忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横ちょ34歳おめ~♬


横ちょ~♬

34歳のお誕生日おめでとう~


『俺…ダビデ像になる!!!』





もぅほぼほぼダビデ像です!!!


ミケランジェロも真っ青です!!!!!






年々セクシーさに磨きが掛かる横ちょ♬

どうなっちゃうの?

www

これからも愛すべきいじられキャラでw

メンバー+eighterを楽しませてください!!!


もぅすぐ主演舞台がスタートしますね~

怪我・病気に気をつけてどうか無事乗り切ってください!!

観覧できる日を楽しみにしております♬

ライブでのトランペット演奏もね^^ 


横ちょにとって素敵な素敵な1年になりますように…



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ダビデ像が一瞬ヨコに見えたよーーーww
鍛えてますますかっちょよくなってるもんね♡♡ これから忙しくなって大変だと思うけど
ステキな1年になってほしいねーー
  • はるまき さん |
  • 2015/05/09 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ホント、ホントwww

色の白さまでも似てるわ~ (´▽`*)アハハ

体が出来てくると、脱ぎたがるってのは、どの
男性にも共通してるのねwww
ダビデ横ちょ…an anからヌードのオファが来るかも♬
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (01:11)
無題
モザイクか!
ちぇっ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/09 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!

見たかったのか!?

これぞ〝不適切〟←トラウマの3文字
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (01:13)
無題
お久しぶりです!!

横山くんダビデにもうなれてますよねー(*´罒`*)ホントにかっこよくて、ますますメロメロです(♡´艸`)

横山くんにとっていい1年になりますよーに(ღ˘⌣˘ღ)
  • くんち さん |
  • 2015/05/09 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信
くんちさんへ
お久しぶり♬

ホントにどんどんセクシーになって、くんちさんも
ますますメロメロメロリンちょですね^^

もうすぐスタートする舞台も楽しみだね♬
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (01:14)
無題
堕ちちゃダメだ‼︎堕ちちゃダメ‼︎

そう思いながら横山さんを見てる私…
隣でニヤニヤしながら、そんな私を見てるヨコ担娘…
横山さん!楽しい毎日をありがと〜♡

もうダビデ像がヨコにしか見えない、私の目は正常です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうそう!
私…ナマコ以外は何でも美味しくいただけます‼︎ ぐふふ〜
  • めぃ さん |
  • 2015/05/09 (12:17) |
  • Edit |
  • 返信
めぃさんへ
ダビデ横山に改名してもらいましょw

娘ちゃんは横ちょ担なのね♬

めぃさんまでも、横ちょに気持ちが?

www

確かに…体を絞ってからのここ1~2年の横ちょは
更に素敵だよね~♬

うな重…食べられますように^^
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (01:16)
無題
横山さ〜ん(*´艸`)あ、ダビデ像でした(*゚∀゚*)ホント、最近は鍛えてエエ身体になってますよねヽ(〃∀〃)ノ
私も横ちょの舞台観に行きます!!それまで私も自分磨きしなきゃね☆(≧∀≦*)ノ
  • ニャンス さん |
  • 2015/05/09 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
ダビデ横ちょ…これ以上絞らなくてもいよねぇw
ボディビルダーみたいな体は苦手なので、この
あたりでキープして頂けると助かりますw

ニャンスさんもブルームーン行くんですね^^

大阪かな?東京かな?

生ダビデ…楽しみ~ (●´▽`●)~♪
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (01:20)
無題
横山さん、34歳には見えないよね!
愛しい時もあり、セクシーさもあり(/∀\*)
年々魅力が増していくね(o´艸`)

これから始まる舞台、新番組、楽しみだね(*๓´˘`๓)
横山さんにとっては忙しいと思うけど
無理せず頑張ってほしいわ♪
  • こんちゃん さん |
  • 2015/05/10 (08:00) |
  • Edit |
  • 返信
こんちゃんへ
ホントにね~
学ラン着ても何の違和感も無いよねw

どんどんセクーさを増して、かっこいい
大人の男性になって来てる…

ここから10年後はどんな風になってる
のかな (*´ー`*)
  • from yucca |
  • 2015/05/10 (10:14)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]