忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉のお義父さま♬


息子の三者面談も無事に終わり (〃´o`)=3 ホッ....

そして今度は(来週)娘の三者面談です(どんだけぇ~)


今夜はお義父様も最近よく行くとおっしゃっていた

サイゼリヤwww

ワタシは、いーっつも同じメニューなの。


柔らかチキンのチーズ焼き

フォッカチオ

ドリンクバー

www


かわるとすれば、そこにコーンクリームスープ

が付くか、デザートが付くか程度w

冒険できない、いや、しないタイプなんだな、きっと!!





↑ ある日のお義父様の夕食w

今度同じものを注文してみようかしらwww



台風一過でいよいよ本格的な夏が

やって来るのかな…



我が家のワンコたち…

冷たいフローリングが気持ち良い季節w







股関節柔らかトイプーwww


プッチー、ペローンと床の上に伸びて

体を冷やしてますwww



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、ちょっぴりお久しぶり〜


てか、プッチーが可愛い過ぎるわ〜(。>∀<。)
うちのトイプー達も涼しい場所を探してはぐでぇ〜ってなるけど、プッチーの様な格好してるところは見た事ないよ(⊙ロ⊙)

うちのトイプーは体が硬いのかな⁇


リサイタル初日だね♪♪
鹿児島まで、まだまだなのにソワソワ…ソワソワ…
落ち着かないよ〜(〃>▽<〃)/*
  • まるこ さん |
  • 2015/07/18 (10:27) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
まるこさん!!!
いっぱい聞きたいことがあるけど、ワタシの
アメブロ時代のアカウントからメッセの受信は
出来るけど送信ができなくてね~
どした?何かあった?ちょっとお休みするだけ
なのよね?
書いて楽になるのであればいつでも書いてくだされ!!

初日だね~交通機関が心配だったけど無事に楽しめて
終了しますように…
グッズ…( ̄‐ ̄ )んーっ...www

鹿児島も静岡もこれからだけど、待たされた分わくわく
絶頂で目いっぱい楽しみたいよねヽ(´ー`)ノ 

まるこさんちのトイプーやらない???
我が家茶色チームは2匹ともペロ~ンと伸びてるよwww
股関節やわらかくって笑えるのwww
  • from yucca |
  • 2015/07/18 (18:26)
無題
お義父様の夕食!(笑)

プッチーに癒されるぅ♪
暑いやろねぇ、毛が。

台風の大雨の次は、暑さが急上昇よ!
大倉君バッグ、全部買う人もいるのかな?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/18 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
今、大地をつかんダル???

www

お義父様、最近夕飯にサイゼリヤに行くのが
マイブームらしいwww
庶民派〝大倉忠司〟d(>_< )ステキGood!!

プッチーとサリーはペロ~ンの伸びてますw
暑いだろうね、夏に毛皮着ちゃってwww

きっとスケスケバッグコンプリートする緑色eighterは
居るよねw
ワタシはセンス重視ですので今回は遠慮申し上げますw
その後もあまり期待はしておりませんwww
ただし一応宅の主人のデザインなので静岡だけはお義理
購入しますぅ!!
鍋つかみが可愛いね♬
でも白地では汚れるので使わず、飾ることになりそう
だけどもwww
あっ2つ買えばいいのか^^
今回は出費は抑えられましたwww その分年末のツアー
にまわしましょ♬
  • from yucca |
  • 2015/07/18 (18:33)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]