忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重歯。

〝八重歯〟

欧米では理解されないようですが、

日本では〝可愛い〟〝チャームポイント〟

…と好意的に捉えられますよね^^

〝えくぼ〟

…も同じかな?

どちらも持ってる丸ちゃんは最強w


ワタシも昔〝八重歯〟に憧れたなぁ~

〝双子〟にも憧れたなぁ~

ところで!!

〝八重歯〟のおじさん(お爺さん)、おばさん(お婆さん)

…見たことあります?

ワタシは無いかな…

徳永 英明 ぐらいです。

それは何故か!?

衛生面、口腔機能面の観点から

大抵の人が大人になる前に

治療するからだそうです…。

この治療費がまたかなりの高額と聞きました!!

さて本題です…!!!

我らが信ちゃん、村上 信五!!!

村上 信五=八重歯

八重歯=村上信五

…と言っても過言ではない。

『八重歯の芸能人と言えば?』…と質問されたら

間違いなくベスト3以内の票数だと思われます!!

彼の代名詞でもある〝八重歯〟

eighterにとっては大切な〝八重歯〟

www

でも、eighter以外には〝どうして治さないの?〟

…と思っている方が多いのも事実!!!

not eighterからそう聞かれたら、

声を大にして言います!!

『信ちゃんだって過去に治そうと思ったのよ~~』

レントゲンまで撮ったもんねぇwww

でも…

『骨格のバランスが悪くなるので治せない』

…と、歯科医に言われたのだから仕方ない。


それに!!

八重歯じゃない村上 信五…

どう思いますぅ?


村岡さんは八重歯系男子(←w)に憧れて

借金を背負ってまで八重歯を作りましたw


八重歯が無かったら、ナスレンジャーの必殺技

紫の閃光emojiキシリトールフラッシュemoji

使えなくなってしまう!!

それじゃ地球を守れなーい!!!

八重歯には地球の未来が掛かってるんです!!!!!


…つい、八重歯について熱く語ってしまいました。


VIVA 信ちゃん♪


村上 信五(八重歯)に幸あれ…。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
信ちゃんの八重歯は大事だよ~
だって、可愛いもん!

最近信ちゃん、特に好きだな~
  • りよこ さん |
  • 2015/09/17 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
大事だよね!!
抜いたところ…いや、いや、いや!!!
想像すら出来ないよw

あらまっ 信ちゃん熱が上がってる?www
  • from yucca |
  • 2015/09/17 (15:23)
無題
確認だけさせてもらうけど、
バカにしてないよね?

八重歯がなかったら、
ここまでの魅力は感じてなかったかもなぁ。
確かに、海外の人から見たらありえへんやろね(笑)
上下左右に4本よ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/17 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信
今夜も読まれて欲しいけんちゃんへ
ば、馬鹿にしてるように見えるーー???

信ちゃんと八重歯は切っても切り離せないことを
♪強く~強く~強く~~語ったのにぃ!!

八重歯…憧れなかった?
村岡さんよりも前に、人工的に作れないものかって
子供の頃に考えてました^^
それは何故か!!
それは…河合奈保子さんの影響ですwww
  • from yucca |
  • 2015/09/17 (15:27)
無題
けんちゃんさんも言っておられますが!!
バカにはしてないですよね??( ̄∀ ̄;)

まぁ、彼から八重歯取っちゃダメですよね〜!!
だって。
〜紫色の銭ゲバ八重歯〜が歌えなくなっちゃう〜(。-∀-)ニヒ♪
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/17 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
>けんちゃんさんも言っておられますが!!
>バカにはしてないですよね??( ̄∀ ̄;)

2人目かい、、、これっぽっちも、バ、バ、バカになんて、
して、して、な、ないです(滝汗)

ぃや~だぁ~、真剣に、八重歯の大切さ、重要さについて
語ったのにな~ おっかしいな~

そうだよ、必殺技、楽曲歌唱に多大なる支障が出る!!!
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (09:50)
無題
信ちゃん=八重歯 もう必要不可欠なパーツな訳で
娘も仕事柄、メンバーの歯を映像、誌面等でよく見てますが
信ちゃんの八重歯はよくお手入れがされてるって言ってます。
信ちゃん、定期的に歯医者には行ってるってよく話してるもんねー
  • はるまき さん |
  • 2015/09/17 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
娘ちゃんは歯科にお勤めなのかな?
そう、信ちゃん定期的に通ってるよね~
ワタシは歯が痛いとか、かぶせ物が
取れた~とかないと行かないのでwww
見習いたい^^

信ちゃん、八重歯を大事にしてるよねwww
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (09:56)
無題
私も治せなかったので2本生えたままです。。。もっとひどいすきっ歯になりますと言われて断念しました。大人になるとちょっと嫌なときもありますが村上くんはあれがあるからかわいいですよね(≧∇≦)
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/18 (11:50) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
プルメリアさんも八重歯所持者?

そうだよね、治療となると細かい部分での
支障が出て来たりして簡単なものではない
ですよね~

是非、信ちゃんには初の八重歯お爺ちゃんに
なってもらいましょ^^
  • from yucca |
  • 2015/09/18 (13:55)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]