忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ダビデ像に会ってきます♬


いよいよ明日は

『ブルームーン』

楽しみだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

雨だけどね…


今日ナンデスを見てたら…





ちょうど明日から期間限定発売するそうです♬

渋谷に行くついでにヒカリエにも行って来ようヽ(゚`∀´゚)ノ

クロワッサン×クリームパンなんだって!!!

中央にプスッと刺さってるのは

カラメルソースで、クリームに掛けると

プリンのような風味も味わえるのだとか…

( ̄¬ ̄)ジュルッ...


 



信ちゃんはい~っつも食べ方がお上品です^^

◎←二重丸w


丸ちゃん、今日はスーツでレコメン入りするのねwww





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
楽しんできてくださいね〜(≧∇≦)
また感想楽しみにしてます。
  • プルメリア さん |
  • 2015/06/11 (17:51) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
ヽ(´ー`)ノ はいっ楽しんで来ます♬

どんな舞台なんだろう (〃∇〃 ))
  • from yucca |
  • 2015/06/12 (04:56)
無題
嫌なこと全て忘れてダビデ像に酔いしれてね~(^-^)

あのクリームパン、めちゃめちゃ食べたい!
信ちゃん、可愛い( 〃▽〃)
  • りよこ さん |
  • 2015/06/11 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
うんうん、ダビデの舞台でストレス発散
して来ますwww

あのパンはもはやスイ~ツだよね♬

売り切れてないといいけど (●´▽`●)~♪
  • from yucca |
  • 2015/06/12 (04:59)
無題
横ちょの舞台楽しんで来てね〜(Pq'v`*)
私もさ来週の土曜日にお目にかかれます〜ヽ(*^∇^*)ノ また感想聞かせてね!!

ヒナちゃんの食べてる画見ると、お腹いっぱいなのに、食べたくなるんだよね〜!!なので、ナンデス見る時はいつも、朝仕事行く前に録画してるのを見ます!!(゚ω゚)ノ ハィ
  • ニャンス さん |
  • 2015/06/11 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
(´▽`*)アハハ
分かるぅ~ 夜ふかしでも信ちゃんとマツコは
ホントに美味しいそうに食べるもんねwww

はいっ 一足お先に行って参ります (`0´)ノ

ダビデどんなんかなwww
  • from yucca |
  • 2015/06/12 (05:11)
無題
是非是非楽しんできてねーーーー♬
私は残念ながらチケットは取れなかったので、先日グッズだけ購入してきました。
イフオア以来のグローブ座…楽しかった思い出が蘇るーーー
  • はるまき さん |
  • 2015/06/11 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
行って来ま~す♬
…って、( ゜o゜!)エッ!? わざわざ上京したの???
ふぉ~~ やるねぇ!!! まさか!!!!!
イラスト入の湯のみ…も…買った?www

雨降ってるケド↓ 楽しんで来ます^^

  • from yucca |
  • 2015/06/12 (05:05)
無題
雨かぁ!
いや、雨のグローブ座も素敵やで!
ついでに美味しいものも食べて来てねぇ♪

久しぶりにヒルナンの彼を見ました(笑)
録画はしてるんやけどね。

行ってらっしゃい!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/11 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
雨だね、、、予報どおり、、、

雨のグローブ座もステキかwww

黒担さんがいっぱい居るかな♬

見れた!!!
素直な感想述べていい?
観客席がチラッと映ったときに、やっぱり
紫色のファッションの人に目が行って、、、
番協も入ってる番組だから当然信ちゃんファン
もあの中にはいるはず、、、
でもあの方はそんな中でもニコニコぶりぶり
できて、案外根性据わってる人ね、、、と思って
しまったーーー(* ̄m ̄)プッ
  • from yucca |
  • 2015/06/12 (05:08)
無題
いよいよ明日見に行くのね(*´∇`*)
ヨコに会えるね!
楽しい時間をすごしてきてね♪

ヒカリエ行くの?
いいなぁ~
私、一度しか行った事なくて(T^T)
美味しい物も食べてきてね~♪
  • こんちゃん さん |
  • 2015/06/11 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
こんちゃんへ
うんうん、いよいよです♬

ヒカリエもついでに寄って、あのパンを
ゲットです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

売り切れてたら泣けますwww

行ってくるね~~~
  • from yucca |
  • 2015/06/12 (05:10)
無題
あっ、見れたというのは、
このブログ写真の彼ね(笑)
ヤツの事を聞いたら、やっぱり見る気がなくなったぜい!(笑)

東京の空気はどうですかぁ?

早く大阪に来てねとお伝え下さい♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/12 (09:06) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
そそ、やっと見れたのか~とwww

で、結局見れたの? 見れなかったの? ( ̄w ̄)ププッ

東京はほんの少しパラパラの雨だったよ^^
  • from yucca |
  • 2015/06/13 (07:53)
無題
ブルームーン、今日なんだね♪
今はどの辺りかな〜⁈
楽しんで来てね〜((*´∀`*))

yuccaさん、今日の服装はやっぱり黒担さんに合わせて黒を取り入れてみたのかな⁈
信ちゃんのイフオアとはまた違った雰囲気なんだろうね(*^^*)
諸々、感想を楽しみにしてまーす♪♪
  • まるこ さん |
  • 2015/06/12 (09:30) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
正解ですw

全身モノトーンで行って来ました^^

そう、ジュリエットともイフオアとも違った
横ちょワールドが広がってましたwww
  • from yucca |
  • 2015/06/13 (07:54)
無題
めーっちゃお久しぶりです!
いつも読んではいたんですが、忙しくて中々コメできませんでしたー( ノД`)
うちのダビデどうでしたかぁー?←何様?
私も早く会いたい♡
  • くんち さん |
  • 2015/06/12 (18:15) |
  • Edit |
  • 返信
くんちさんへ
コメは全然気にしないでくださいね^^

おたくのダビデwww
とってもステキでしたよ~ヽ(´ー`)ノ

最後のお辞儀では完全に素が出ていて、
素の横ちょが見れて嬉しかったですwww
  • from yucca |
  • 2015/06/13 (07:56)
無題
おかえりー!!
ネタバレ書く時は前置きしてね♪
内容はまったく知らずに行こうかと(笑)
ざっくりとした感想は聞きたいで!
どないやねん!やろ(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/12 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ただいま~ヽ(´ー`)ノ

行ってきたよ~

いつものことですが、ネタバレはしないよん^^

だからいっつも行ってきました報告しかできなくて
内容の無い内容になるwww

安心して次のブログを読んでね♬
  • from yucca |
  • 2015/06/13 (08:02)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]