忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠水!!!
  




こちら市内の地下道です。

(注※平泳ぎも出来そうですがプールではありません)

すごいでしょ?

幸運にも、我が家の周辺は冠水は無く、

帰宅に妨げになることはありませんでした。

現在は雨も止んでいますが、

もうすぐ上陸するとのことで、

本日午前中は自宅待機、

午後から様子見での出勤となります!!

台風進路に当たる方は、

どうぞ気をつけてくださいね!!!


それにしても、これが土日じゃ無くて

ホントーーーに良かったです (〃´o`)=3 ホッ....


それでは…








www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、テレビでも観たよ〜‼︎
凄い雨だったのね〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

心配だったけど、yuccaさんの住んでる所にも週末のリサイタルにも影響なさそうで何より(´▽`) ホッ

夏のイベントには台風の恐怖が付き物だね〜
まだまだ油断は出来ないかも…と思うから、気をつけてね♡

服装は決まったかな⁈
グリンアピールも忘れずに〜(♡ˊ艸ˋ♡)
  • まるこ さん |
  • 2015/09/09 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
ね~ 凄い降ったようで!!

テレビではどのチャンネルでも我が地方のニュースばかりw
今現在も冠水してるところがたくさんあるみたいだけど、
幸いにも、我が家は冠水他、何の被害も無くてね、もっと
大変なことになるのかと思ったら、今はすっかり静かで、
晴れてます!!
それにしても、あんな冠水が身近に起こったのを見たのは
生まれて初めて!!!

エイトさんの夏イベといえば台風、大雨、、、だもんねw
ホントに土日に掛からなくて良かったよぉ、、、

やっぱりアピしてるほうがファンサはもらえてる感じだった???

グリンアピ…やぱ忘れちゃダメだよね!!!
…にしても、決まらないーーー
  • from yucca |
  • 2015/09/09 (13:36)
No Title
yuccaさ~~~ん!!!お久し~~!!!
もう、、昨日からニュース見てて「大丈夫なんやろか?
もしかして避難してる??」って心配してて、、
で、、yuccaさんブログどこや~~って探しててここに
たどり着いて・・・
ってか!!!!いつのまに関ジャニ∞ファン???
大丈夫ですかコメの前にここに釘付けになったわよ・・

私の記憶・・・チャングンソクで止まってる(*_*;

だって~~。。yuccaさんと関ジャニ・・イメージちがいすぎるぅ。。(ってお会いしたこともないのにねwww)
そんな私はWEST君推しですがwwww

って、、、話それましたが、、
冠水状況見て驚いてます


少し前に旦那とサリルビプッチーちゃんの話になって
「元気やろかぁ?」って話してたんです。。
サリーちゃん、ルビーちゃん、プッチーちゃん、おねぇちゃん
、画伯くん。。そしてyuccaさん方面の方々の被害が少ない事を願ってます。。
またコッソリ覗きにきて元気もらいにきますね!

elmo&moose
  • elmo さん |
  • 2015/09/09 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信
elmoっしゃん!!!!!!!!!!!!
ビックリしたーーーーー!!!
よくぞこのブログに辿りついたねwww
elmoさん、旦那様、ムースくん、元気ですか???
我が家全員元気だよ~~~

嘘!!! 関ジャニ∞=yucca ←繋がらない???
うわっ!! チャングンソクとか言ってるwww
そういえばキムタクファン時代にチャングンソク
可愛い~~って、城ホール、東京ドームにまで見に
行ったことがあったよねwww
その2回で満足して終わったよ♪ ぎゃはは
で、elmoさんはジャニストくん推しかwww
elmoさんと同じく関西だしね~^^

…話が反れましたがw
ニュースでやってるのは、我が家からちょっと離れたところ
みたいで、この辺りは心配するほどの被害は無いです!!
ありがとうね♪
愛知県に上陸のわりに、こちらは風も穏やかで今は青空が見えて
暑いです^^

すっかりワンコブログ友達とは疎遠になっちゃってますが、
まさかのelmoさん登場にびっくり&嬉しさ100倍だよ~♪
コメントありがとうね!!!
  • from yucca |
  • 2015/09/09 (14:28)
無題
ひぇぇぇぇ~~(||゜Д゜) 
よくTVのニュースとかで見るけど凄い冠水だね!!
あまりこういう体験をしたことがないので
冠水被害の凄さは分からないのだけど
yuccaちゃんも気をつけて通勤してねヾ(^^ )

