忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占う。

今年初レコメン♬

恒例のゲッターズさんがお2人を占う

…とのことだったので楽しみに聴きました^^

運気は年末に向けどんどん上昇するらしいので、

良かった、良かった♪

気になるのは信ちゃん!!!!!

1月20日頃?に出会う女性よ!!!!!!!!!!

出会った瞬間ビビビ…は無いので、

その時点では気付かないみたいだけど

その人と将来結婚する…と!?

…てことは今まで出会った女性では無い(フッ)

それから、

年末に司会業ではないビッグチャンスが

舞い込むらしいじゃないですかぁ~!!!

こりゃ、来るな、いよいよ。

ベッタベタの恋愛ものの

ヒロインの相手役www

超楽しみ~♪

心配なのは、油断すると鬼太る!?

( `ι´;)ククク

丸ちゃんはお酒に要注意だってwww

女性と〝撮られる〟みたいなので、

泥酔だけは気をつけて~!!

ほら…

去年、北の大地で

ちょーっと

羽目外しちゃった約3名(ププッ)

ゲッターズさん、笑ってたねw

これこそ『言ったじゃないか!』よ?

www

自身のことも占って、

すべての行動を決めるって言ってたケド…

やっぱり占い師はそうなのね!!!!!

そんなこんなで、今年も

楽しい楽しいレコメンを期待してま~す^^


P.S. ヘブンリサイコの曲紹介で噛むまるちゃんw

そんなところが好きよwww






いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
( ̄Д ̄;) ガーン
お正月ボケなのか、レコメンの事忘れてた〜‼︎
レンジャーは覚えてたのに(〒_〒)ウウウ

まるちゃん、お酒に注意!なのね。
確かに(*≧艸≦)

某所に行って来まーす♪♪



改めまして、今年もよろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
  • まるこ さん |
  • 2016/01/08 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
あらあら、お正月ボケ~w

某所で聞いてね^^

なかなか面白かったよwww
  • from yucca |
  • 2016/01/08 (11:28)
無題
20日、
どうすれば会えるのかしら?

でもさぁ、
藤原紀香も占いで行動してたよね、風水。
陣内とは効果なし?
  • けんちゃん さん |
  • 2016/01/08 (12:59) |
  • Edit |
  • 返信
今年もけんちゃんで行くけんちゃんへ
結婚相手と出会うのは20日頃って言ってたー!!
で、信ちゃんが〝ボク26日誕生日なんですよ〟って言ったら、
ゲッターズさんが〝そのあたりで出会います〟ってハッキリ
言ってたーーー!!!
例の日に何かが起こるよね?
いよいよ運命の日がやってくるね!!!!! どぉーするーーー!?
色々キレイに洗って時を待て…www
  • from yucca |
  • 2016/01/08 (13:58)
No Title
残念ながらこしあん派の彩です。
どうにか宿題終わりました。ホッ
あっそうそう初参戦が「あれ」ってどういうことですか?
よくわからないけど、私今、多分「あれ」の状態だと思います。。。w

最近、おどろいたことというか…eighterとして嬉しかった出来事があったんです!
792曲入っている私のウォークマン。(もちろんエイト以外のアーティストさんの曲もたっくさん。)
ずーっと全曲をシャッフルで流して半日も勉強頑張ってたんです。宿題に追われていただけだけど…。
ふとしたとき、All is wellのイントロが。
そして画面を見たら、88/792という表示。。。
なんと!792曲中の88曲目だったんですよ!
1人で部屋で盛り上がり、写メってJUMPファンに見せるというウザいやつ…。
まあ、それくらい嬉しかったし、ジャンパーさんもこの感動をわかってくれました。

あっちなみに村子ちゃんは福岡公演にて、「今年はドラマ狙ってるわ」的なこと言ってましたよ!
こしあん派の彩ちゃんへ
うそぉーん!!!
あんと言ったら〝粒あん〟でしょ~?www

…あやちゃんにコメ返打ってたら最後に変なところ押しちゃった
みたいで全部消えた(ガビーン)
2度目の正直w

宿題終了おめ~ 頑張った、頑張った!!!

わかるよ~~~ eighterにとっては、メンバーカラーと同じく
〝8〟は特別な数字だもんね~♪
で? 何故ジャンパーに???
そこはeighterに喜びを伝えてなさいよw

村子!! そんなことを???
信ちゃんのヒロインの相手役…じゃなくて、村子の
ヒロイン役大抜擢のほうが先か!!!!!
年末に乞うご期待(ぷぷぷ)

  • from yucca |
  • 2016/01/08 (14:41)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]