忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛はつらいよ…

ハイチュウの日にお邪魔した

『お台場チュウ園地』でのこと…

ボウリング開始後、5投目ぐらいだっただろうか…

既に腰が痛い!!!

ゲーム終了時はかなりの痛みで…

(たった1ゲームよ?w)

午後、浅草の仲見世ではお婆さんのような歩き方

(腰を前に突き出して横から見るとS字w)

だったしwww

ワタシ…20代前半から腰痛持ちです…。


たつの熱中症と横ちょの体調不良はどうやら

ガセだったようで安心していいのかな…?

もぅひとつ…この前の盛岡のリサイタルレポで

たつがコルセットをしていた…っていうツイを

いくつか見たけど、階段でコケて腰痛めたんだよね(涙)

腰を痛めながらも最後までやり抜いたところが

さすがプロ根性!!!

でも腰痛の辛さを知ってるだけに心配です…

痛みは長引いてないかな?

次のリサイタルで∞×eighter全員

存分に楽しめますように!!!


  

…って、ANNでは元気な生声聞かせてね~^^



夏の恋人…好きだわぁ~

信ちゃんの歌い方が新鮮すぎる!!!

そして大倉氏のパート…!!

『♪いつでも満たしてあげたいから』

ひょーーーっ

満たされたーーーーーーーーーいっ



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そんな情報があったのかぁ。
心配だよね。

私も腰痛もちよ。
あれは、経験者にしか分からん痛みよね。
1年で3回ぎっくりを経験してから、
痛みにたえて頑張った!と、
小泉元総理に言ってもらいたいぐらいよ。

エコパでは、満たされるでしょう♪♪♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/21 (15:33) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
腰は本当だったみたいでね、、、可哀想、、、
やすすに補助してもらって退場したみたい、、、
ココへ来て、雛丸の『大倉ってあんなんだったっけ?
。。。って思った』という話に通ずるがwww
大倉氏には今後は是非膝を曲げて着地し、体幹を鍛え
てもらわないと!!!!!

そうだよね、あの痛みは経験者だけだよね、、、
小泉元総理『痛みに耐え抜く姿…感動した』って言ってくれるよw

エコパ~~~~~ うひゃ~~~~~ 満たされた~~~い
あっ!! 静岡のスケバはLINEで画像送るから!!
欲しかったら5個でも10個でも喜んで~♪
ビーサン…だっけ? それは死んでも買わないが。
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (15:51)
無題
ビーサン買え!!!
室内で履くといいのよ♪

紫バッグとスイカバッグで満たされました(笑)

大倉くん、腰は大事にせんと。
とりあえずリサイタルお休みで良かったね。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/21 (17:12) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
スケスケバッグ、そう要らないよねwww
でもさ、オーラスだからレインボーかもしれないよ?
それでも要らない? …ていうか、買え?

ビーサン…死んでも買わないと言い続けているけど
洗脳により買ってしまいそうな自分がいる…クワバラクワバラ
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (17:17)
無題
最終日がレインボーの噂だけどね、
その名前恐怖症や(笑)
汲み取ってくれ。

ビーサン、まったく痛くならないのよ。
いや~、安い買い物したわぁ!

では、TOREまでに家事を頑張れ!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/21 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ギャーーー!! そっかそっかw
ワタシの記憶からはすっかり
抹消されてたわw

TOREなう♪
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (19:47)
夏休みはつらいよ…
終わったよ〜。゚(・´Д`・)゚。
息子の夏休みの宿題が〜‼︎

って事で久しぶりにお邪魔しまーす♪♪

腰痛ね、私もヘルニアだからボウリングしたら痛むのよく分かるわ〜
S字になって歩くyuccaさん、見てみたかったなぁ〜(。・w・。 ) ププッ
とは言え、腰痛も軽くみてたら大変な目にあうから気をつけないとね(^∀^)
たっちょんも大丈夫かな〜⁇


我が家も今日はオクラを胡麻和えで食べたよ〜
yuccaさんオススメの食べ方はあるかな⁈
  • まるこ さん |
  • 2015/08/21 (20:28) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
おめでとう~~~

うちも付き合ってます、、、昨日も社会科の研究でお出掛け
土日の休日にも科学イベントにお出掛けよ、、、
上の娘と違って、何で男の子って手が掛かるの?・゚・(ノД`;)・゚・
自立した男の子は自分1人でやるのでしょうけど、うちは
無いわーーーwww

普通に歩くと痛いからだんだんおばあさんみたいになったよw
動画をとっておけば良かったね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たつ…腰痛が完治してるといいけどな…。

オクラ!!! 大好き!!!!! 大倉はもっと大好きw
いつもシンプルに食べるかな^^
炒め物に入れたり、湯がいてサラダに入れたり♬
胡麻和えも美味しいね~~~

  • from yucca |
  • 2015/08/21 (21:59)
無題
yuccaちゃん。腰の調子は大丈夫ですかぁ〜??腰痛は大変だよね。
たっちょんも痛めてたんやね。全然知らなかったよ。
明日から24時間テレビ始まるけど、今回はeightさん出る情報がないけど、どうなのかなぁ〜。
たっちょん、ラジオあるし。出ないのかなぁ〜!!
  • ニャンス さん |
  • 2015/08/21 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
もぅボウリングから数日経過してるので完治よ^^
腰痛持ちなので、来るな…と思ったら、ひどくなる前に
腰痛ストレッチで治しちゃいます♬
ボウリングの腰痛完治は3日間ぐらいだったかなw
これからも気をつけます (`0´)ノ

24時間テレビね~
今週だけリサイタルもお休みだし、ちょうどサタプラも無いし
やすくんも日記で24時間テレビのことを書いてたし、、、
出演するだろうな、、、とは思ってたけど、、、
どうだろう?

今日はナンデス以外の番組で夫婦が見れたのでご機嫌よ^^
  • from yucca |
  • 2015/08/21 (22:04)
無題
yuccaちゃん、腰の具合はどう?
少しは落ち着いたかな? 腰痛は辛いよね…(>_<)ヽ前にも書いたかと思うけど
私も腰痛持ちだから腰の痛いのはよぉーーーーーくわかります!
∞くんたちも夏の疲れが出始めてるのかな?残り鹿児島・宮城・静岡公演も
怪我なく過ごして欲しいですねー
  • はるまき さん |
  • 2015/08/22 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
腰痛持ち、案外多いeighter!! www

ボウリングから随分経過してるのですっかり完治よ^^
ありがとうね!!
油断するとやられるので気をつけないと…
一番ヒヤリはぎっくりよね~~~

たつ、ラジオでも大爆笑してたし大丈夫だよね?
www
  • from yucca |
  • 2015/08/23 (22:02)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]