忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコパなう
 
音漏れするアリーナを通り過ぎ、先程やっとグッズ最後尾に到着!!



(;´▽`A`` 超暑いです!!

JRで見えるeighterさ~ん、南口ですよ~!!

15分ほど軽い登山だと思って覚悟してくださいませ!!

動く歩道まで来ればあと一息です♪

∞さんのラッピングcarがお待ちかねですよ♪ヽ(´▽`)/

この暑さなので、おそらく販売開始も

早まるかと思います!!

さぁ頑張るぞw

また報告しま~す♪



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
グッズ列に並ぶには良すぎるお天気だね〜(●´ー`●)

スケバ情報、先ほど某所にて確認(*≧艸≦)
裏側が見えなかったので、裏側情報お願いしまーす(^∀^)

貧血でバタンッと倒れない様に気をつけて〜
  • まるこ さん |
  • 2015/09/12 (12:18) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
裏側、見ていただけましたね?

富士山バカが最後を締めくくってくれました♬

プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!

某所、青…って書いてあったけど、富士山の下は虹
になっているので∞全員…だと思うんだけどな~^^
  • from yucca |
  • 2015/09/12 (16:38)
無題
暑い中お疲れ様です( ノω-、)
台風が過ぎ、この暑さ…お願いしている身としましては大変申し訳ないです!!!
このお礼は身体で……wwww払いきれるかしら???
明日に控えeightの歌を聞きながらテンション↑↑になるように準備をしています。
eightに会えるのは勿論、yuccaちゃんに会えるのも大変楽しみにしておりまーす♪
どうか、熱中症には気をつけてこまめに水分をとってくださいね。
  • はるまき さん |
  • 2015/09/12 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
かなりの暑さだったけど、長時間に渡るわけではなかったので
全然大丈夫だったよ^^
無事にゲットできて良かったです♬

>このお礼は身体で……wwww払いきれるかしら???
↑ ハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 丁重にお断りしますwww

グッズに並べば…って思ったのに、まだ実感が湧かない、、、
実感って何ですか?

あとからLINEしま~す^^
  • from yucca |
  • 2015/09/12 (16:41)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]