忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった体(てい)で♪

おはようございます!!

昨日からリサイタルの申込受付がスタートしましたね^^

みなさん一緒だと思いますが、

日帰りできない会場に申し込む場合、

とりあえず〝当たった体で〟ホテルを確保しますよねw

当たった体で色々とハナシが進んでいくwww


今夏のリサイタルのオーラスは地元静岡!!

〝当たった体〟で…♪

お友達eightersが、静岡に見えた際…

(ワタクシ在住のH市に)∞さんがロケに来た場所を

ご一緒したいにゃ~^^ …と、ニヤニヤw


参考までに…

ジャニ勉(亮ちゃん、安くん、たつ)
2011年3月OA

関ジャニ∞MAP(丸ちゃん、たつ)
2011年11月OA

映画『エイトレンジャー』舞台挨拶(たつ)
2012年8月

8ESTライブツアー(@静岡エコパアリーナ)開催時宿泊(∞全員)
2012年10月

映画『クローバー』(たつ)
2014年4月・5月

見てお分かりの通り、愛しのたつは断トツの6回♪



 


〝MAP〟のロケで武田修宏さんと

丸倉のお2人が行ったお食事処は

ちょっぴり遠いので、、、そちらではなく、、、

〝ジャニ勉〟で鈴木砂羽さんとお3人さんが食事した…


 


↑こちらのうなぎ屋さん!!

このお座敷押さえま~す^^

そして〝うな重〟のふた蓋を

開けるときのかけ掛け声は…!?





www


 


見て~♬


 


この幸せそうなお顔www


  


たつはクローバーロケで滞在中連日うなぎを

食べてたぐらい大好物だもんね^^

この日はお城やテーマパークに行って、

砂丘で凧揚げもしたよね!!

(ニノもここで凧揚げロケしてますw)

こちらの砂丘はドラマ、映画、PV、CMなどなど

数多くのロケで使われる砂丘ナンデス!!

    


ひとり頑張る安田少年www
  

海を見つめて佇むイケメンたち^^


絶景かなw


eightersうなぎツアーよ^^

何としても当選しなくっちゃw



さぁ今日も1日頑張って行きまっしょい!!! 





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちは。
私はまだ申し込んでない~
当たる、当たらないは別にして申し込まないとね。
GWは実家に帰ってぐうたらしてた~
でも1日は越前に行って海鮮丼を食べてきたよ~(^-^)
なので…まったく痩せてませ~んσ( ̄∇ ̄;)

毎日、祈る日が続くね~
はぁ~、当たれー!
  • りよこ さん |
  • 2015/05/08 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
GW(ゴールデンダブリュ)はご実家だったのね^^

ワタシは自宅に引きこもってズムズム三昧w

七転八起がツボすぎて、何度リピしたことかwww

もぅすぐニューシングルも発売されるし、舞台に
リサイタルに(当たった体でw)今年も嬉し楽し
忙しい夏になりそうです^^
  • from yucca |
  • 2015/05/08 (13:08)
わぁーーーーー
ですよね!当たる当たらないは抜きとして『宿の確保はしなきゃ!』と極力会場に近いホテルをゲットし、
あとは当たることを日々念じるwwww もうこれしか出来ない!!!
私もオーラス静岡を申し込むので是非ともyuccaちゃんとロケ地巡りしたいわぁーーー(≧∇≦*)
  • はるまき さん |
  • 2015/05/08 (13:45) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
うんうん、絶対当選して〝うなぎツアー〟やりますよ~^^

∞観光協会パンフレットを発行しなくちゃw

どんなに激戦でも静岡キャパ10,000人×3公演=30,000人
は絶対当たるwww
何としてでも30,000人に入るのよ~
  • from yucca |
  • 2015/05/08 (14:58)
無題
待ってろ!

大倉くん、ダントツで来てるんや!!

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それって、おいらに会いに来てんじゃないの~♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/08 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信
フリッカーけんちゃんへ
待っておりますぞ!!
どうする?そういうワタシだけハズレたら…
ふ、不吉なことを言ってはダメ!!!

そそ、たつったら…来てるのよ意外とw
きっとこうなる(どうなった?)運命だったのね(ぽっ)…

あっけんちゃん!!写真の砂丘はTANTANたぬきの
ラストシーンでも使われた砂丘よwww
  • from yucca |
  • 2015/05/08 (15:02)
無題
あかん‼︎
ニマニマしてきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あ…デレデレの間違いかも〜♡
当たるで‼︎当たる‼︎
  • めぃ さん |
  • 2015/05/08 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信
めぃさんへ
uhihi

ニマニマが止まらない^^

『当うな重マメ知識』
∞さんたちが食べたうな重ですが、ロケ当時は2,000円台
だったけど、現在3,000円ほどに値上がりしてますw
お皿などなどは当時と同じデザインです(いぇ~ぃ♪)
めぃさん、うなぎは食べられる?

当たった体で行きましょ♪

ひなてぃぶに考えましょ♪
  • from yucca |
  • 2015/05/08 (15:08)
無題
yuccaさん、私も当たった体でジータブリュー中にバッグを買たよ〜♪♪
もちろん、オレンジね(^∀^)

静岡…結構色んなロケでエイト君達が行ってるんだね〜
リサイタル当てて、yuccaさんにロケ地巡りのガイドをお願いしたいところだけど、遠征は出来ないのです(;д;)

当たった体を現実にして喜びを分かち合いたいなぁ((o(´∀`)o))


鹿児島アリーナのキャパ…見なかった事にしてます(^^;;
  • まるこ さん |
  • 2015/05/08 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
ねぇ~意外と来てるでしょ?
ワタクシ在住の〝H市〟にたつが6回も来てる
なんて嬉しすぎます♪

まるこさんは静岡より更に更に激戦区だね、、、
勝ち取るぞ、おNEWのバッグのためにもwww



  • from yucca |
  • 2015/05/08 (15:53)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]