まずは土日にぶつからなくて取り敢えず一安心だね♪
  • はるまき さん |
  • 2015/09/09 (10:28) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
すごいでしょ?(他人事)

自宅付近は冠水ほか、何の被害も無かったよ(ホッ)

愛知県上陸するも、雨も風も午前中にはすっかり止んで
こちら現在晴天よ!!
小中は昨日の時点で全校休校が発表されたけど、高校も
今日はさすがに休みだろうと、お姉ちゃん、午前中に
パンプキンクッキーを作り始めたら、10:30の時点で
暴風警報が解除され、学校から『午後から登校して下さい』
のメール通知がwww
速攻で支度して、昼ごはんを食べて登校しました(ぷぷぷ)

ワタシもお仕事ぉ、、、 はぁあ、やる気なし、、、

土日じゃなくて良かったよねーーー^^
  • from yucca |
  • 2015/09/09 (14:14)
無題
それ、プールやん!!!
すごいなぁ。
これから上陸か。

ほんま、これがリサイタルの日なら中止になってたかも?
恐ろしやぁーーー!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/09 (13:17) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ねっ 平泳ぎにはもって来いの感じでしょ?www

水も透明感があって綺麗だしwww

ホント土日じゃなくて良かったよ~
リサイタルの『お近づきコーナー』を体感できなかったら、
悔やんでも悔やみきれなかったよね、、、

愛知県上陸したのに、風も穏やかだし晴れてるし!!
喜ぶところだけども、、、何なの?…と言いたいわw
  • from yucca |
  • 2015/09/09 (14:17)
無題
ニュースで見る光景ですA´ε`;)゚・゚
私が働いてる仕事場でも、大雨が降ると冠水する場所なので、大変ですヽ(;▽;)ノ

でも、週末は影響なさそうなので、良かったよ!!もぅ会える準備は出来たかな??
ドキドキやな〜。ワクワクやなぁ〜。
こりゃ、またまたこっちが興奮しちゃってるわ〜( ̄∀ ̄;)

最後の画像は、ヒナちゃん人形??
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/09 (17:03) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
ニャンスさんの職場は土地が低いのかな?
レインブーツ必須地区???

会える準備、、、どうでもいいモードでのいでたち
で、決定しそうです(いいのか、それで!?)

>最後の画像は、ヒナちゃん人形??
そう、クロニクル(最新)の信五くん人形です^^
  • from yucca |
  • 2015/09/10 (09:15)
無題
冠水‼️すごいことなってたんですね。
yuccaさんの周りがまだあまりひどくなくて何よりです。

週末影響なくて一安心ですね。
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/09 (20:44) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
今は栃木、茨城あたりが冠水で大変なことに
なってますね!!

こんな状況生まれて初めて見ました!!!

命を守る行動を…身に沁みる言葉!!
天災には自分で自分を守ることが最重要なん
だよな~と改めて思っちゃった!!!

今、大変な地域の方々も1日でもも早く…
通常の生活に戻ることが出来ますように、、、

土日じゃなくてホントに良かっです!!
  • from yucca |
  • 2015/09/10 (09:22)
No Title
とんだ災難でしたね!
私の家は四国なので台風がたーくさん来ます!
警報が出ると学校が休みになるので、今日出たらいーなーとひそかに期待していたのですが。。。
でも今回の静岡のようになるのは大変ですねぇ。やっぱり平和が一番だ。w

ところで、私の住んでいる地区はただいま運動会シーズンです!
私は運動会練習と部活でバリバリ筋肉痛で辛いです。。。
(ちなみにthe体育館の名脇役、卓球部に所属してます)
私の母が務めている小学校では、1,2年生が前向きスクリーム!踊るんですよぉ(キュン
先生!センスいい!
なので今日mステ見ながら踊って母に教えてました。w

オーラスでしたっけ。贅沢ですね~い~な~
さいっこうに輝くおーくらさん見て、楽しんできてくださいね。
お土産話待ってます!
彩さんへ
学生さんはそうだよねwww
うちの娘も昨日は学校を休みのつもりで、クッキーなんて
焼いてたら、警報が解除されて、まさかの午後から登校www
『嘘でしょーーー』ってがっかり^^

お母様は小学校の先生なの? お~

1、2年生の『前向き!』なんて可愛いだろうね~~^^
先生、隠れeighterだったりしてwww

オーラスまであと3日!!! …なのに、まだ実感が湧かない~www
  • from yucca |
  • 2015/09/10 (09:28)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]