忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六感。


土曜の朝と言えば、サタプラの後そのまま

ブランチに突入するのが我が家の定番なのですが、

なぜか昨日に限っては…

〝サタハピ〟とやらを見てみようかな、、、

とCHをかえ…番組開始で驚いた!?


(゜ロ゜屮)屮 りょ、亮ちゃん!!!!!


亮ちゃんが生出演!!!

出演することを知らなかったので、

テンションあがるぅぅぅwww

リサイタル〝静岡〟担当は亮ちゃんなんだ♥

となると…最初の告知のときに

真ん中に座ってた人が

その地域の担当ってことか!!

神戸=丸ちゃん

鹿児島=ヤスくん

静岡=亮ちゃん

…たつは岩手かぁ (°Д°)

福井=すばさん

仙台=横ちょ

三重=信ちゃん

さて、ここで問題です!!

長野も丸ちゃんがセンターに

座って告知してましたが、

8箇所となると1人足りませんw

神戸と長野、丸ちゃんが兼任?

どうなるのかな…!?





亮ちゃん〝ごめんね〟以後静岡には

縁があるよねっ^^

久々に会う、みしまるくんとみしまるこちゃんと

イチャイチャして可愛かったですw

この番組…初めて見たのですが、

1時間弱の間ずーっと亮ちゃんは出ずっぱりで

富士宮焼きそば食べたり、三島コロッケパン食べたり


www



 


質問されて考え中の亮ちゃんw

お目々パッチリンちょwww

絶対ターバンが似合う!!

ラクダの横に立たせたら世界一!!!!

オリエンタルなおっとこ前んちょ(ぷぷ)



静ジャニ∞


どぅなるのか…



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
静岡担当は亮ちゃんなんですね。みんなそれぞれ担当場所の地方テレビに出向き
告知に頑張ってられるようで…お疲れ様ですヾ(o´∀`o)ノ
静岡に行くのはお初なのでわからないことだらけですが、今からすっごく楽しみ♪です!
静ジャニ…どんなふうになるんだろーー
  • はるまき さん |
  • 2015/06/14 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
そうなの、亮ちゃん!!

この番組見たことないのに、
亮ちゃんに呼ばれたねw

結構な意気込みで語ってたよw

他の地方とバトルってわけではないと思う
けど、オーラスだし一番盛り上がりたい…
みたいなことを言ってました (ФωФ)

神戸は3チームで、それぞれ6人ずつの、全部で18人のダンサーが決定したよね!?

静岡はどうなるんだろうねぇ…
  • from yucca |
  • 2015/06/14 (19:37)
無題
みしまるくーーーん!!!
久しぶりの再会だ♪

オクラさんは静岡じゃなかったのかぁ。
でも、間近で見るのよ!
クローバーのエキストラで間近で見ただろうけどね(笑)

チャンネルは、カチャカチャするものだね。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/14 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
亮ちゃんも久しぶりの再会で、後で写メ
撮ってもらうって言ってたよw

たつではなかったねーーー!!

応募には自分のダンスを撮影したDVDを
送らないといけないのよーーー!!!!

難関すぎるわw

関係ないけど、横山さんはライブ中でも
脳を休ませてたんだなwww 脳男!!
  • from yucca |
  • 2015/06/14 (20:37)
無題
三重がヒナちゃんでしたかぁ〜。
静岡は亮ちゃんでしたね(b゚v`*)それぞれローカル番組に出て大変ですよね(。vωv。`)
神戸は丸ちゃん(Pq'v`*)
皆、身体には気をつけてほしいですよね。
あ、yuccaちゃんは静ジャニ∞応募しましたか??(*゚∀゚*)
  • ニャンス さん |
  • 2015/06/15 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
確認したわけではないけど、丸ちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが
そうだったので、おそらく1番最初の告知で前列センターに
座った人がその地域の担当だと思われます^^

静ジャニ∞…自分のダンスシーンを撮る勇気と時間が…無いwww
29日必着は厳しいなぁぁぁ
  • from yucca |
  • 2015/06/15 (23:16)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]