忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は…好き♥


〝cook pad〟


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


レンジャー日記。

ワタシもそうですが、

上(すばるくん)から下へと読む方が

多いんですね^^

昨日やすくんが日記に書いていた…


〝恐竜〟


www


 


2頭捕獲しましたw

思うように狩れないと〝キツめに抱いてまう〟コたちですwww

手前の恐竜の近頃の趣味は〝ネコ集め〟

意外w

ネコ集めアプリは

世界中でHITしてるそうですね^^


実はワタクシ…

恐竜、大好きなんですヽ(゚`∀´゚)ノ

意外?w

〝恐竜展〟が来ると行っちゃいますwww

NHKでやってる恐竜番組も見ちゃいますwww

8月公開のシリーズ第4弾『ジュラシック・ワールド』

楽しみ、楽しみ^^


我が家のキッチンには…


 


ティラノが居るよ♥


さて…明日はまたまた

〝とあるイベント〟です^^

恐竜展ではないwww

また報告しますね!!





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
高校の時、恐竜のシャーペンを使っていたけんちゃんです♪
トリケラトプス派。

ヤスくんが言ってた恐竜の例え、
すばる君のは全体的に似てる(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/19 (13:34) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
おーーー!!
えりまきとかげの親分みたいなのねw

ワタシは首の長ーーいブラキオとかが
好き(´∇`)
草食だから穏やかな恐竜なのよ♪

けんちゃん、昨日せっかく質問したのに
信ちゃん、ちゃんと答えてくれなかった
ねぇwww
で、けんちゃんはどっちなの?

  • from yucca |
  • 2015/06/19 (13:54)
無題
私も上(すばるくん)から読む派ですww でも、この間みたいな連動企画の時はもう一度読み返したりしてますけどね…
だから昨日のマルちゃんの日記で『カレーうどん』が出たときは『??』だったけど信ちゃんのを見て納得!ってwww
レンジャー日記の恐竜話も、あんまり恐竜は詳しくないんだけど(ゴメン!)ネットで検索したら似てて思わず
プッと笑ってしまいましたwwさすがヤスくん、ナイス!ってwww
yuccaちゃん、明日もイベントとのこと…身体に気をつけて頑張ってねo(^▽^)o
  • はるまき さん |
  • 2015/06/19 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はるまきさんも上から派?www
まずは担当から…ってeighterさんも居るでしょうケド
圧倒的に上から派が多いかな^^

肉を食べてる姿を見て恐竜に例えるとはねぇwww
ステキな感性だわ(´▽`*)アハハ

(´0ノ`*) そうなの、明日は名古屋入りします♬
無事帰ってきたら報告するね^^
何が哀しいってドSの最終回はリアタイできない(号泣)
でもお仕事だから仕方ない、、、
ANNまでには帰宅できる予定だけど、どうなることか、、、
代官さまは、ゆ~っくり録画を見ます♬
明日、雨降らないといいな~

P.S LINEのこと…先に伝えておこうかなwww
そんなにマメにチェックするほうではないということは
薄々お気付きかと思いますがwww 基本的にメッセージ
着信のアイコンが出たら即チェックするようにしてるん
だけど、これがなかなかのポンコツで、出る時と出ない時
があるwww
だから随分経ってから既読になることも少なくないかも
ません、、、でもでも、悪気は一切無いので許してね^^
  • from yucca |
  • 2015/06/19 (14:56)
無題
答えへんってどういう事やねん(笑)

私、牛肉が胃もたれするお年頃のようです。
yuccaちゃんはまだまだイケそうよね♪

バーゲンで黒い服を買いました!
むふふふ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/19 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
丸ちゃんに振ってたよねw

焼き肉も大好物だけど、若い頃から
カルビよりロース派♪
たつは脂身好きなのよね…(゜д゜)

むふふ~♪
明後日だね♪ヽ(´▽`)/
  • from yucca |
  • 2015/06/19 (19:18)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]