忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝∞レコメンで読んでもらえたぁヽ(´ー`)ノ


〝ガールズ大喜利〟に送ったメール^^

初めて読んでもらえたのに、

丸ちゃんに思いっ切りダメ出しされとるがなwww

プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!

でも丸ちゃんは優しいねぇ♥

 


『先週も聴いてくれてるってことやん、ありがとう』

…って、ちゃんとフォローを^^

ぷぷっ、バレバレだったが…

そうさ、言わせたかったのさwww

〝CookPad〟

…ってwwwww


 


信ちゃんも先週に続いて

発音よく読んでくれてありがとうね♬

それが聴きたかったのよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

クリアファイルgetだ^^

家宝にしますw



それでは…おやすみなさいませ。。。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
祝!!!
クリアファイルゲット~~~ ♪♪♪

親子で読まれたねぇ。
あとは...
オールナイトニッポンよぉ!!!
頑張れ!

  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/26 (03:34) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
おはよ~♬

昨日の…〝野球で30分押し〟は誤報だった(;´▽`A``
押したのは前日、水曜日のレコメンでした m( _ _ )m

けんちゃんちには、レコメンクリアファイルが
5,000枚ぐらいあるんだもんな~!! すっごいよな~!!!
お姉ちゃんはスバラジで3回ほど読んでもらえてる
みたいで、きっとチョコチョコ送ってるに違いない^^
ワタシは…ANNかぁ…ハードル高そうだわぁぁぁ
ラッコフェスティバルに対抗できるのって、何だろかwww
  • from yucca |
  • 2015/06/26 (09:09)
無題
yuccaさん、おめ〜(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

そんな記念すべき回、聴けてません(^^;;
先週のレコメンを昨日のお昼にやっと聴いたくらいですから…
ANNとスバラジを今日って思ってたんだけど、昨夜のレコメンを先に聴いてみるね♪♪
『Cook Pad』、私もお気に入り〜( ´∀`)ゲラゲラ
クリアファイル、見せてね(❁・∀・❁)
  • まるこ さん |
  • 2015/06/26 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
あ~りがと~~
時々送ってはいたものの一向に読まれなかったので、
嬉しいよぅ!!!
冒頭で、丸ちゃんちに行ったたつの…話も聞けますw

先週のANNは過去一面白かったのでそちらも期待してね^^

スバラジは…あっ あれか!!

すばさん、赤い靴下履いてどこにお出掛けしたんだろうねwww
  • from yucca |
  • 2015/06/26 (09:59)
無題
5千枚あるで~!って、
嘘の自慢するスネ夫やん。

最終目標は、オールナイトで大倉くんとしゃべる事!!!やな。
応援しております♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/26 (12:44) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
人にあげた分も合わせたら5,000枚ぐらい
あるって!! www
クリアファイル屋さんになれるね(´∇`)

たつと電話で…(///ω///)♪

声…上ずって何言ってるかわからなくて
アイツのことだ、切られそうだ!!
  • from yucca |
  • 2015/06/26 (14:17)
無題
5000枚は譲らんようやな(笑)
じゃあ、5000枚にしとくわ!

電話でモジモジしたら、かわいいなぁ...って言ってくれるかもよぉ?
電話口で、「モジモジ、モジモジ」って言うんやで。
生放送に向かん人だと思われて、
早めに切ろうとするかもやけど。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/26 (16:58) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
緊張の裏返しで猛毒を吐いてしまう
失態だけは避けなければねw

早めに切ろうとされたら泣くぅー!!

(。>д<) やけ酒を呑みにマンティコア
に直行します…
  • from yucca |
  • 2015/06/26 (18:51)
無題
yuccaちゃん、おめでとー!!!!
スゴいよ!凄いよ!凄いじゃないですか!!!!
ワタシも途中までは聞いてたんだけど、寝落ちしちゃったんで次の日録音しておいたのを聞きました。
信ちゃんから『静岡県、yucca』って言ってもらえて羨ましいわぁ~
発音の良い『Cookpad』も聞けたしwww  マルちゃんの優しいお言葉ももらえて♡
クリアファイルはお宝だね♪ 今度はANNでもyuccaちゃんの名前が聞けるのを楽しみにしてるからねーー
  • はるまき さん |
  • 2015/06/26 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ありがとーーーw

記念すべき〝初〟です!!

ANN…やらかしたネタも、ありそうで
ないし、イライラじゃんけんは
ラッコさんの独壇場だし出番なし
だわ~www

でも…頑張るぞ!!
  • from yucca |
  • 2015/06/26 (23:30)
無題
キャ〜♡おめでとうございます。
読んでもらえるなんて幸せですね。
私レコメンは聞けない地域なんですよ。
残念です。。。
  • プルメリア さん |
  • 2015/06/28 (12:58) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
聞けない地域!?Σ(゜Д゜)
聞かれてないってことですねw

突然信ちゃんに…『yucca』と
呼んでもらえたので、ビックリ&感激
でしたよ♪
  • from yucca |
  • 2015/06/28 (18:43)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]