忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっちじゃなくって…こっち!!

今日は4時前に起床しないといけなかったので、

昨夜のANNはガマンして聞かずに就寝…

朝起きて準備しながら冒頭だけ聞いたのですが、

たつの声ガラッガラwww

あとからじっくり聞くからね^^

メッシュなダ~リ~ング♬

ふふふ♬

*

*

*

今日はお仕事だったのですが、

たつの居る神戸ではな~くw

優くんのもとへwww

始発に乗って…

静岡県掛川市にあります〝つま恋〟

というところまで行って来ました!!!

朝6時半仕事開始、、、ひょえ~~~





優くんはメインステージ午後の部一発目!!

優くんのステージまでお手伝いさせて頂き

つま恋をあとにしました♬

誰よりも一番ステージが盛り上がってた

気がするんだよな~

ラストに歌った大好きな〝福笑い〟

生歌に感動して、ちょっと泣けてしまった (ノ_-、)グスンッ


たつじゃないけど、ワタシも今日は大声だして

たので、声ガラッガラよ (゜ロ゜)ギョッ!!

喉痛い、、、

疲れたけど楽しかったなぁ~♬

フェスって、行ったことがないので

初・体・感でしたけど、いいものですね^^

たつと優くん!!

同じ時間にそれぞれ別のステージお疲れ様でした!!!!

ついでにワタシもお疲れ様でしたwww



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
優くんのその曲で泣けます。

で、優くんと接触できた?(笑)

リサイタル、彼はやっぱりアイドルやった。
声はガラガラでも(笑)
誰もが間近で見れる。
静岡、私が待ち遠しいわ!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/20 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
今日も大阪楽しんでね!!
足は大丈夫???
で、いつ怪我したのか分からない
のか ( ; ゜Д゜)
あっ ひょっとしたら厄が落ちたのかもよ!?

アミューズのタレントさんとの接触
はゼロよー!!
一目も見れず!!
ずっとアミューズの社員さんとは居た
けどねwww
みんないい方だった!!
ワタシの居た場所がメインステージ
のすぐ横で、歌声だけは大音響で聞こ
えたので、live感は充分味わえたの!!
優くんのステージが14:45からで
5曲を熱唱!!
ANN上がりとは思えぬ声量は圧巻www
ちょうとリサイタル昼の部と時間帯が
かぶってるなー、たつも今頃頑張ってる
かなーなんて思いながらw
お客さんを巻き込んで盛り上げ上手な
優くんでしたwww
優くんのliveにも1度行ってみたくなったよ♪

実は…娘がネタバレをwww

大体聞いてしまったよwww

ネタバレ回避期間1日www 短か!!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/07/20 (06:07)
無題
お疲れ様でした<(_ _)> 
yuccaちゃん、凄いお仕事されてますねー♪たちょに今1番近い優くんがいるお仕事に関われたなんて
次回は彼等のスタッフとしていそうですね♡♡
たちょとお近づきになれるのも時間の問題?!www 
ANNでも優くんはつま恋のことは話してたけど、ラジオの後にお疲れ様だよねσ(^_^; たちょも冒頭から声がガラガラだったし…
『大丈夫!』みたいに言ってたけどこの後のリサイタルにひびかないか心配だね(´`) 
私も『福笑い』は好きな曲♪良い歌だよねーー
  • はるまき さん |
  • 2015/07/20 (06:41) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
コンサート関係の現場のお仕事はホントに重労働でね、、、
老体に鞭打って頑張ってます^^
時々だからできるんだけどね!!
ふふ、次のコンサートスタッフはも●ク●ですw
その次はeightさんかな~♬

今朝も撮り直しされた〝福笑い〟のMVを見たんだけど、全編
満面の笑みですすんで行くのに、終盤でやっぱり泣けました、、、
優くんの詞と曲って何か訴え掛けるものがあるからかなぁ、、、
ステキな曲が多いよね!!
たつ、、、喉大丈夫かなwww

  • from yucca |
  • 2015/07/20 (10:39)
無題
こちらにもお邪魔〜
yuccaさんの正体が益々気になりつつ…
今日のスッキリに高橋優くんが出演してたから観てたの〜
そしたら、つま恋の映像も少し流れて〜
あ〜、この舞台裏⁈にyuccaさんは居たのね〜と思いながら観てました(❁・∀・❁)

福笑い…やっぱ良い曲だね♪♪


  • まるこ さん |
  • 2015/07/24 (12:36) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
二足のわらじを履く女…とでも言って
おくかなw

優くんの曲は詞がすごく心に響くから
それにメロディが乗ると凄いpowerに
なるよね♪
名曲がたくさんある!!
カラオケで歌ってみたいですwww

しっかし…暑い!!
午後から娘の三者面談なの
ぉ…頑張って
道中溶けないように気を付けて行って
来るね… (;>_<;)
  • from yucca |
  • 2015/07/24 (13:07)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]