忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルメ

すば子ネタ…ではございません^^


皆さんもありませんか???

最初に聞いたときは〝うん、いいじゃない^^〟

…ぐらいの感想でも、

繰り返し、繰り返し聞いていると

どんどん好きになって来る曲!!!

そぉ!!!!!

〝スルメソング〟

www

ワタシは…

【前向きスクリーム!】

最近では ↑ これ!!!

聞けば聞くほど、味があって元気になって

今では大好き^^

特に、あそこが好きなの!!

 丸 『おっと』 つんのめってハッとしてときめいて~

やす 『ぃよっ』 そんな展開 なんじゃもんじゃ ありゃせんが~

りょ 『はぁ~ん』 手叩いて 声枯らして 走りだしゃ もぉ~

…の、

『おっと』 …と、かぶり気味に入ってくる『ぃよっ』 『はぁ~ん』

が^^

皆さんも〝スルメソング〟ありますか?



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
最近のハマってる曲は、ANATAKIKOUの『今日も明日も』。
勿論、味園の劇中ですばるくんがゴミ集めをしながら
鼻歌で歌っている曲。映画を見た時も暫くの間頭の中でリピって
たんだけど、先日DVDに入ってたサントラCDを次男坊の車でかけてたら
それ以来、家の中では2人の鼻歌はこの曲ばかりwww
家の中で私と息子のダブル鼻歌が今の我が家のBGMですwwwww
  • はるまき さん |
  • 2015/09/03 (15:40) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
♪フラワ~ フラワ~ フラワ~~
…だね^^
ポチ男の、サクサク、ゴミ回収シーン大好き♪

ANATAKIKOUのCDの〝今日も明日も〟以外の
曲もなかなか個性的でいいのよ~^^

山下監督のお友達なんだよね♪
  • from yucca |
  • 2015/09/03 (15:49)
無題
スルメねぇ。
寝るときに必ず聴いてるのは、
前向きとがむしゃらかなぁ。
って事は、これがスルメかしら?
でも寝るときにこれを聴くと、
テンション上がって寝付きが悪くなるけどもね。

前向きのあいのて良いよね♪
私は歌い始める前の、最初のあいのてが好き(笑)


  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/03 (16:40) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
寝る前に必ず聞いている2曲のチョイスが誤っております。 
出勤前に聞きましょうwww

寝る前に〝TAKATSUKING〟は聞かないのね?
  • from yucca |
  • 2015/09/04 (14:05)
無題
こんにちは。
私は嵐の『愛を叫べ』が今はぐるぐるまわってます。 愛、愛、愛、愛アイラブューを~の所!

またすぐに違う曲がぐるぐるするんだけどもwww

あと、ココロオドレバかなぁ~
昨日も味園ユニバース観たからかな?
すばるの姿と共に曲が流れるわ~

でも楽しいよね~
  • りよこ さん |
  • 2015/09/03 (16:44) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
ぐるぐる曲は色々かわるよね~^^

噛めば噛むほど味が出るスルメソングは
ないですかぁ?www
  • from yucca |
  • 2015/09/04 (14:07)
無題
スルメソング??
ソングじゃないけど、やっぱキャンジャニさんの冠番組かしら( ̄w ̄) ぷっ
何回聞いても笑える〜(⊃∀`* )エヘヘ♪
前向きも最高(*´艸`)
もぅ、亮ちゃんのはぁ〜んは、ゾクってするぐらい好き(pq´v`*)

あ、さっき。息子のFC登録、確認取れたよ〜!!yuccaちゃんとこも大丈夫よ!!
これで3名義出来たね(*`艸´)ウシシシ
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/03 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
スルメソング=噛めば噛むほど味が出る曲
=聞けば聞くほど好きになった曲…なんだけど、
イマイチ皆さんには伝わってないみたいでした!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
キャンディアフタヌーンは(例えば電車の中)で
再生ははじまるとヤバイです!!
笑いを堪えるのに怪しい人になっちゃいますwww

ニャンスさんの息子くんの会員番号付与されたんだね!!
まだ確認してないけど、我が家も冬コン申込みに
間に合ったよね^^
9月の中旬かぁ…冬コン詳細届くのいつかなぁ~~~~~
  • from yucca |
  • 2015/09/04 (14:12)
無題
スルメソング⁈
ソングじゃなくフレーズって言うのかな⁈
最近の私はやっぱり
「溺れてる〜♪溺れてる〜♪」を気付いたら脳内リピしてるよ(*≧艸≦)


そして昨日からパッチ熱再び〜((*´∀`*))
パッチの中のスルメソングはモノグラムかなぁ〜
リピが止まらないよ〜♪
  • まるこ さん |
  • 2015/09/03 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
まるこささんへ

>「溺れてる〜♪溺れてる〜♪」を気付いたら脳内リピしてるよ(*≧艸≦)

↑ ギャハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

モノグラムかぁ~ 歌いだしのところで『この曲横ちょにあってるぅ~』
っていつも思う曲です^^
  • from yucca |
  • 2015/09/04 (14:19)
無題
今は夏の恋人ですかねぇ。
最後のセリフ聞くたびにはぁ♡って
なります。
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/05 (15:43) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
それはリピ曲ですね?^^

最後のドラマ仕立ての演技www
面白いね(´▽`*)アハハ
すば子はどっちを選ぶのか・・・!?
  • from yucca |
  • 2015/09/05 (18:42)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]