忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ。

おはようございます^^

えーと、Mステ以降書いてないのかな?

相変わらずモグラのような生活よw

週の始まり、モグラが地層深くより這い出て来ましたwww

モグラといえば、今更ながら

『土竜の唄』 をレンタルして観ました^^

なかなか面白かった♪

『桐島、部活やめるってよ』

…も。

どちらも主題歌目当てだったかも(ぷぷ)

桐島…見た方は居ますか?

ワタシ、苦手ですね~

全編まったり系は無理ですwww

優くんの歌はすごぉーく良かった♪

そういえば、むか~し、吉本ばななさん原作の 『キッチン』

という映画をレンタルして観たのですが、

どこまで行ってもまったりで途中でリタイしたっけw


それではMステ~

七人の侍←ちょけてましたねぇ~www

今回、番協入れてたじゃないですか!!!

〝Mステ番協の裏側〟…を知ってからというもの

あの…ずぅーーっと手を高く掲げ

超ノリノリ(風)のeighterを見ると

可哀想というか、頑張れ!!!…と応援したくなりますw


まるちゃーーーん!!!!!!!!!!

スラップ、超かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!

こりゃ、ファンが増えちゃうな!!!

まるたーさん、どうする、どうする? ^^


今週の 『サムライせんせい』 は現在リピ3回目♪


なーみって歌うまいですよねーーー!!!

すばるくんがすごく楽しそうにしていて♪

お隣同士だったのが、なぜかすごく嬉しかったw

すばるくんの横幅、なーみの1/3www


土曜日は小雨パラつく中、

お姉ちゃんの高校の美術展へ行って来ました♪

そちらはまた別の記事で書きたいと思います^^


最後に、思いの丈を…

今年もアルバムとニューシングルで

連動応募企画がありますよね?

去年もそうだったケド、

1種類ずつ全てを購入すると応募数が合わず、

あと1枚買わないと中途半端に余るんですよね…。

それは〝できれば追加購入して欲しい〟という

売り手側の一種の狙いなのだろうケド。

正直…な~んか、嫌だなぁ~って

思っちゃう、、、

ただでさえ通常、A、Bで曲が被っている

ことには目を瞑っての購入です!!

そこへ+もぅ1枚?

メイン楽曲以外をほんの少し替え、異なる

特典映像を付けるパターン、、、

Jではそれが〝あたりまえ〟なのでしょうケド、

その〝あたりまえ〟がどうにも腑に落ちない。

そうじゃなかった時代も知ってるからなのかな?

以前、あるグループのファンのコに聞いて

オドロイたことが、、、

中身は全く同じで、ジャケ写だけを

替えて4種類同時販売だって!!

いくらなんでもー、これぞ姑息じゃないのーw

何人ものお姉ちゃんが所属するアイドルグループ、、、

握手券を付けて販売して

〝ミリオン〟〝ミリオン〟とチヤホヤされてるケド、

何か違う気がする…。

『オリコン初登場第1位おめでとうございます♪』

『過去最速ミリオン達成おめでとうございます♪』

…て。

〝握手券〟無しでミリオン達成できますか?

握手券には制限は無く、持ってる枚数分

何度でも大好きな推しメンと握手できるんだもん、

そりゃ頑張って何枚も同じCD買うよね~w

CDが売れない時代だから、あの手、この手で

売るしかないのかもしれない…。

でも、特典ありきで取ったミリオンに

『おめでとう♪』

…と言われて、心底嬉しいのかなぁ?

歌い手の端くれであることへのプライドは?

時々、TV番組で〝過去に一番売れた曲〟

と銘打ったベストテン形式の番組があるケド、

それってひとくくりに比較しちゃいけないと思う。

1枚で売り上げたミリオンと、同時発売で売り上げたミリオンでは

全然、別物だし、同じ土俵にあげるべきでは無いし、

正直、失礼だと思うんだよなぁ、、、


〝アイドル〟

その一言には収まり切らない、

また、そうであって欲しくない∞さん!!

たとえ値段がグンと上がってもいいので

できることなら∞さんだけは〝1枚〟だけ

で勝負して欲しいな、、、と、

いつも思ってしまう。

応援したいし、出されたら全曲聴きたいし、

全ての特典映像も見たいから、通常もAもBも、

もしもCも出れば全部買うでしょう…。

でも、特典欲しさに買うのって、何か違う…。

まずは楽曲があってこそ…なのに。


昔と違って、今はそういう時代

…と言われたら、それまでだケド…。


シングル楽曲もアルバムも1枚で勝負!!!

シングルは、そう、A面、B面の時代の再来だ!!!

…なんて、そんな時代がまた廻ってくればいいのに!!!!!!!!!!

スイーツもファッションもインテリアも人間関係も

シンプルが好きなワタシは、

そう思うんだよな、、、


ぬわぁああ!!!

週のはじめから愚痴を書いてしまって

ごめんなさい…。


でも、本心。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
色んな事を詰め込んできたなぁ!と思っていたら、
珍しくきちんとした意見を書いてるじゃないの!(笑)
しかも、長文!!!

握手券をエイトさんがつけたら、
おそろしい売上になるわな(笑)


キッチン、
私も読んだが映画は苦手だったぁ!(笑)
まったりすぎた。

でさ、姑息という言葉を使ってたが、
たちょらーさんが姑息をイヤがる?(笑)
ドッヂの姑息は好物だがな。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/16 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信
おひさ~けんちゃんへ^^
詰め込んだねぇwww
やっつけブログだな、こりゃwww

オイッコラ、珍しくきちんとした意見だと?
ワタシはブログには本音しか書かないわよ♪
もしもアキバ系な人たちからこっぴどくお叱りを受ける
ようなことになり炎上したら、強めのお酒に付き合って
くださいw

たつの姑息は『プリティ姑息♪』
ジャケ写を替えて売るJは『マジ姑息!』



  • from yucca |
  • 2015/11/16 (15:52)
無題
こんにちは。

私もアルバムもシングルも1枚で勝負してほしい派!
だってそんなに買えないし、必要性がよくわからない。
仕方ないと言えばそれまでだけど…

今までも私は1枚しか買ってない。
泣く泣くなんだよ~
余裕が無いんだよ~(T-T)

はぁ~なんかちょっと落ち込んできた。
でも、でも1枚しか買えなくてもエイターだよね!
  • りよこ さん |
  • 2015/11/16 (18:52) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
ね~!!!

いつからこういう発売方法に定着しちゃったんだろう?

特典だって、あれもこれも付ける必要なんて全然期待してないし、ひとつあれば
充分なのに、、、
3枚買うことを考えれば、1枚の値段が多少高くなってもいいと思うし、変な発売
方法は無くなって行くといいなぁ…
何だか、、、特典はあくまで〝おまけ〟のはずなのに、CDと特典、一体どちら
がメインなのか分からなくなってるみたいでおかしいよね!!!
  • from yucca |
  • 2015/11/17 (08:14)
無題
特典あるからってこっちはついつい買ってしまう。それで売り上げ上がったと言われてもと私も思います。

あの握手券ついてくるグループなんてどうなんやろって思いますよ。

私も高くてもいいから一枚にしてほしいです。
  • プルメリア さん |
  • 2015/11/18 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
そうなのよね~
特典はもちろん嬉しいケド、無くても買うと思うし。
特典は小出しにしてくれれば充分なのにな~
だから1枚ずつ販売する時代に戻って欲しいーーー

握手券のグループは売上げ枚数で比較したらおかしい
よねぇ!!!
  • from yucca |
  • 2015/11/18 (09:23)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]