忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク

冬コンのハガキがそろそろ届いてもいいはず…

ポストを覗くのがドキドキの今日、この頃^^

シルバーウィーク突入前、不安定なお天気続く中、

皆さま、いかがお過ごしですか?

ワタシは、当たっても居ない

冬コンに着ていく服を悩み始めました。

ワッハッハー


シルバーウィークは何か計画してますか?

我が家は…

これから湯水のように流れて行くエイト資金プールのため

旅行に行くでもなく、やりたかったベランダをDIYしてぇ~

外食三昧するのみ!!

(お休みぐらい楽したい〝だけ〟…とも言う)

歩いて行ける距離に〝コメダ珈琲〟があるので、

すば散歩~名古屋編~で、すばさんが食べていた

〝シロノワール〟も久々に食べに行って来ます^^

すばさんと言えば、ソロコンのライブDVD&Blu-rayが

とうとう発売されましたね~

見ましたか? 見ましたか???

我が家には明日届きます!!

そちらの鑑賞三昧にもなりそうですwww

お天気は良さそうですね^^



次のブログでは〝八重歯〟について

語ってみようかと思います。



それでは、ごきげんよう…



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
シルバーウイーク、
冬コンに当たると考えるとお金が使えないよね。
でも、外食いいじゃないの~!
そしてすばさん♪

次の八重歯記事が気になってます。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/17 (10:21) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
けんちゃん、リサイタル用にと、誤って買った紫色の
秋物の洋服の出番がいよいよ来たねwww
冬コン用にコーディネートする?

そう、どうなるか分からないし今は使ってはダメw
贅沢は外食だけwww

ハガキくるかなぁ~

八重歯記事…UP済みw
  • from yucca |
  • 2015/09/17 (11:30)
無題
最近、近所にコメダが出来てから、お茶しにいつもそこに行ってるわ〜(*`艸´)ウシシシ

シルバーウィーク楽しんでね(*´艸`)
そろそろ詳細も届く頃だし、楽しみやね〜(b゚v`*)
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/17 (19:44) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
お~コメダできたのね!!!

我が家のすぐ近くにあるんだけど、
いつも混んでるんだよ~
ニャンスさん地方も?
シロノワール久々だから楽しみ~^^
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (09:47)
無題
シルバーウィーク…我が家は全員仕事なので休みらしい休みではありませんヽ(;▽;)ノ
1人、黙々と部屋の模様替えでもしようかなーーなんて今から計画中。
冬コンの為にコツコツとへそくる準備wwもしないと…ね♬
今日、冬コンの申し込みの詳細のメールがきて、当たってもないのに気分は行く気マンマン♪♪
今年最後の運を寄せ集めないと!!
  • はるまき さん |
  • 2015/09/17 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
うわ~ん 全員お仕事???
それはお疲れ様ですぅ、、、

どうするーーー?
冬コン、、、どこにしよう???
場所は勿論のこと、息子…背が小さいし、着ブロに
すべきか、一般席にしようかすらも決まらずお悩み中、、、

今日はすばるくんのソロコンが見れるぅ~~~♪
忙しいシルバーウィークだなぁ~~~www
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (09:53)
No Title
シルバーウィーク、私は、県外へ合宿に行ってきますよ。。。
チーン。。。
明日、学校が終わったら家にも帰らずゴーです。。。
きんどーにちと。
まあ、合間にエイトさんの曲聞いて、画像見て、どうにか元気出します。
頑張っていきまっしょい!
彩さんへ
そっかぁ部活の合宿かぁ~ 頑張れ~~~

そだね、エイトさん見て、聞いて、上げて↑↑↑
行きまっしょい^^
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (09:57)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]