忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘はいいほうです。


エイトさんではなく、マイ マッスィーン(自転車)のこと。


前輪がもぅすぐパンクしそうだったので、

自転車やさんに持って行きました!!

補修してすぐに直るものだと思っていたら…!!!

外で息子の自転車のタイヤに空気をプシュ~ッ

…と入れていると、店主に呼ばれました。

『タイヤが破れてますねぇ』

えっ?

見に行くと、5~6cmほどペリペリ~

嘘だ…

こんなに破れていて気付かないわけがない!!

持ち込む前には無かったはず…

しかも後輪も、擦り減っているので

近い将来破れるでしょうから、

両方のタイヤを新しいものに

替えたほうがいいと提案する店主…。

…。

疑うね、刑事(デカ)の勘ってやつ?

値段を聞いたら1万円ぐらい掛かるそうじゃない?

かなり錆びも入ったこの自転車に

そんなに掛けてあげるほど世の中甘くないんだよ。

買い換える方向で、そのままUターン、

自宅まで持って帰りました。

持ち込む前は、何ならまだ乗れる勢いだったのに、

帰りはタイヤがペッチャンコ、引いて行くしかなかった。

疑うね、刑事(デカ)の勘ってやつ?

あの店主の仕業に違いないと…




www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
刑事へ。

その店、張り込みましょうか?
1万円なら新しい自転車が買えますぜ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/03 (12:52) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
でっしょ~?
その値段出すなら新しいの買うっつーの!! ねーっ

よっしゃ、アンパンと牛乳(←嫌いとか脚下)は任せておけ!!
  • from yucca |
  • 2015/09/03 (13:31)
無題
牛乳だけは無理!
せめて飲むヨーグルトにして。

今週末が宮城。
そしたらいよいよ!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/03 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
しょうがないなぁ、ブルガリアでいい?

むふふふふ…まだ実感が湧かないが…(鈍感ではない)
  • from yucca |
  • 2015/09/03 (15:38)
無題
それは、あきらかに店主のせいだね!!
絶対空気いっぱいにしてパンクさせたに違いない!!刑事のカン!!(*`艸´)ウシシシ

ってか、1万出すならおnewが買えるじゃん!!それは持ち帰って正解やね!!
帰りは大変やったね( ̄∀ ̄;)
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/03 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
店主、やったよね!!
道具は色々ありそうだし、何かの道具で
傷つけたに違いない!!!!!

逮捕だ!!!!!

タイヤ2つに1万円出すなら、買い換えるよね~
  • from yucca |
  • 2015/09/03 (15:40)
無題
タイヤに1万?
自転車屋さん、やっちゃったね絶対ww
刑事(デカ)の勘に間違いは無し!!
タイヤ交換に1万もかけるなら
おNEWの自転車をお買い上げになられては??
  • はるまき さん |
  • 2015/09/03 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
店主に逮捕状だな!!!

絶対傷つけたと思うー、あんなに目立つ傷
無かったもの、、、

だいぶ錆びて来たし、おnewに買い換え~♪
  • from yucca |
  • 2015/09/03 (15:42)
無題
男前なyuccaさんが黙って帰ったのは、決定的な証拠が無かったから⁈( ̄ー ̄)ニヤリッ 

その店主、怪しすぎるよ‼︎
逮捕だ!逮捕〜‼︎
  • まるこ さん |
  • 2015/09/03 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
幾らなんでも、そんなバカなぁ!!!
…って思ったけど、さすがに
(¬_¬) チラッ『おうおうおう店主よぅ?タイヤを
わざと傷付けましたね?』…とは面と向かっては
言えなかった(デカ失格)www
  • from yucca |
  • 2015/09/04 (14:13)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]