忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
カテゴリー「blog」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フラゲしましたか?

店頭クジはどうでしたか??

キャンジャニ&丸ちゃんのアンサーソングは

聞きましたか???

シビレましたか?????


既に手にしたeighterさんがた…

いいなぁ~~~~

裏山~~~~~

ワタシはまだなんですぅぅぅ

今日仕事が終わったら赤担娘と

TSUTAYAで待ち合わせしてます!!

え?

ナゼ待ち合わせって???

娘になんか、大事なクジを託せないもんねぇ?

1個ぐらいは引かせてあげようと、待ち合わせてるの^^

ほ~ほっほ

すばるくんに言わせると

『3枚買わないと買ったことにならない』

みたいですのでwww

迷ってる方も是非3枚コンプリートでw


早く見たいーーー

早く聞きたいーーー


そして、明日も楽しみなことが待ち受けてます^^

わかる?

ふふふ

ジュラシック公開初日www

こちらもチケ、フラゲ済♪



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR

おはようございます^^

やっと夏イベの現場が一区切りしました!!!

昨日は久しぶりのフリーな日曜日だったので、

映画を観て(バケモノの子)美容院に行って…

美容師さん、開口一番

『分け目のところ日焼けしてるねぇ!!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やぱり???

前日、屋外で帽子被ってなかったからなぁ~!!!!!

…と、その前に^^

先週〝ブルームーン〟だったでしょ?

夜空を見上げましたか???

てっきり青っぽい月なのかと思ったら、

どちらかというとオレンジがかった月で、

色とネーミングは関係ないとのことwww


先週、平日を含めて3日現場入りしたのは…





エコパ!!!

エコパは〝アリーナ〟と〝スタジアム〟が隣接してあります^^

リサイタルオーラスが開催されるのは

正面から入って左側にある〝アリーナ〟のほうなので、

初めての方は間違わないでくださいね!!

9月12、13日…まだまだ残暑厳しいですよね!!!

JR愛野駅南口に出るとエコパの屋根部分も見えていて

一見近そうに見えるのですが、徒歩で15~20分ほど掛かります!!!

しかもずーーーっと緩やかな上り坂になっているので、

暑いこの季節、相当体力が要ります!!!

駅前にはコンビニ、スーパー、当日は道中露店も

出ると思いますので、

休憩しながらゆったり時間をとって見えてくださいね^^

体力に自信の無い方は駅からタクシーで行ったほうが

いいかもです!!!

先週の金、土の2日間はももクロちゃんの

夏イベが開催され、ワタシは準備、リハ、本番(2日目)

の3日間を運営側として入ったのですが、

コンサート内容には一切触れられないので

ももクロちゃんのファンの愛称〝モノノフ〟

について書かせてくださいね^^

初めて目の前でモノノフを見たわけですが、

eighterの場合、親子で娘さんとお母さん…

または家族でお子さんと一緒に参戦…の

パターンは多いでしょ?(我が家もそうw)

でもモノノフはちょいと違うwww


1つめ…

かなり年配のおじさま、おじいちゃま、

またはおばさま、おばあちゃま〝同士〟で

参戦してるんですwww

あれ? 言ってる意味通じてますか???

子供と一緒に来た…のではなくて、

(かなり)年配の方が同年代のお友達とともに

ド派手な担当カラーに身を包んで

めっちゃ楽しそうに参戦してるんです♬


2つめ…

eighterはもっともっと自己主張してもいいなと思ったことwww

eighterもライブ当日は担当カラーを取り入れた

ファッションの方が多いとは思うのですが、

モノノフはちょいと違うwww

取り入れた…なんてレベルではなく

どストレートですwwwww

靴から頭まで全身担当カラー一色で

遠くから見ても一目で誰担か分かりますwww


ワタシは今までほんのちょっぴり〝恥じらい〟←w

のような気持ちもあったのですが、

モノノフにガツンと勇気をもらいwww

リサイタルは、遠慮なく、思いっ切り自己主張して

行くことにしますwww

うひょひょ


3つめ…

一体感!!!!!

ライブ中は場内ゲートに立っていたので

ずっとライブを体感させて頂いたのですが、

すっごい一体感!!!

テンポアップな曲は

基本〝ウーハー、ウーハー〟

〝かなこぉーーーぅ〟

などなど^^

結構覚えたぞwww

…って、披露する場が無いわ!!

モノノフの一体感に何度も何度も鳥肌が立ちました!!!

怖くてじゃないよ?www


4つめ…

eighterはペンラは基本1人1本ですよね?

モノノフはちょいと違うw

1人〝最低〟2本からwww

MAX5本(メンバー全員分)^^

『それっ いい!!!』 …と思ったのが、

ペンラの発光カラーのボタンが、

ランダムにかわるパターンと

好きな5色に固定もできるので、

例えば、ラストの挨拶でかなこちゃんの番では

全員が(かなこちゃんのカラーである)〝赤〟

にセット^^

45,000人の客席内は真~っ赤なじゅうたん^^

これには感動です!!!!!


5つめ…

コンサート終了後、客席内のゴミを拾って

帰って行くモノノフ (ノ_-、)グスンッ

これにも感動!!!!!

