忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが書けない!?

こんにちワンツー(久々に言ってみたw)

最近、忙しくってブログを書く時間が無いよぉ!!!

2007年からはじめたブログ人生、、、

ここへ来てフェイドアウトしちゃうのか~~~

*

*

*




土曜日、ナゴヤドームから自宅に戻って、

ANNは無理かな、、、なんて思ってましたが、

全部リアタイできたし、クロニクルも見た^^

次の日もナゴヤドーム入りなので

早く寝ないといけないのに、何気に27時間テレビを

見ちゃったしw

たつ、三重では声が潰れなかったみたいで何より^^

あの…

優くんって面白すぎやしませんか?

サービス精神旺盛というか、

いじられ上手というかwww


クロニクルでの横ちょのヒヤリング力

がブラボーで拍手を送りたいのと、

亮ちゃんの、惚れてまうやろ(本心ではない)

な英語力には感心させられました♪


村上さん? 村上さんは…www


ちょっぴりドームのお話を。

以前サザンの発券システムについての

ことを記事に書いたことがありますが、

B'zも同じで、ライブ当日入場時にはじめて

座席が分かるシステムを導入しております^^






転売阻止のための対策であり、

(顔写真入りの)本人性確認にも

じっくり時間を掛けます!!

複数枚チケを購入された方は

別々に入場することはできず、

同伴者は代表者とともに同時入場で

なければ会場内に入ることはできません。

確認、発券に時間が掛かるため、

開場時間を早くして、対応しています^^

いたちごっこと言われたらそれまでだけど、

こういう努力が少しでも、悪意ある転売目的

の歯止めになればいいな、、、と思っています!!

重複当選、どうしても外せない急用で行けなく

なってしまった、双方納得の交換などなど、

ワタシ個人の意見ですが、悪意のない転売は

悪いことだとは思いません。

本当に行きたい人が行けることが一番だと

思っているので^^


プロフェッショナルは一味違う???

B'zのリハ時間…めっちゃ短いのwww


今度いつ書けるか分かりませんが

皆様、暑さに負けずお元気で~



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
忙しいあなたへ。

ブログは時間ができた時に♪

疲れて倒れるなよぉ!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/27 (17:36) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
以前は〝これ〟を書こうって数記事イメージして
書いてたけど、今はそれが全然できないわ~

今、いっちばん忙しいので、そのうち落ち着いたら、また
書きますわ^^

それまで、けんちゃんのブログ読んでケラケラ笑わせて
もらうわwww

サンダルは買わないからな!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/07/27 (21:52)
無題
フェイドアウトは寂し過ぎる〜(ノ_・、)シクシク

忙しいyuccaさんに無理は言えないし、お休み中の私が言うのはおかしいけど…
ゆる〜く、ゆる〜くで良いから続けて欲しいな〜


yuccaさんも暑さと過労で倒れない様に気をつけて下さいね〜
またお話し出来る日を楽しみに待ってまーす♪♪
  • まるこ さん |
  • 2015/07/28 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
夏は何かとイベントごとが多い季節なので、
こんなに忙しいのも今だけだと思うんだけどね~~~
また書けるようになったらポチポチ言いたいこと
言っちゃいますか^^

ありがとうね~~~~
  • from yucca |
  • 2015/07/28 (09:42)
無題
ブログは時間の出来た時で良いですからねーー
お忙しいyuccaちゃん、くれぐれもお身体には
気をつけてまた楽しいブログ楽しみにしてるからね♡
  • はるまき さん |
  • 2015/07/28 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
うんうん、もぅ少しすれば落ち着くと思うので
そしたら、リサイタルゴト、キャンジャニ姉さんゴト
をこれでもかってぐらいにw カキカキしま~す^^

暑さ本番!!! はるまきさんも暑さ対策して体調を崩さない
ように気をつけてね!!!

それでは、またね~~~~~~~~
  • from yucca |
  • 2015/07/28 (09:44)
無題
忙しい時は無理しないように!
いつでも待ってます(^-^)/
  • りよこ さん |
  • 2015/07/28 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
りよこさん、お久しぶり!!
元気にしてる?

そだよね!! また時間ができたら
復活しま~す♪ヽ(´▽`)/
  • from yucca |
  • 2015/07/28 (20:54)
お久しブリーフです!!
yuccaちゃん。お久しぶりです(T∀T;)
なかなかコメント出来なくてすみません。
私の方もブログ書いてないし(≡人≡;)

yuccaちゃんも忙しいそうで。
この時期夏バテとか熱中症とかあるから気をつけてね。
リサイタルまで、身体壊さないようにね!!
では、また時間があったらブログ書いてね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
  • ニャンス さん |
  • 2015/07/29 (17:03) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
ニャンスさん、おっひさしぶりです~~~
コメントのお返事、遅くなってごめんね!!

や~っと、落ち着きそうなので、またブログ
カキカキしたいと思います^^

そそそ、ニャンスさんも随分更新してないのよねぇ?

プププ


またちょこちょこチェックしに伺いますのでぇwww
  • from yucca |
  • 2015/07/31 (10:05)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]