忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ふかしの。

〝月曜から夜ふかし〟

放送時間、ワタシにはとてもいい時間帯^^

夜更かしを見て寝る←月曜日のお決まりw

いつも感心するのが!!

インタビューでどうしてあんなに面白い人材が

次から次へと集まるのか!?

まさに人材の宝庫w

クロニクルの丸ちゃん持ち込みの

〝あの〟

コーナーとは大違い(ぷっ)

…あれは、インタビュアーの丸ちゃん自身に

ミラクルが起きるので、

それはそれで面白いからいっか^^


夜ふかしのインタビューに出てきた人の中で

ワタシのお気に入りは、

『豊島区は消滅可能性都市です』 の

メガネのお兄さんと、

『斉藤?』 のおばちゃんです!!

もぉ~何度出て来ても大爆笑www

今週の〝歌うミラクル兄さん〟は

超絶気持ち悪かったですねぇーーー

www

ゆっこママのお店にも行ってみたいw


更なる面白い人が現れますようにwww



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
豊島区は~のお兄さん、私も好き~!(笑)
イルマニアよりもあの人を取り上げてほしいわ。

あと、京都の人がとても感じ悪い(笑)

森進一のおばあちゃんも捨てがたいぞ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/10 (14:33) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
うんうん、イルマニアは興味なしw

京都の人は大阪の人と滋賀の人には
譲れない〝何か〟があるのだなw
水もらえなくならないように仲良くね^^

そうだ、忘れてたーーーwww
森進一のおばあちゃん!!!!!!!!!!!!!
けんちゃんの将来を見るようだねぇ
目は大切に… 
というよりも、正しく見えることが大切…
  • from yucca |
  • 2015/09/10 (16:55)
無題
台風、凄かったね。
冠水したみたいですがもう大丈夫かな?

夜更かし、大好き~
私は『ざ行』が言えないおばちゃんが結構好きかな~
でも、お年寄りこ方は何であんなに面白いのか。私たちもあんな風になるのかな?
オモロイおばあちゃんになりたいな~www

あと、いろんな物を二人がヤイヤイ言いながら食べるコーナーが好き(≧▽≦)
美味しそうに楽しそうに食べてるのがめちゃめちゃ可愛い!
信ちゃん、ファンはいっぱいいるよ~(≧▽≦)
  • りよこ さん |
  • 2015/09/10 (18:24) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
鬼怒川の映像がね…言葉を無くしました…。

ダッケローニ…ね。
それも不思議だし、鹿児島弁はほぼほぼ外国語よねw
全然分からなーーい!!!
そういえば、ER2の大川さんは字幕スーパーがないと
理解不能だったもんね^^

そうです。
eighter全員が信ちゃんのことだ~ぃ好きなので、それで
いいのです♬ d(^ -^)ネッ
  • from yucca |
  • 2015/09/10 (20:18)
無題
歌うミラクル兄さん早送りしましたw
確かに人材の宝庫ですね❗️

最近では両方いけると村上くん誘った兄さんw
和歌山のおばさまは関西ではあるあるです。
でもこのおばさま好きですわ。
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/10 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
>歌うミラクル兄さん早送りしましたw
↑キャハハハ!! プルメリアさん、正解デスwww

次から次へとホントに味のある人材が集まるのよね^^

今後もきっと出てくることを期待してwww

  • from yucca |
  • 2015/09/11 (09:18)
No Title
私も毎回思います!
絶対何か持ってますよ。引き寄せる力というのか、、、。うん。
私が好きなのは、ガングロギャルです!
気を感じる?人とか。
周りの友達にも、毎週見てる人、多いです。

彩さんへ
ねぇ~ あれだけ面白不思議人材が集まる
番組も珍しいよねw

ガングロ霊能者?に1度見てもらいた~い^^

来週はガングロのスッピンが見れるね…別に
見たくないけどwww
  • from yucca |
  • 2015/09/12 (16:43)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]