忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試しけつね。※追記あり

このまえインスタント麵のことをブログに書いたばかりですがw

〝サムライせんせい〟で、寅ちゃんが

山賊娘ことさっちんにすすめていた食べ方が気になって…!!


 
(↑こちらはby NISSIN)


やってみたw


ワタシはインスタント麺の〝うどん〟と〝そば〟は

〝そば派〟ですwww


うどんに挑戦、ドキドキ!!


揚げさんは熱湯を注ぐ前にチョキチョキ調理バサミでカット!!

麺と一緒に食べたほうが美味い(寅ちゃん談)

そして、ここからがメインイベント!!

途中でおにぎり投入!!(結構勇気が要るw)

色々試したけど、こんぶが最強(寅ちゃん談)

 
(@゜~゜@)もぐもぐ

OH!! 意外といける♪

よしっ1回で満足、満足~^^


我が家の親子エイターのためにあると言っても

過言ではないのが…



 


マルちゃんの←w

いきつね〟と〝のたぬき〟

ですよね~www

久々にこれも買って来たよ^^

モチロン ワタシがね♪

~追記~

何と!! ちゃんぽん、黄色い博多ラーメン

っていうのもあるんですね~!?

知らなかったよ~~


そして、Mステの日…

たつったら、入り時間を間違えたおかげで

キャンセルする羽目となり、食べられなかった…こちら↓




wwwww


もぅ既にリベンジしてるかも ( ̄w ̄)ププッ


出前館様々www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ポチ男めしは食べたが、
それはしなかったわ!(笑)

赤と緑!
ほんま、あなたたち親子の為にあるわ!
そんな親子を息子はどう見てるのかが心配。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/17 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
おにぎり in はなかなかの勇気を要すwww

こんぶ最強 ← 納得♪

♪パ パ パ ピ ピ ピ プ プ プ…


  • from yucca |
  • 2015/11/17 (13:00)
無題
試されたんですね(≧∇≦)
わたしもやってみよかな。

たつの食べられなかった麻婆豆腐!
リベンジ絶対してますよw
  • プルメリア さん |
  • 2015/11/18 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
やってみたよ~
怖いもの見たさ…に似た感覚でチャレンジよw

プルメリさんがホレボレするよな薬膳のオシャレな
お料理を紹介しているのに対し、ワタシはカップうどんに
おにぎり投入てwww
何でしょう、この差はwww
  • from yucca |
  • 2015/11/18 (09:26)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]