忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮ちゃんとハンバーグ


静ジャニエイトの取材で静岡に訪れた際、

亮ちゃんが食べたのが…





静岡県民なら誰もが知ってる

〝炭焼きレストラン さわやか〟のハンバーグ♬





今日のランチは久々にさわやかへ!!

ワタシはいつもお決まりの〝げんこつハンバーグ〟^^

(ちなみに亮ちゃんもげんこつハンバーグを食べてました)

このハンバーグを皆さんにも見てもらいたくてパチリw

もっ 超~美味しいんだよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ





嘘のつけない亮ちゃん!!(←w)

そんな亮ちゃんに〝おいしい〟と言ってもらえて

パクパク食べてくれてたので嬉し♥


静岡に見えることがあったら

是非食べてみてくださいね^^


あ~ また食べたいw



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
亮ちゃ〜ん!!
かわいいっすね(*´艸`)
亮ちゃんは、食に関しては嘘つけないタイプやから、美味いって言うた時はホンマに美味いやろなぁ〜って思いますね(Pq'v`*)

げんこつハンバーグとやらを食べてみた〜い!!

あ。私のブログ(・∀・)かなり更新してないね 笑
今月中には更新すると思いますので、その時は遊びに来てね(b゚v`*)
  • ニャンス さん |
  • 2015/08/20 (19:05) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
おちゃめなお顔でハンバーグ食べてるw
可愛いね~♪

是非是非、げんこつハンバーグは全国の皆様に
食べていただきたい^^

もっちろん遊びに行くよ~そろそろ更新してねw
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (09:25)
無題
美味しそうなハンバーグだね♪亮ちゃんの美味しそうに食べてる笑顔を見てるだけで
美味しいのがよぉーーーーーくわかります!!!
食べ物の旨い不味いが表情に出る亮ちゃんが美味しそうに食べてるんだから間違いないでしょ!!!
是非とも静岡に行った際には食べてみたい食べ物の1つです!!!!(鰻も食べてみたいしね♪♪)

そうそう…前コメの旦那ですが、私が∞くんたち(すばるくん)を見てキャーキャー言っても
怒りもしなければ妬くこともないですwww 私の生きる糧をなくさないようにしてくれてるんだとか…wwwww
  • はるまき さん |
  • 2015/08/20 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
亮ちゃん普通なら『普通』って言うモンねwww
一口目を食べて『うまぁー!!!』って言ってたよ♪

亮ちゃんが行ったハンバーグのお店にも是非行って
もらいたいけど、どの店舗も駅から徒歩ではちょっぴり
厳しい場所にあるので車(タクシーorバス)での移動に
なっちゃうかな^^
安・錦・倉が行ったうなぎ屋さんは駅前なのでその点は
心配なし^^
どちらかにご一緒できる時間は取れるかなぁ?
どちらでも是非案内させて頂きますので、また教えてね^^

旦那様…懐の深い優しい方で良かったねwww
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (09:34)
無題
どっくんが美味しいと言うなら美味しいんやろね(笑)

てか、2個も?
それで一人前?

どんどん近付いてきてるね、エコパ!
週末は関ジャニ∞もいいけど、
自分磨きも念入りに♪

  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/21 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
このハンバーグね、やわらかいハンバーグじゃなくて
つなぎを一切使わない、粗挽き状態の固めなの!!
名前の通り『げんこつ』大のコロンとした状態のものを、まずは
厨房で(炭火で)外側だけを焼き上げて席まで運んで来ます!!
それを目の前で店員さんが半分に切って、熱々の鉄皿の上に
ギューーー(牛ーーー)っと押し当ててレア状に焼いてくれるの!!
写真は切って半分になった状態^^ ボリューミィだから2個分あるねw
(ウェルダン希望の人は中までしっかり火を通したものを運んでくれます)
昨日もメチャ混んでいてかなり待たされたよ、、、
長年人気の途絶えない大人気のハンバーグやさんだよ~♪

磨かないとな…そこら中を、、、
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (09:56)
無題
ちょっと!
牛ーーーって!(笑)
笑ってしまった自分を恥じる!

ほんま、エコパがすぐそこまで!
てか大倉さんよ、
なんでサッカーに参加しなくなったのさ(笑)
ほんで、着地の時は膝を曲げなさいよ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/21 (10:03) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
>笑ってしまった自分を恥じる!
恥じるな、恥じるな!!!

姿を見せたのは福井までだっけ?
超笑えた、その話!!!!!
膝を曲げない着地も、頭から行く体幹の無さもwww
雛丸めー!! 本人の居ないところで言いたい放題だなwww
愛しのたーくん、軽い熱中症になったって話を小耳に
挟んだけどホントかな!?

  • from yucca |
  • 2015/08/21 (11:01)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]