規制退場時『ありがとうございました』

と、声を掛けると、ほとんどの方が

笑顔で会釈して、時には『ありがとう』『お疲れ様』

とお礼を言って帰られます (ノ_-、)グスンッ


それぞれに好きなタレントさんが違って、

そのファンの方々にもそれぞれ個性があって…

ワタシは今回初めてモノノフをたっぷり体感させて

いただいたのですが、

ももクロちゃんにハマる=モノノフにハマるのが

分かる気がしました^^


そして、帰り道事件は起こりました…。

ワタシも仕事を終え、夕ご飯のお弁当を食べて

電車組のスタッフで愛野駅に向かうと…





(゜ロ゜)ギョッ!! モノノフご一行様!!!!!

『ちょ、何があったの???』

係員に聞いてみると、事故で、1つ前の掛川駅(つま恋のあるところ^^)で

電車が止まっていて、以降の下りは足止めをくっているとのことでした!!!


まさか、ココへ来てモノノフの皆さんに紛れて

数十分もの間過ごすことになるとはwww

どのぐらい待ったかなぁ???

やっと動きがあって無事帰宅♬

ANNに間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ


来週あたり、いよいよ静岡のチケットも発送ですよね!!!

早く行きたーーーい!!!!!


しばらく現場の仕事がないので、

デスクワークオンリーに戻ります!!!

昨日はたまりにたまっていた∞のラジオ、テレビを

一気に聞いて、見ましたよ~~~

やっと追いついた!!!

来週のクロニクルはまたまたドッジが見れますねwww

楽しみだぁぁぁ


さて、暑い日々が続いて大変ですが、

eighterの皆様、今週も1週間頑張って行きまっしょいd(>_< ) !!



P.S.  (゜ロ゜屮)屮すば子の好きな人って…



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***




こんにちワンツー(久々に言ってみたw)

最近、忙しくってブログを書く時間が無いよぉ!!!

2007年からはじめたブログ人生、、、

ここへ来てフェイドアウトしちゃうのか~~~

*

*

*




土曜日、ナゴヤドームから自宅に戻って、

ANNは無理かな、、、なんて思ってましたが、

全部リアタイできたし、クロニクルも見た^^

次の日もナゴヤドーム入りなので

早く寝ないといけないのに、何気に27時間テレビを

見ちゃったしw

たつ、三重では声が潰れなかったみたいで何より^^

あの…

優くんって面白すぎやしませんか?

サービス精神旺盛というか、

いじられ上手というかwww


クロニクルでの横ちょのヒヤリング力

がブラボーで拍手を送りたいのと、

亮ちゃんの、惚れてまうやろ(本心ではない)

な英語力には感心させられました♪


村上さん? 村上さんは…www


ちょっぴりドームのお話を。

以前サザンの発券システムについての

ことを記事に書いたことがありますが、

B'zも同じで、ライブ当日入場時にはじめて

座席が分かるシステムを導入しております^^






転売阻止のための対策であり、

(顔写真入りの)本人性確認にも

じっくり時間を掛けます!!

複数枚チケを購入された方は

別々に入場することはできず、

同伴者は代表者とともに同時入場で

なければ会場内に入ることはできません。

確認、発券に時間が掛かるため、

開場時間を早くして、対応しています^^

いたちごっこと言われたらそれまでだけど、

こういう努力が少しでも、悪意ある転売目的

の歯止めになればいいな、、、と思っています!!

重複当選、どうしても外せない急用で行けなく

なってしまった、双方納得の交換などなど、

ワタシ個人の意見ですが、悪意のない転売は

悪いことだとは思いません。

本当に行きたい人が行けることが一番だと

思っているので^^


プロフェッショナルは一味違う???

B'zのリハ時間…めっちゃ短いのwww


今度いつ書けるか分かりませんが

皆様、暑さに負けずお元気で~



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



『CANDY MY LOVE』

が1日中脳内をぐ~るぐるwww

よくよく考えたら、あの歌詞に

〝CANDY MY LOVE〟

というワードは一切関係ない件www


今日は午後から娘の三者面談だったのですが

片道4~50分掛けて行き、

面談5~10分、、、

そして、また4~50分掛けて帰る、、、

切ない (´Д`)ハァ ミュージック スタ~ト

♬CANDY MY LOVE~~

(私のためになら何でもしてくれる)

CANDY MY LOVE~~

(私に微笑みをあなただけがくれる)

強く~ 生きる~ 勇気くだ~さい~~~


さて土日2daysはお仕事でまたまたナゴヤD入りです!!!

ブラマヨ小杉さんが愛して止まない

2人組だよ~♬






ふわぁ~♥ 男子の白Tって好きなんだぁ (〃∇〃 ))


こちらの2人組は三重ではっちゃける予定ですwww

たつ…お喉は大切にw

三重のスケバはイエロ♬



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***





来ましたね、レコメン♬


『すば子…頭、大丈夫か?』


ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


CANDY MY LOVE


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



♬あなたに~ 会えない~

せつなすぎる~

ひとりの夜は~

キャンディ マイ ラァ~~~ブ

イントロの哀愁のギターwww

笑えるけど、なんて切ないラブソングなんだぁぁぁ


wwwwwwwwww






いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



  
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]