忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですよ~♬

今日から10月!!!

そして天気予報では…爆弾低気圧!?

…(゜ロ゜)ギョッ!!

台風なみとのことですから、お互いに気をつけましょ!!!

雨ばっかりで気分が凹みがちですが…

10月に入ったので、我が家もハロウィンデコをして

上げて行きたいと思います^^

去年までは9月の下旬には飾り付けてましたが、

信ちゃんのお言葉通り、今年からあまり張り切って

前倒しにデコしないことにしましたwww

ハロウィンデコは10月に入ってから、

クリスマスデコは12月に入ってからw


ハロウィンと言えば…


 



リアルすぎるゾンビメイクで、まじめな顔して

レコメンのパーソナリティをしてる丸ちゃんの画が

シュールで笑えたなぁ~


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さて、このお2人さん!! 今年はどう出るか^^

甲冑がもう一体、村上豪邸に増員されるのか否か!?

諸々、乞うご期待♬



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
10月だね♪
我が家もちょっとずつハロウィンをデコってますよー
今年のレコメンもどんなことになるのか楽しみ♪♪
甲冑が増えちゃう??ゾンビメイクはチュウ園地の記者会見でも見たから
今年は違うやつ??

  • はるまき さん |
  • 2015/10/01 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
あと3ヶ月よ~ ワンクールってやつよ~w

ワタシの希望としては、赤鬼と青鬼に扮して頂きたい!!
それも、去年同様、超リアルな特殊メイクで^^
ぬべの坂上さん(バキ)も真っ青な…あ、バキは真っ赤かw

ハロウィンデコ楽しみ~♪
  • from yucca |
  • 2015/10/01 (15:09)
無題
甲冑が増えたら、
テレビの両サイドよ!
仁義なきの世界の部屋よね(笑)

ハロウィンの部屋、
ブログにあげてくれるかなぁ?
いいともー!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/01 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信
放浪中のけんちゃんへ
まぁさんのコメが笑えましたw
お祓いに一票www

たしか、テレビ向かって右側があいてるって言ってたよねw
去年、どれにするか悩んで、数ある甲冑の中からまさかあんなに
金ピカなのをチョイスしたのは意外だったわよ。
金ピカが左に居て…右はどうする?
今度はエレベータに無事乗るかなぁ?(ぷっ)

我が家のハロウィンはなかなか気合入ってるのよん^^

月もかわったことだし、そろそろ復帰しますかねぇ?(夏休み=1日で終了w)
  • from yucca |
  • 2015/10/01 (15:07)
無題
甲冑の位置とかまで、
よく覚えてるなぁ!!!
てか、全番組&全ラジオも完璧な人は少ないよ?
たちょさん出てないのに。
そりゃ、そんな人はチケット運もあるわ♪

現在、すっごい雨よ!!!
そちらもかな?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/02 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
雨よりもね風が凄くなってるー
眠れないわw
岡村さんのANN突入www

リクエストしたパズルは掛かったわー

しかし全然読んではもらえない(´д`|||)
  • from yucca |
  • 2015/10/02 (01:37)
無題
そっちは凄そうよねぇ。

おっ!パズルは、かかりましたかぁ♪
パチパチパチ

私は休暇中なので、
送らずにぼーっと楽しみましたわぁ(笑)
さて、いつまで休もうかしら。
少し書きたい事もあるのよね、
でも、それをとめられてるのよね、
でも、書きたいわよね、
葛藤よね(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/02 (03:10) |
  • Edit |
  • 返信
夜ふかしけんちゃんへ
風がうるさくてマジで眠れないよーーー

と、止められている!?(行っちゃえ!!)

甲冑よねw
  • from yucca |
  • 2015/10/02 (03:14)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]