忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

after Halloween!!

おはようございます^^

今週もはじまりました!!!

こちらは久しぶりの雨です・・・。

今年のHalloweenはどう過ごしましたか?

渋谷、川崎あたり凄いことになってましたねぇ。

年々参加者が増えエスカレートしてますが…

来年は何かしら規制が出るかもしれないですね。


 


我が家はささやか~なホームパーティを楽しみました♬

コドモも大きくなったし、これからはこんな感じだろうなw

毎年ローソクの炎だけで食事するのですが、

チャッカマンのガス切れで今年は果たせず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それでも雰囲気は大事!!・・・と、電気で炎がユラユラする

偽ローソクの薄ボンヤリした灯りだけで食事決行w

料理…よく見えないしwww

それもなかなか楽しかったです^^



 



そんな日のブランチは…

〝ポチ男メシ〟でしたがw


丸ちゃんと信ちゃんったら、10/31のV6のライブ観覧したそうで、

丸ちゃんはまさかのベジータで登場w

丸ちゃ~ん、そっちにパワーを注いでぇ!!

それでレコメンではセーブしてたのーーー???

ベジータの強烈な富士額…見たかったよぉ。

( ´△`)アァ-

それは置いといて、

V6さ~ん、20周年おめでとうございま~す!!!

当時、大好きだった〝学校へ行こう〟のSPも

楽しみにしてま~~す!!!



そそ、ジャニストくんの初ライブ〝一発めぇぇぇぇぇぇぇ〟

で、エイトさんの曲も歌っているとのことで、

赤担娘がお友達からDVDを借りてきたので

一緒に見たのですが、

ジャニストくんの強みは全員歌が上手ーーーい!!!!!

全員上手いって、、、、無いじゃない?

www

ジャンプアップ初体験でドキドキ、

客席から設営中の会場内を見てドキドキ、

エイトさんも初ライブのときは、こんな風に

期待と不安と嬉しさでアガッて↑↑↑たのかなぁ~とか、

最年長はどこもこんな風に

年下にいじり倒されるんだなぁ~

…とかwww

バックダンサーを務めるジュニアの眼差しは

きっと〝絶対いつかあっち側に行ってやる〟って

内に秘めて踊ってるんだろうなぁ~

…とか、

色々な思いで見ました^^

くぅ~ 早くエイトさんのライブに行きたーーい!!!


今日1日行けばまたお休み^^

今週も頑張って行きまっしょい!!!!!





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ハロウィン今年もステキなデコレーションで楽しみにしてたのでUPしてくれてありがとです♪
ケーキも手作りかな?とっても美味しそう(´¬`)ジュル、あ、よだれが…www
いつか、yucca家のハロウィンパーティーにお邪魔したいものだわ(^з^)-☆Chu!!

11月に入ってメンバーはアルバムのプロモーションに大忙しのようで
東京や大阪には看板やら色々と出てるそうですね♪
見に行ってみたい気持ちはすっごいあるけど、探すのに結構大変そうな…
場所がぜーんぶわかれば行きやすいのになーーーーー


  • はるまき さん |
  • 2015/11/02 (14:19) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
今年は…手抜きというかなんと言うかwww
来年以降もこんなんで充分かな^^
お菓子は手作り!!…と言いたいところだけど、オサレなパティスリーの
…でも無く、スーパーに買出しに行ったついでに可愛かったので、
コドモたち用に2つ買ったハロウィンタルトよw
な~んにもしたくない病続行中なのでねwww
ズボラ全開バリバリ、角膜ペリペリのハロウィンナイトでした(ぷぷ)
こんなんでよければご招待しますwww

エイトさん2人ペアで飛び回ってたね!!
昨日のジャムもだけど、丸ちゃんとたつペアだったみたいだね♪
犬猿風を装ってるけど、ホントは仲良しなので、2人一緒だとニンマリ^^
ベーシスト丸ちゃん格好よかったよね~
OKAMOTO'Sのハマさん…ハマちゃんの息子ってのはあえて紹介しない
んだね!! でも…顔といい、サイズ感といい瓜双子でwww
  • from yucca |
  • 2015/11/02 (14:31)
無題
これからはこんな感じですと?
いやいや、
かなりスゴいわよ、あなた。
ちゃんと、暗がりで食べるのね(笑)
闇鍋みたいよね?
カリブの海賊のとこにあるレストランもかなーり暗いからさ、
ゴミが入ってても分からないなぁとか思いながら食べたなぁ。

全員が歌がうまいグループおらん?
エイトさん、みーんな上手だと思いますが?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/02 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
コメ返しが大変遅くなりましたm( _ _ )m

内容がハロウィンてwww

超久々に、こうしてPCの前に座ってますが、

けんちゃんはハロウィンはどう過ごしましたか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

エイトさんの歌唱力についてはノーコメントで。
  • from yucca |
  • 2015/11/08 (23:56)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]