忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択

昨日は午前中だけ仕事をして、お昼休み、

待ち合わせのイタリアンレストランに向かいました!!

ワタクシ一番乗り~!!!

ランチは予約が出来ないらしい…と聞いていたので、

すぐに来るだろうし、先に行って席をキープしておこうかな…と、

エレベータに乗ってレストランのある階に向かうと、

〝第2火曜日・毎週水曜日は定休日です〟

…と貼り紙されたシャッターが閉まってたー!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


お休みーーー!!!!!

ちょっとぉー、どっちでもないじゃん!!!

ど~りで誰も人が上がって行かないわけだ!!!

すぐにLINEで伝えると大爆笑レスwww

下に降りると友達も到着してました!!

改めて大笑いwww

さてどこに行こうか?…と、話しながら歩いていると、

別のイタリアンレストランに入って行く

オサレなマダム2人を発見。

なかなか感じの良さそうな外観だったので

着いて入って行くとwww

どうやら満席…

(嫌な予感)

店員さんが近寄って来て

『申し訳ありません只今満席で…』

…と。

ですよねw またいつか来てみますwww

これは〝食べるな!!〟ってことなのかwww

それから、しばし歩きながら、間違いなく入れそうな

お店に移動し、3度目の正直w

無事、座れました^^

みんな一緒のオーダw

ムール貝のトマトソースのパスタランチにしました♬

写真撮り忘れ~

(´口`)ハハハッ.....

食事が済んで場所を移し夕方まで散々しゃべっていたら

途中から声は嗄れ、帰宅する頃には喉が痛かったですwww

かれこれ四半世紀の付き合いになる友人たち♪

何ヶ月も会っていなくても、

会った瞬間ふっと当時に戻れます^^

気の置けない友人っていいですよね!!


夜はベスア!!!

亀が登場した瞬間の表情に

すぐに違和感に気付きました…。

まさかの発表でしたね、、、

何があったのかは分からないケド、、、

横ちょ発の〝入り口、出口、田口で~す〟

が聞けなくなっちゃうなんて、、、

気のせいか、∞も元気が無いように見えちゃった、、、

しかも、∞のバラード選曲…!!

〝強く〟がトップ票なわけないしw

(¬_¬) チラッ ドS放送の局だし、、、大人の事情よね(フッ)

はぁあ、、、何だか無気力な1日のスタートです、、、



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ホント、驚きました。そして同時に悲しくなりました。
色んな憶測が流れたりしてましたが本当のことなんて本人たちにしか分からないし…
めちゃめちゃ残念だけど、今後の田口くん、KAT-TUN のみんなを応援したいな、と思いました。
きっとジャニーズのみんなも辛いよね。

私は(考えたくは無いけど)エイトが終わるその日まで、全力で応援していきたいな。
永遠に続くと信じているけど!
  • りよこ さん |
  • 2015/11/25 (08:51) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
このタイミングでの発表にびっくりだったね…
思わず娘と叫んじゃったよ!!
何か別の事をしたくての脱退なら、きっとあの場で発表する
だろうし、どう見てもメンバーみんなの表情から窺うには、
円満な脱退ではないのが伝わってきたし、何とも辛いな…
4人で頑張って欲しかったのにな~
ずっと噂になってる彼女さんと結婚でもするのかな、、、
色々乗り越えてきた4人がせっかく10周年を迎えるのに…。
KAT-TUNのアルファベットの頭文字がどんどん消えて3人
になっちゃうなんて、あまりにも寂しいよね…。
  • from yucca |
  • 2015/11/25 (11:57)
無題
気のおけない友人とのお喋りって時間がいくらあっても足りないよね♪
話しても話してもどんどん話題が出てきちゃうんだからww
でも、喉が痛くなるまでのお喋りはお気をつけくださいませww

昨日のベスアのKAT-TUNの話題は今日のWSでも騒がれてましたね‥
確かに昨日の登場はみんな心なしか神妙な顔で出てきたから
「どうしたのかな?」って思ったらまさかの発表でちょっとショックでした‥
亀ちゃんもコメントを話す時に手が震えてたのをみると
きっと何か色んな事情があってメンバーだって本当は納得がいってないんじゃ
ないかって思ったりもしました。
KAT-TUN以外の活動でも、ドラマにバラエティーにと活躍していた田口くん‥
人懐っこくて他のグループにも可愛がられていたのに何だか残念です。
∞も気のせいかコメントも少なかったし、ヨコも歌詞を間違えたりしてるとこを
見ると突然の発表に動揺してたのかな…
  • はるまき さん |
  • 2015/11/25 (12:39) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
数ヶ月、ひどいと1年以上声も聞かないなんて年も
あるんだけどw 一旦集合が掛かって会うと、全然
当時のまんま、かわらないのが心地良いのよねw
何時間も話すってなかなか無くない?
おかげでそんな日は毎回声がかれて喉が痛いよwww

衝撃だったねー。
亀の神妙な表情と、涙目の田口くんをには、何とも言え
ない気持ちになっちゃった、、、
残った3人はソロでの活躍が目立つほうだとは思うけど
やっぱり寂しいね、、、
  • from yucca |
  • 2015/11/26 (08:59)
無題
友達との会話って止まらないですよね。
時間あっという間に経ってそれでもしゃべり足りないw喉お大事に。

亀梨くんの震えに泣きそうになりました。
田口くん何があったかはわかりませんが
残念でなりません。

ヨコやすばるくんの目が潤んで見える気もしましたし。。。

ハイフンさん達のショックがはかりしれません。
  • プルメリア さん |
  • 2015/11/25 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
若い頃からの長ーーーい付き合いの友人なので、
楽でいいですwww
色んなオモシロエピソードも多いメンツなので、
会うと同じ話で何度でも盛り上がってますwww

田口くんの突然の発表にはホントにびっくり!!
何とも言えない気持ちです、、、
きっと沢山の時間を掛けて話し合ったのだろうケド
結論として脱退の道を選んだのよね…。
今年は久々のLIVEもあったり、記念すべき周年記念
でもあるのに、このタイミングでの突然の発表に、
ファンの気持ちを考えると切ないです…。
もしもこれが∞だったら…ワタシはどうなってたん
だろう…
でも、決めた以上、田口くんも、残る3人も頑張って
欲しいね!!
  • from yucca |
  • 2015/11/26 (09:25)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]