忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺伝。

この前テレビを見ていたら、

去年の【笑ってはいけない24時】のVが流れて、

ゆ 『このあと、俳優さんが出て来たよね^^』

…と言うと、

赤担娘 『誰だっけ?』

ゆ 『ほら…あの人よ、よく上司役をやる…何とか【ま】で終わる…』

赤担娘 『…???』

『東京ラブストーリーで赤名リカがカンチと

付き合う前に付き合ってた上司役のぉ!!』

赤担娘 『 (激しく)?????』

時代背景に無理があるだろ…。(反省)

赤担娘には『ずっち~な』は耳馴染みでも

『東京ラブストーリー』は分からない…

そうです〝西岡徳馬〟さんが思い出せなかったのよ~

買い物に行っても、何を買いに来たのか忘れます。

メモをすればいいじゃない…って?

します、メモ。

でもそのメモを家に忘れます。


今朝、会社の始業前に中学校の部活の顧問の先生から電話!!

(夏休み中だというのに)

先生『今日は部活動がある日なのですが…○○くんは…』

ゆ 『家におりますぅぅぅ(滝汗)』

…すっかり忘れている息子。










遺伝…



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
読んで爆笑ww…の前に『あ、一緒だわ…ププ』と思ったのは事実(-_-#) ピクッ
私もよく娘とやるパターンですwww
娘との掛け合いの中で時代背景の差が出てくるのは当たり前の話なんだけど、
買い物の前にちゃんとメモは書くんです!! でも、それを平気で忘れてる私…
だから、今となっては娘と一緒に出掛ける時は娘がメモ代わり!wwwww
娘が居ない時? 今でも書いたメモ忘れてますwww 
  • はるまき さん |
  • 2015/08/28 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
良かった~一緒だ、一緒www

そうそう、いつも言ってるぅー!!
『何を買うか、覚えておいてくれないと困るでしょ?』と、
逆ギレしたことすらありますwww
(自分の忘れぽさが原因なのを棚に上げて( ̄w ̄)ププッ)

どんどん『ほら』『あれ』『その』だらけの会話になって
いく日々…不安ーーーーー。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
  • from yucca |
  • 2015/08/28 (14:17)
無題
息子よ、面白すぎるやろ!(笑)

で、うちの父親も同じように時代背景関係なしに私に聞いてくるので、
私ら同い年と違うで!と毎回よ。

昨日お出かけしたのに、
用事のひとつを忘れててまた今日も行ってきます。
やだぁ!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/28 (13:02) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
父ーーー!!!!! プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!

自分だけじゃない、みんなも一緒で嬉しいわw

それにしても、顔は浮かんでるのに名前は出て
来なくなったわー
西岡徳馬さん…〝ま〟しか、出てこなかった、、、

うーーー、しょーーーーーっく!!! ( TДT)
  • from yucca |
  • 2015/08/28 (14:20)
あるある
みんな同じ。安心しました!
買い物メモを持っては行っても、見るのを忘れる事もありますよ〜。
あれをあれして。とか言ってしまうこともあります(*^_^*)
  • まりりん さん |
  • 2015/08/28 (16:54) |
  • Edit |
  • 返信
まりりんさんへ
>買い物メモを持っては行っても、見るのを忘れる事もありますよ〜。
ある、ある、あるーーーwww

持っていくのはしょっちゅう忘れるし、持って行っても
財布の中にしまっちゃって、いざというとき出てこなかったりwww

店内ではどーしても思い出せないのに、なぜか、お店を出た後に
何を買うか思い出すんです!! 何でだろう~www
  • from yucca |
  • 2015/08/28 (23:27)
遺伝かぁ〜。
私もよくあるわ〜A´ε`;)゚・゚
レシピ本見て、あ、これ作りたいって思って材料書いて。
さて、材料買おうってスーパーに行ったら
あ、紙置いてきちゃったってね( ̄∀ ̄;)
息子によく怒られますわ〜 笑

でも、ミンナあるよね〜(⊃∀`* )エヘヘ♪



  • ニャンス さん |
  • 2015/08/28 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
〝それ〟を買うために行ったのに、関係ないものを
たくさん買って、目的の品だけ忘れるとかねwww

ホント、年々ひどくなってる気がする、、、

今年一番のサザエさん大賞は、1日に3回も財布を
忘れるという大技を成し遂げたワタシwww
レジに並んで〝(゜□゜@;.....ハッ....!!! ない!!!〟…って、
3回も思うって…
3回で直したのに…あの日はさすがに凹みましたw

誰か、助けてーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • from yucca |
  • 2015/08/28 (23:31)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]