忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵に年を重ねて。

おはようございます^^

昨日会報が届きましたね!!

たつがミルクレープを持ってこちらを見て

ニッコリ笑ってる写真!!!!!

何かねぇ…

んもぉ~ 大好き!!!!!!!!!!

〝しわ〟ね、〝しわ〟

〝しわ〟が素敵すぎる♪

30代に突入して、素敵に大人の男性に

なって行ってる気がして嬉しくなっちゃったw

ある程度年齢を重ねると…

見るからに、おっさん、おばさんになってしまう人と

年相応に素敵~でかっこいい年の重ね方を

される方と、無情なほどw

クッキリハッキリ分かれるじゃないですか!?

ホーキンスだったかなぁ・・・?

何のCMか忘れちゃったけどもw

俳優さん他大人男性3人のCM!!

すっごく素敵に年を重ねていて

かっこいいなぁ~って思うんです^^

ワタシの憧れは昔から…夏木マリさん^^

あんな風に格好良く年を重ねられたら…

ほほほっ

是非、後者になりたいものです^^


p.s. いよいよ丸ちゃんのお料理コーナーも必要ねw



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
夏木マリかっこいいよなぁ!!!
私は柴田理恵を目指そうかしら。
頑張らなくてもいい感じが(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/23 (13:10) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
格好良いよね~
10代の頃から理想の大人女子だったよw
顔もライフスタイルもハイセンスで素敵
だわ~~~♪

柴田理恵!! それも素敵w
素直に生きてる感じは共感する^^
でもな~けんちゃんは加賀様、もしくは殿様
を目指して欲しいなぁ~♪
  • from yucca |
  • 2015/06/23 (13:33)
無題
殿様を言いたい為に加賀様を出したな!

カレーの話の続き。
カレーはあまり好きではないが、
昨夜はカレーを作りました。
だって、簡単やし(笑)
そして、他のおかずでご飯を大量に食べたとさ。
(チキンカレーにして、鶏肉のカレー味という事にしてお皿に入れ、カレー感を薄めました)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/23 (16:17) |
  • Edit |
  • 返信
お見通しのけんちゃんへ
チキンカレー
↑この文字を見ただけで食べたくなるぅぅぅ

あっ!! 我が家は夫婦そろってカレー好き♪
今夜はCOCO壱にしちゃおうかしらん(ぷぷ)

この前スバラジで、また海外の映画祭に出展(?)
したって言ってたね~ すごいね、ポチ男!!
でも、もぅ海外に出向くことは無さそうだwww
  • from yucca |
  • 2015/06/23 (17:26)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]