
何だかね~www

静岡の場合、ダンス曲の発表は書類審査が通った人
にだけ発表されるらしいケド(7月中旬と記載があった)
それは新曲なのか、それとも過去のエイトさんの曲なのか
全会場一緒なのか別の曲なのか…今はまだ謎w

神戸の18名は年齢層高めにお見受けしたけど、、、
信ちゃんが取材してた三重はキッズダンサーだったしw
静岡は高校生? …とにかく楽しくダ~ンシ~ンなのかwww

ワタシは応募すべきだろうか、、、遠慮すべきだろうか、、、

リサイタルは、ネタバレせずに行こうかなぁ~と思ってる^^
  • from yucca |
  • 2015/06/18 (10:32)
無題
ゲスです。

ネタバレせずに頑張ってる時って、
思わぬところで見てしまったりとかあるよね。
気を付けるんだぞ!

こんなチャンス、黙って見逃すのか!
目立ってなんぼの人生の人が!

勉の大倉くんを見て笑ってしまったら応募するというのは?
とくに、ある事をみんなでしてる時の大倉くんに注目。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/18 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信
ゲスさまwww
今日は木曜日♪(あってる)

ナンデス、女優ご飯だったから、超楽しみにお昼休は
帰宅したわ♪
信ちゃん隣に、居た、居た!!
皮膚というより、もはや【木】に近い茂出木♪♪♪
茂出木っていう【木】ね!!
【木】繋がりは、もこみちよ^^
もこみちはワタシからすると【木】に見えるの、昔から♪

リサイタル…ネタバレ派のワタシがネタバレせずに行けるのか?
とりあえず、行けるところまで頑張ってみるぅ~^^

今夜スポ神と勉をチェック!!!
わかった、たつを見て笑ったら応募する!!!!!
あることをみんなでするのね? ラジャ~

  • from yucca |
  • 2015/06/18 (16:10)
無題
代官さま明日で会えなくなると思うと寂しくて仕方ありません。

神戸は少しずつダンスチームも進んでますよ。見れば見る程行きたくなってしまいます。
  • プルメリア さん |
  • 2015/06/19 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
終わっちゃいましたね~
可愛い笑顔の代官さま…とぼけた演技www
またスペシャルで帰ってきてくれることを
願って…

新曲で踊る神戸の一般ダンサーさんたちw
見ましたよ~!!!

まだ解禁ではないので見れませんでしたが
新曲でしたね!!!

どうなるのかなぁ~~~~
  • from yucca |
  • 2015/06/21 (15:49)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]