忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB型


先日…

恐ろしいほど〝道を訊かれる〟

…と書きましたが、

もぅひとつ自分のことで不思議に思うことが…。

人によってワタシへの印象が

真逆であることです。

方や柔和で大人しい

方や姉御肌、怖い(←w)

方やモネの絵画のようにパステルな印象で、

方やジャックナイフのように尖ってる

…のような?w

 真逆だwww

…AB型だからでしょうか。

自分では二重人格だと思ったことも、

相手によって態度をかえることも、

一切しませんのに…。

でも、同じくAB型の信ちゃんは

誰もが同じ印象じゃな~い?


オ・カ・ン。


www

印象って不思議なものですね~

♪人生~ってぇ~~~不思議なもぉのでぇすね~

ひばりさん…享年52歳に驚愕。

大人顔にもほどがある!!!!!




で…何の話でしたっけ?



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
びっくりポンやわ
初めまして。
いつも楽しみにブログ拝見してます。
親子エイター(母)です。

先日のブログでよく道を聞かれるとのこと。
私も、初めての土地でも、また複数の人間が居ても私にめがけて聞いてこられることしばしば。それも若いうちから。。
なので、あぁ、やっぱりよく道を聞かれる人って居てはるんやって思って拝見してました。

そしたら、今日の自分への印象が人によって真逆だとか、AB型だとか。。。
相手によって対応も変えてないのになぁって思ったことまで自分と同じで、本当びっくりポンでした。

今まで以上に親近感を勝手に抱いて、明日からも楽しみに更新待ってます!
  • えりちゃんママ さん |
  • 2016/01/27 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信
えりちゃんママさんへ
はじめまして~♪ヽ(´▽`)/
コメント、ありがとうございます!!

聞かれますか!?…道www
同じタイプがここにいたーーーwww
何なんでしょうねw
長年の〝謎〟ですよねー!?
歩きながら友達に『ワタシ、すっごく
道を聞かれるのよー!!』って言ってる
そばから『あのー』って、道を聞かれた
こともありますw
やっぱり、道を知ってそうな顔なんで
しょうかねwww
…って、どんな顔よ!!
しかもABですか!?
見られ方も真逆ですか!?

あれ?このコメントはワタシが書いた
…のではないですよね?

まだ共通点があるかもしれないですね♪

また何か見つかったら教えてくださいw
  • from yucca |
  • 2016/01/27 (21:33)
無題
O型っぽいと思ってたが、
正真正銘のABよね(笑)

たまに出る、Bガタン。

私から見た印象は、
悩みがない(悩まない)、
とにかく明るい安村よりも明るい、
ハッキリしてる、
娘よりも自分が大事、
これ以上書いていくと悪口になっていくな(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2016/01/27 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
おおー、正真正銘のAB?

たまに出るBガタンは〝未読〟スルーかwww

悩まないなー!!
悩むのではなく、何とかする!!
それでも何とかならないときは結果を
受け止める!!
ジタバタしないのである♪

だからマイナスオーラを纏った後ろ向き
の人は大嫌いです!!
そのせいで回りの人は決していい気分では
いられないから。

娘より自分が大事←否めないw

総じて〝グリンエイタ〟ってことだな?

ほーっほっほ
  • from yucca |
  • 2016/01/27 (21:55)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]